

広州へ


昨日じゃなく今日ですが朝4時帰宅。
息子の友達のパパさんとすれ違う。
今かから出勤ですか
向こう大変だな~
そんでオイラは普通に風呂入って飯食って用意して6時ぐらいに寝ました。

イメチェン


バーテープをまき直ししました。
雰囲気変わりました?

ホイップメロンパンカフェオーレ


18時48分お昼ごはん頂きます。

ハンドル交換



午前中はくまざき歯科に家族でGO=3

帰りにリアブレーキワイヤーが短いのでワイヤーとアウターを交換。
十三峠マニアさん推奨のtwo Pedalさんで購入バーテープも一緒に。
若い店主がサービスよく対応してくれました。

もどり、色々と奮闘してハンドル交換成功です。
バーテープもイマイチの巻ですがまぁいいでしょう

狭い玄関で夜な夜なやったのが間違いですね。

試走
凄い!なんじゃ~~これ~~~ヽ(´o`;

抜群!!じゃ~~
バッチリの手の位置です。
お辞儀もばっちりです。
リアの荷重の抜けもいい感じです。

山行ってみたくなった

こんなに変わるんだ
CLX2.0も交換しよっと

やまめ工房さんおかわり
メールしたら明日すぐ送ってくれるって
ありがたや~~







ハンドル到着

メーカーにもどこにも在庫がないのでやまめ工房より産地直送です。
本場の活きのいいやつが届きました。
金曜日に連絡して直ぐに送って頂き土曜日に
徹夜の私よりも早く我が家に到着です。

3TのROTUNDO PROの440mm(CC)



初めてのハンドル交換ですがうまくいきますかね~~

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
