

清滝


一本終了13分40秒
休憩また行きますか(;´д`)

二本目終了。(;´д`)休憩。
最後ダラダラいこか。暑い

清滝いっとく

背中の筋肉痛がマシになったので
チョコット登っとく

110508_1631~02
一本目 普通にインナーで(;゚∀゚)=3ハァハァ 

110508_1631~03
二本目 インナーで誰かの後ろで(;゚∀゚)=3ハァハァ

110508_1632~01
三本目 インナーでゆっくり登るフォーム崩さずで

やはりフォームは大事ですね。


鷲峰山

中野ランプ集合 9時
メンバ-
十三峠マニアさん・M井さん・Kazooの3人です。
OH!! ベリーハードな予感です。

しかも、鷲峰山がスゴイ激坂らしい

スタートして清滝ですでにドベ。
そのまま、321をひたすら和束ローソン目指してヒルクライムです。
途中、走る土建屋さんと合流しました。
そのまま、ドンドン登ります。
十三峠マニアさんをマークして
後ろに付いていましたが
あっさり置いてきぼり
それでもがむしゃらに登る
最終の登りでM井さんと見知らぬローディに抜かれる
ぐやしぃ~~~
そのまま頂上へ。
本調子でない走る土建屋さんとここでお別れ
下って和束のローソンで休憩
今度は本日のメインイベント鷲峰山にGO=3
キターキツイ
それでも、グイグイ登る
なんじゃーこれは
ばっかりの坂また坂また激坂また坂
もう、かなり置いてきぼりです。
なんとか合流
今度はお茶さんに向かってGO=3
また坂、坂また坂
それもでなんとかまた登った
307にでて十三峠マニアさんがお茶さんに向けて
スパート?普通?でも40オーバーでかなり付いて行きましたが
おーーむりーー
その後方で、M井さんが足がつっていたらしく
遅れてゴール



101103_1232~02
今日はおはぎシングルです。

101103_1237~01
わらび餅もシーズン最終なので頂く。
M井さんが注文した栗ぜんざいがウマそうでした。
今度はあれやな

帰りはゆっくりペースで307真っ直ぐで第二京阪道路副道をゴニョゴニョ帰る

ホントに今日は坂坂坂激坂で足パンパンです。
有難う御座いました。

Distance 98km

あまりもキツカッタので走行中の写真が有りませんw。

十三峠とアクトパル宇治

昨日、ビターさんのブログを見て
7時に十三峠に集合
これ行コ

3:00に寝た
5:30に起きた
6:20に(遅れて出発
7:04ぐらいに到着

ヤバイやってもた、遅刻で
大竹7信号に誰もいない

ノンストップで十三峠へ
中盤から足にくる

ポジションチェンジにの洗礼とノンストップが効いている
登れん 廻れ回転寿司のように
一定の乱れなくクルクルと…

なんとか頂上へいないかぁ~ちと休憩
流石に自宅からノンストップで結構急いできたし

キツカッタ
CA3D0702.jpg

しゃあない 帰ろっと
旧170を走行中にハッシーさんと遭遇
そこで驚愕の事実が

今からビターさんと十三峠行きますよ?

???????今から?????????
7時じゃ??? いや8時待ち合わせですよ
じゃ、お会いしたいしおいらもいきます~~

と言う事で大竹7に移動
ビターさんから途中パンク連絡が入る

大竹7でハッシーさんとBGがとかAMUSEのジャージとか
実はオイラのBG-FITの際に偶然シルベストに納品に来ていて
息子がDSしてるのを見てたらしい
驚き

すると、ビターさんが到着
お久しぶりです。
カクカクシカジカです。
と偶然にたくちゃんさんもこられました。
8:40ぐらいまでいろいろお話させて頂き
家族が待っていますのでとお先に失礼する
ドン亀のおいらでも一本登れるほどおしゃべりしてました。
だって楽しかっただもん!!

でも、急げー9:00に帰る約束なのに
それも、宿題のインナークルクルでノンバタバタペダリング練習かねて
ケイデンスが130こえてる~~~
ケツが暴れる(ダメやん)
といいながらインナーで40km/hもでてるし
なんとか9:20ゴロ到着できた。
溜まってたジャージを一気に洗濯する。


それからご近所さんとアクトパル宇治に
川遊びとかアスレチックなど
楽しかったですよ。

CA3D0713.jpg

Distance 57km

清滝2本とお見送り


家族が寝ている間に…
朝7:00に清滝に出発
2本いっとく。
またまた、モリキさんに出会う。
もりきさんはそのまま通過してお別れ
オイラはUターンしてアワヨクバ
ニコフのポタリングに参加と思っていましたが
摂南大学付近でメールが入る
From:奥様 やっぱりムリ

了解!息子に伝言をして9:00にはもどると告げて
ちっとニコフ朝ポタの冷やかしに久しぶりにウオさんと…
うえちゃんさんとJrも参加してた。いいね~親子
お見送りを終えてダッシュ勝平♪青春ダッシュで帰宅。

その後は家事をする。
洗濯などもろもろ
家事は嫌いではないので
その後、ご近所さんの息子の18インチをパンク修理
そして、そのままそのおうちで晩ご飯です。

奥様は一人で雑炊を作って食べてました。
奥様のおたふくなかなかなおりません。
熱はさがって腫れも引いてますが
今日は頭痛と吐き気が

あしたから、娘が幼稚園に復帰です。
どないしよかなぁ~

Distance38km





プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
