

ハンドル交換



午前中はくまざき歯科に家族でGO=3

帰りにリアブレーキワイヤーが短いのでワイヤーとアウターを交換。
十三峠マニアさん推奨のtwo Pedalさんで購入バーテープも一緒に。
若い店主がサービスよく対応してくれました。

もどり、色々と奮闘してハンドル交換成功です。
バーテープもイマイチの巻ですがまぁいいでしょう

狭い玄関で夜な夜なやったのが間違いですね。

試走
凄い!なんじゃ~~これ~~~ヽ(´o`;

抜群!!じゃ~~
バッチリの手の位置です。
お辞儀もばっちりです。
リアの荷重の抜けもいい感じです。

山行ってみたくなった

こんなに変わるんだ
CLX2.0も交換しよっと

やまめ工房さんおかわり
メールしたら明日すぐ送ってくれるって
ありがたや~~








ハンドル到着

メーカーにもどこにも在庫がないのでやまめ工房より産地直送です。
本場の活きのいいやつが届きました。
金曜日に連絡して直ぐに送って頂き土曜日に
徹夜の私よりも早く我が家に到着です。

3TのROTUNDO PROの440mm(CC)



初めてのハンドル交換ですがうまくいきますかね~~

通勤でならし

今日から通勤でならし500km必用だそたうです。ブレーキの音鳴は前後バランスかけると鳴きが音が小さい

会社の駐輪場

箱の中身見は!

箱の中身

MAVICで
120901_2249~01
そのまた中身は
120901_2250~01
エクザリット
120901_2250~02

Mavic R-Sys SLR Wheelset and Clincher Tyreです

夜中ですが組立です。

スプロケ換装
120901_2339~01

マグネット取り付け リアに
120901_2339~03

ブレーキシュー交換
120901_2340~01
これが一箇所くっついてなかなかスライドせず手が嫌い。

最後に空気入れて完成
1時40カラ試走!!

家の前走ったら、噂には聞いていましたが
すごいブレーキの音がすると
キュゥぃ~~~~~イィーー^~~~となんともいえない
嫌な音がしまっす。近所迷惑なのでホドホドにしときます。

明日、清滝イコ 起きれるかな 風呂入って寝たら3時ごろかな

お休み

これはなんじゃい!!

超久しぶりにブログ更新
いろいろあってあまりに多忙で
今もですが…
自転車相変わらず乗ってました。
他人のブログやみくしーに掲載!

そんでもってテンションあがることが
イギリスから到着しました。例の物が

うぉー走ってみたい。

とりあえず箱から出してくるくるしてみる。
軽~~~

かっちょえ~~なぁ~~

でも、さぁ会社イコカ

今日も泊まりなので明日が楽しみです。

今日も帰宅時間AM4時やったし

今週もず~~~とハードやなぁ

来週は中国出張やしと

早く走ってみたいなぁ~~やっぱなんでも新しいもんはええなぁ~~

IMAG0625.jpg
中身は近日公開
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
