

レース報告

今日も通勤はいつも通り。
昨日の坂での遅さにまた、ショック><;

まぁそれが実力です。

おh!何時も場所に十三峠マニアさんが
おはようございます。
CA3D0413.jpg
昨日ほレースの報告を信号待ちの少しのタイミングでw。

マニアさんの台湾情報を聞き逃す。
しまった。優勝だったのに

今度の大阪城夜練でまた、お聞きしよ
今日はプチ朝練のロングコースで寝屋川大橋で
バイバイき~んです。


836ce0521af67d3e704afadd9c90d669.jpg

十三峠マニアさん撮影の
今日のおいら


imgeca318eezik0zj.jpeg
@ビターさんより拝借
昨日のオイラ横

imga6cf7076zik8zj.jpeg
@ビターさんより拝借
昨日のオイラ後

Distance 45km

第2回 高取城・戦国ヒルクライム(仮 写真のみ

昨日の疲れが残る家族を今日も朝5:00に起きてーくれー
オイラは4:30に起きてチェーンだけでもとオイルクリーニング。

すぐに車に息子と自分の自転車を積み込み

CA3D0387_20100531122611.jpg

出発!!(遅いぞ)やばいぞ

6:45分 24号線に到着した時にうえちゃんさんから到着メール(@@;
ヤバイオイラやっと奈良なのに

その後バイパスを乗りミスったいどんくさいを連発して7:20分に到着。
なんと、うえちゃんさんが迎に来てくれてました。(ホンマすみません


7:30締め切りの受付をギリギリセーフ(キッズの受付をうえちゃんさんがまたまた済みません。

なんと、きたーゼッケン130番 その時はオー130ねと思ってました。
CA3D0390.jpg

CA3D0388.jpg
Team AMUSEのおふたりを発見!!
何時もお世話になっているはやしDさんとおそらくnagiさん(はじめまして)
CA3D0389.jpg
説明を聞く
谷底に落ちる?
よくわかってないですw。
スタート位置に移動~
番号順に移動しますので
最後に残り全部GO=3

なんか周りが女性が多いなぁ~と思っていたら
なんと全部女性じゃん
CA3D0391.jpg
スタートで整列したら
なんとオイラだけ単独で130番ラインです。

CA3D0392.jpg


さすがCategoryC#です。
なんとスタートはCategoryFと同時スタートです。
すばらしい。
たぶん二度とないでしょうね。

スタート緊張は全く無しです。
う~んよくわからんが
まだ平地なんで先行きますね~
と平地だけなら=3

結局抜かれたのは女性4人のみ
なんと、情けない。

CA3D0394.jpg
ゴールして、すぐニコフランドよりエントリしたうえちゃんさんと合流
調子が良かったらしく、笑顔です。
オイラ悔しいいです(><;たぶん 負けた

CA3D0395.jpg

ゴールで対談中の@ビターさんとたつおさんがいらしゃったので
パシャ!!

CA3D0396.jpg
城跡探索 いい天気です。

CA3D0397.jpg
下山して、駅前でローディー渋滞です。

CA3D0398.jpg
お世話になったニコフランド店長と看板娘さん

CA3D0400.jpg
コレがシークレットゼッケンの130番です。
CategoryC#ですw。

CA3D0401.jpg

何時もトライアルの技はニコフ店長に見せてもらってますが
今回のはスゴイですなぁ~。

CA3D0404.jpg
KIDSスクールに参加していた息子も参加状をもらってました。
うえちゃんさんかぶってますよw。

CA3D0407.jpg
景品をいている@ビターさん。


CA3D0408.jpg
CategoryC 1位おめでとうございます@ビターさん。

CA3D0410.jpg
CategoryB 1位おめでとうございますhaikalaさん。
タイム計算に問題があるらしいのでなんともですね!

CA3D0412.jpg
素晴らしき ウイナーのみなさん スンゴイ

リザルトページみつけました。

カテゴリーC
26 0130 C 0:32:15 +643

総合順位 ゴール者123名
101 0130 C 0:32:15 +688

こんなんありました。















丹波篠山渓谷の森公園

本日は会社のイベント丹波篠山渓谷の森公園にBBQでに行ってきました。

途中、突発トイレ休憩でカーセンサーさんのトイレをお借りしました。
デカイ店やなぁ~と思い
お店にはいったら店員の笑顔とトイレを借りにきたおいらたちにも愛想よくあちらですと。
有難です。

指さされた方を見ると
これはF1?
すごーい目の前で見れる。
思わずパシャ

嫁がタイヤを触ってましたw。

CA3D0382.jpg
奥の車も可愛いw
CA3D0383_20100529232654.jpg

現地到着
CA3D0384_20100529232648.jpg

設備もよくトイレも綺麗でいいとろでした。
アスレチックの中止が残念でした。

明日は初レースの高取山HCです。
この2週間は48時間勤務(二日徹夜)などハードスケジュールで
全く自転車の洗車・整備などできてません。
一度は下見も行きたかったのにコースも分かりませんが
とりあえず頑張ってきます。

自転車の整備がしたい

今日は早く仕事をすませてtubi店になだれこみ
自転車の点検をと思ってました。
せめて、帰宅後洗車したいと…

ところが、21:00ぐらいになんとか
仕事終了

それでもとtubi店の前を通る

お店が空いていた。

お片づけしている店長に

すみませんとちょっと無理言って

異音を相談する

症状確認できずで
アドバイスをいただき
おいらももっと症状の詳細を追求するように心がける

高取山HCのお話をすると
店長も参加とお聞きする

あら!

店長にゼッケン何番?と聞かれました。

しかし、ゼッケン?着てないっすよ?
あら、届いてるでしょ
ヤバイ{焦る}

忙しかったので、すっかりうえちゃんさんから
それらしきメールをもらっていたのに
忘れてました。

最後に、うえちゃんさんとニコフ店長に連絡をしてみる。
掲示板に書き込み
お願い~ 都合のいい神頼みですw

Distance 45Km

やっぱりダメか

爆睡(仮

48時間オーバー

今日、22:50分に最終バスに間に合わないで
ダッシュで会社を飛び出る。

22:58分初中之島に向かい走る

なんとか乗れる。


こんな感じでした


勤務時間 48時間オーバー(内睡眠3時間位)休憩は無し(ご飯は食べる)

でも、28時間目ぐらいから頭が冴えない。

目は全然大丈夫なんですが

40時間めぐらいかもう、計算ロジックの確認や大量のデータが

メンドくさくなる。
ピンチヒッターのアヒルくんの参戦を依頼して

少しだけ引き継ぐ
もう、明日は出勤できないので
なんとか、してくれと無理ヤリ
仕事をヌリヌリ押し付ける

頼んだぞ ばいばいき~ん









今日も徹夜決定

また、徹夜です。
すでにもう24時間 PCの前でパチパチやってるんだけど

さらに明日の10時までパチパチ

もう、目が…

日曜日の夜から徹夜出勤

今日、11:00位までぐっすり寝かしてもらう。zzZZ…

12:00に家族で大日ジャスコに向かう。
めちゃコミ やはり12:00をまわった雨の日、大日ジャスコはやばいな~
なんとか到着。

子供のプールバックを買う
お昼に車で食べるおにぎりを購入

オイラと息子はオリジンの肉味噌です。
娘は赤飯おにぎり
嫁はおかかおにぎり

車中でパクパクです。

15:00に帰宅
オイラはまた寝る。

オイラは18:00にまた、起床
唐揚げを揚げる(揚げ物はオイラが担当です)

何時もだとありえないまだ、勤務時間に夜ご飯w
定時が18:30ですからね。

サザエさんを見る。
なつかしい。
今日のイクラちゃんの「ハーイ」は何回でしたでしょうか?
サイトをおもいだした。

息子と娘とお風呂へGO-=3

幼稚園で覚えた歌を歌いまくる娘
変な替え歌を歌う息子

とりあえず、うるさいですです。

会社に行く準備をして
21:07 発の 京阪バスに乗る
CA3D0379.jpg

貸切です。
日曜日のこの時間に駅に向かう人なんてね。


CA3D0380.jpg
車もすいてます。


CA3D0381.jpg

通勤ラッシュでもないのに
いいタイミングで電車がくる。
中之島行き

京橋駅でたくさんの人が下車した。
天満橋駅で…

CA3D0383_20100531121558.jpg


またも貸切です。

CA3D0384_20100531121557.jpg

マイ車両で中之島に到着

CA3D0386.jpg

まだ綺麗な中之島駅。
反対側に昔の色のグリーンの京阪電車。

CA3D0387.jpg
中之島グランキューブ大阪 
なんかイベントか?
トラックきてるなぁ~

10時に出勤ですが夜の22時です。
22:00会社到着
会社のマイフロアが鍵が開いてる
おっと定番の先輩が「お疲れ様です。」と挨拶

PC スイッチON

先輩がすぐに「お先に~」
また、明日w

さぁ~て、徹夜で頑張るぞ

そして会社もビルも貸切w





今日は土曜日かぁ~

気付けば二週連続のお泊りです。

もう、12時まわってる。

14:30に会社をでる。

もちろん、自転車通勤さぁ
お昼間でいい天気もったいなぁ~
一度でいいから、来週のHC高取行きたかったなぁ~
この様子じゃむりだね


tubi前を通るといろいおとバイクがあった
どこかいってきたかえりかなぁ~
いいなぁ~


13:30帰宅
シャワー浴びて、ヨーグルト1パック食べて

息子の歯医者に出かける。

帰りに嫁のおとうさんとおかあさんの
携帯の機種変にAUへ
またこれが、研修生でマゴマゴしておそい
1時間は余裕でかかてるね
子供と嫁とおかあさんとで先に近所の
お寿司屋さんに行っといてもらう

オイラとおとうさんがAUに残り
やっとこさっとこで、携帯をもらう。

車を移動して
お寿司屋さんに

大好きなハマチをたらふく食べた。
うなぎもうまい
大トロと中とろまぐろの(まぐろざ三味)もいっとく
うまい。

おとうさんにご馳走になりました。

ゴチです。

うまかった~ぞ。

息子の感想は美味しけど、廻ってないからなぁ~

なんて贅沢な

帰宅後、息子と娘とお風呂にGO=3

風呂上がったら21:30まわっとるやん

なんやかんやで24:00

ソロソロ寝よw。

Distance 22Km【復路】





厳しい状態

昨日も3:00に寝た。

今日も7:00に起きた。

それでも、自転車でイクゾー
てか、それでしたか帰れないでしょ

てか、今日は帰れないでしょね

それでは、出勤。


やはり泊まり確定です。

Distance 23km(往路のみ)

UTSUBO・DE・OSAKA 雨

UTSUBO・DE・OSAKA(通勤)

今日は朝、雨です。
しかし、帰りの電車とバスに乗れる時間に帰る見込みなし

なので、レイン走行を覚悟して 

いくど~。雨のち晴れやし

結構降ってきた(><;

CA3D0369.jpg
雨あまりみえないですね。

とりあえず、すべらないように
都会は傘をさした人(危険人物)でいっぱいです。
自転車も傘さしてるし
あぶない、あぶない。


CA3D0372.jpg

なんとかtubiさん前に到着。
雨が小ぶりになってきた。
でも、ビショビショです。

CA3D0373.jpg
ハンガーがあったので記念撮影。
ここで撮影するとカッコよく映るなw

お店をのぞいたけど店長さんの姿がみえない。
日曜日の練習あるかお聞きしたかったのに残念

CA3D0374.jpg

会社に無事到着。

チェーンに油をさしたのが効いてる。
快適でした。


Distance 22.75Km 【往路】 

通勤中に出会いが多い

今日は初夏ぐらい暖かいらしい。

いい天気だ。
日中は26度以上だそうです。

今日は鶴見歩道橋で十三峠マニアさんと

合流プチ朝練

後ろにくっついて楽チン走行~
何時もすみません。

今日超ショートコースで十三峠マニアさんとお別れ
ありがとうございます。
バイバイキ~ン。

阿波座方面にまっしぐら。

暑い~

阿波座の岡崎橋交差点で

同僚のアヒル君と遭遇。

交差点で信号●○○ 青GO~
反対側から
先週おせわになった
tubiの店長が
「おはようございます。」

今日はいっぱい色々な人に会えました。
何かの縁ですね。

素晴らし。

Distance 現在22km


34a319-4.jpg
スイマー君の日記から無断拝借。
大台ケ原HCの下り信号待ちの写真です。

十三峠へ

体調回復OKOKなので

十三峠に行ってまいりました。

CA3D0367.jpg

前回よりはまだ、登れました。

しかし、タイムは24分全然ダメダメです。

後半に足が全然回らなくなる。
くやしい。というかユルセナイ。

途中、木の下で糸をたらした青虫(白かったが)ハンドルに
引っ付き落車寸前でした。


CA3D0368.jpg

悔しくて、降ってリトライを試みる。
しかし、途中でフクラハギピクピクしてヤバイ。

あきらめて、回復を兼ねて
清滝に移動。

清滝を登る。
う~わ。足が重い(情けない(><;

しかし、もう許せないので登る。
タイムは中野ランプから17分
くそ~~~

なんか、ユルセナイ。

Distance 55km

徹夜明け

昨日お世話になったtubiさん
帰り道に撮影


CA3D0362.jpg

徹夜明けで13:00帰宅。

お昼グラタン食べてシャワー浴びて、14:00~19:00まで バクスイw。
起きてまた直に子供をお風呂に入れるw
夜、車で、ツタヤに息子とポケモンの攻略本+モンスター辞典を買いに行く。

復路 23Km のみ

この方は?

体調不良で少し遅めの出勤。

それでも自転車通勤ってどうよ。

オイラも体調不良だけど、アンカー君も不調でした。
なんか最近後輪がやけに重いとおもっていました。

「パワーダウんだと~」

と思っていました。今週ほとんど睡眠4時間以下でしたから。

後輪付近を確認すると(@@;

メっチャ!フレでてるじゃあ~りませんか~~
おまけにブレーキシューに当たってるやん!!

解除レバーでゴマカシて 走行
コレが原因か~

都合よく今はお昼なので
tubi店があいてるじゃあ~りませんか~

寄り道

お店の間にローディーが

あ!!この人は 某有名人では!
バイクがLool(赤黒)
ま・ち・が・い・ない

店長にホイルのフレを見てもらいハウマッチ?
1000円ぐらいですぐ治る。

ではお願いします。

店内で店長にあの方は「〇〇○○さんですよね?」と尋ねると

そうですよ。当たり

でも、お話する間なくウインドブレイカーを来て
お帰りになってしまった。

去り行く後ろ姿だけパッシャ!!
正解はこちら

なんと、手際よくいい仕事です。
バッチリです。
本当にありがとうございます。

お店に座っていたお客さん?のツッコミがも素晴らしかったです。
作業時間10分ぐらいかなぁ

快適になった!! すごくテンション上がりました。


CA3D0360.jpg


まぁ、このあと仕事は徹夜です。
今土曜11:00だ
そろそろ帰るかなぁ…

Distance 22Km 往路

今日もいい天気だ

命令:ガンガン行こう。

今回の交換アイテム
ステム

80mm 145g
スペック
ロードレース用ステム
材質/アルミ合金 鍛造
カラー/シルバー(アルマイト)
バークランプ径/φ26.0mm
ポストクランプ径/φ28.6mm/φ25.4mmシム付属
角度/83°

CA3D0359.jpg

ポジション良くなりました。

Distance 44km

やっと晴れた!

やっと晴れた。
早速自転車通勤。
AM8:00発靭公園行きアンカー号で出勤。

久しぶりなので第二京阪(国道1号バイパス)
をグングン行ける。

予定より少し早めで第二京阪終了
鶴見歩道橋到着。

@@;十三峠マニアさん発見!!
おはようございます。

プチ朝練開始

20100512.jpg

途中、迎賓館交差点で、名前を呼ばれる!!
誰とおもったら?同じ会社の人が車で右折待ちをしていました。
「おはようございます~」

寝屋川大橋にて、十三峠マニアさんとバイバイキ~ンします。

5/23 北宜公路ヒルクライム(台湾)に参加されるみたいで
すごいなぁ~

現在 Distance 45km



ステム80・ブレーキシューアルテグラいっとく

見た目 ダウンですね。古くさい。デザインダウン。
機能性 かなりアップ。

ステムを100から80へ変更です。

詳細は後日で
今は見た目でw。

CA3D0350.jpgCA3D0357.jpg

CA3D0354.jpg

CA3D0351.jpg

左:アルテグラ
右:ティアグラ

ブレーキシューをアルテグラにバージョンアップ!!
コレはいいぞ。
一発でブレーキの効きがいいのがわかる。
しかし、せこく、フロントのみ
今度、リヤも交換しよっと。






清滝峠ハーフ4本

昨日、ジロ・デ・イタリア2009の録画を見ながら
ソファーで居眠り。zzZZ…

AM3:40にめざめてた。
しまった。寝てしまったと
まぁ、風呂入ろ。

う~ん朝練に行くにはまだ暗いなぁ~
とゆっくりお風呂に入る。
すると、Oh!結構明るいではないかぁ~

そのまま、サイクルジャージを着る。
よっしゃ始発電車始発自転車出勤です。

5:38分発 清滝峠行き アンカーに乗る。

CA3D0342.jpg
なんじゃコレは靄?霧?


CA3D0343.jpg
なんでもいいや、雨ふってないならぁ。


CA3D0344.jpg
結構キテルね!

CA3D0345.jpg
行くデー 清滝のぼるで~

CA3D0346.jpg

Oh!クリートの位置を調整したので
パワー掛けやすい。
ってかこれが普通か?
写メとる余裕さえあるぞ。パシャ
ゴールしてすぐ下る。

2本目からは下るのメンドクサイので何時ものハーフで
清滝バス停から再スタートです。


CA3D0347.jpg
結構上のコーナー区間がかなり楽になってきた。
よし、おかわりいっとくかぁ
ハーフ3本目

CA3D0348.jpg

4回登って終了、タイムは全部ハーフで10分ですね。
おそーい。
なんどか他のローディーを見かけては追いかけるが
オイラごときが追いつくハズもなく…

CA3D0349.jpg
国道1号線バイパスで
7:00ぐらいに帰宅
ほんとに朝練だなぁこんな時間に帰ってきた。

Distance 33Km

帰宅後、近所のスーパーに娘と開店安売りを攻める。
新キャベツ150円
新玉ねぎ 3個 93円
その他もろもろの目玉商品を購入。
娘にお菓子アカンと言いながら、オイラは買ってる。ゴルァ~パパって

その後、少し寝る。
お昼から、全員で歯医者(歯のメンテナンス)
息子と娘に虫歯はっけ~ん

PM5:00に実家のおかんと合流して
こどもの日と母の日をミックスで
息子がDSのポケモンゴールド
娘がアンパンのカレー皿がなくてお茶碗(カレー皿もいるらしい)

おかん カーネーション一本 ってどうよコレ
靴かってるのに(持っていくの忘れる)w

長い一日でした。

 






クリート調整

思い切ってフルにカカト側に引きました。
昨日、帰ってきて直にこのセッティングに変えました。
家の周りをクルクル回ってみました。
いい感じです。

今日の通勤はこの状態で行きました。
パワーを掛けてもカカトが下がりにくいです。

カカトが下がるのを足の力で
補正するとまわしにくく

引き足がやりにくかった。
片足ペダリングをするとそれが良くわかる。

今日いつものようにコンビにから
会社まで片足ペダリングをすると
クリート位置がカカトよりなのが幸いなのか
とても、まわしやすい。

いいかもです。
これで、下げすぎかどうか様子見です。


通勤 Distance 44Km


CA3D0339.jpg

でも、意外とニクキュウチョイ後ろの辺にきてます。

CA3D0341.jpg
土踏まずあいかわずないなぁ~ ペッタンコです。
昔から走るのおそいのでw

大台ケ原

5:00起床。
朝ごパンやら積み込みやらで
6:00時出発です。
6:30に鶴見アウトレットに待ち合わせ。
なんか、ロードバイクに乗った旅人がこっちにやってくるなぁ~っとバックミラーをみてると
ホイルを手に持ってる?
おっと、誰かと思えば、十三峠マニアさんだw。

おはようございます。
⑬mさんオルカ号を積み込む。
いざ!出発。
長吉長原でこわハゲさんとスイマーくんと合流。
高速を降りて、シルベストの人が単独で登っていくのを発見。

到着。
CA3D0316.jpg

CA3D0317.jpg
皆さん準備にいそしむ。


CA3D0318.jpg
先発Teamは土建屋に引っ張ってもらい
先に出発です。

CA3D0320.jpg
あっという間に追い抜かれました。
あの~ここ坂ですよ~って感じです。

途中の激坂区間やばかったです。
フラフラになりました。

後方から誰かが追いついてくるではあ~りませんか♪

ダンシングこわハゲさんではあ~りませんか♪
グイングインと進んでいる。
あっさり抜かれました。

よっしゃーと気合を入れて
ダンシング10秒ついていくw。
無理。
今でどれくらい?
半分ぐらい

(><; なんと

キコキコ頑張る

途中で向こう岸に土建屋さんが見えた時
うぁ~離されてる

それでも、キコキコ頑張る。
ムシムシゾーンが(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

蜂監督とカナブンコーチが
オイラを襲う。
ハヨいかんかいミ(`◇´)キ 刺すぞゴルァ~
耳のそばで「ブーン♪」って
虫嫌いにはたまりません。

死に物狂いで脱出。

大台ケ原ドライブウェイの分岐までなんとか到着。
左の次は右っていってたなぁと思い
右折する。

でも、不安になり
モリキさんをまってみる。
こっちですよね~?
「しらんで~」と返答

OKOKあってますよ。
と希望を胸にヒタスラ長い坂をのぼる。
先ほどのシルベストの方が降りてくる
「さぁ~シューン」ペコリ一礼して、行ってしまった。

モリキさんが後10km看板を発見する。
え~~まだこの坂あと10kmもあるの
頑張りますよ~と励ましあいながら
ヒタスラ進む。

後3km~

後1km~

もうすぐ

後300m

でゴールが見えた。

べったこでした。


CA3D0321.jpg
すでにもう、30以上の休憩をして待っていただいた
クライマーのみなさんもうすっかり回復してますよね。
オイラはゼーゼーですけど。


CA3D0323.jpg
セコク、きつねうどんいっとく。

CA3D0324.jpg
記念撮影の準備中

CA3D0324.jpg
記念撮影です。

CA3D0326.jpg
下りの信号待ち
写真タイムです。


途中点呼タイムで
全員いますか?
あれ、なんと⑬mさんがいません?
途中ボトル落下のアクシデントがありましたがそんなに
遅れるほどではないはずです。
パンク?いろんな意見が飛び交う。
こわハゲさんが「☆・★・*・∞」っと叫んでみる。

すこしして、モノ凄い真面目な⑬mさんが普通にきました。
バーストを懸念して、ゆっくりと下ってきただけでした。

良かったです。

CA3D0328.jpg
最終の見晴らしのいい道でみんながスパートする。
途中まで、ついていきましたが、
バイバイキ~ン
モリキさんに抜かれてまたべったこでした。

無事にフモトへ

CA3D0330.jpg
信号待ち中のみなさんと合流。

CA3D0331.jpg
お疲れ様でした。

@ビターさんとたつおさんとお別れして、
温泉に行きました。


CA3D0335.jpg
写真を撮ろうとするとなにかネタを仕込んでくれますw。
ありがとうございます。
旅人にもどりかけてる⑬mさんw


CA3D0338.jpg
最後の〆もキッチりお約束です。
これも、TAKE2なんですけどね。

帰りもこわハゲさんと一緒に下山です。

途中コンビニで休憩。
少しパンなどで軽食とおもったら
こわハゲさんがデラデカラーメンとイナリ寿司でガッツリいっとく。
それを見てみんなローテーションでもう一度コンビニにもどり
追加する。 
⑬mさん【助六寿司】→ Kazoo【焼きおにぎり】→スイマーくん【パン】→こわハゲさん【缶コーヒー】

再出発!!

途中、南阪奈道へのバイパス方面を間違えて
まっすぐイッテしまた。
Uターンすると
うしろからこわハゲさんがパッシングして蛇行
あおってきました。
やっぱり、こわいひとなんやと認識w。

こわハゲさん&スイマーくんと長吉長原でお別れして

⑬mさんを自宅前までお送りして
お別れです。
お疲れ様でした。 ありがとうございました。

その後、メールで奥さんから焼肉用のお肉を買ってきてと
メールをあったのでそのまま交野ラッキーまで行って
30%Offの肉行っとく
タレも買って18:30帰宅。

荷物を積み下ろして自転車をセッティングする。

反省点がいっぱいありました。
いろいろ改善します。
いい勉強になりました。
みなさんありがとうございました。
また、お願いします。

プール

今日は子供とご近所さんと
いきいきランド交野へ
プールにいきました。

50mを6本行っときました。

その後、みんなでお昼ね。
幸せ。

でも、娘が寝すぎで夜寝れず。
奥さんは昼寝していないので、おやすみ~みzzzZZ…

娘が寝るまでジロ・デ・イタリア2009をみてる。

寝たのが24:40分で、
オイラが寝れたのがおそらく1:30ごろでしょ。
明日は5:00起きなのに…

おやすみなさい

ノーライドです。

ドイツの牛乳屋さん?in嵐山

待ち合わせ場所の淀川新橋 9:10です。
十三峠マニアさんがシクロクロスバイクできてはりました。

CA3D0303.jpg
いざ、嵐山に向けて参りましょう。

CA3D0305.jpg
最初は4人で走行。

CA3D0308.jpg
そして、直に3人に。

今日は峠なしで、平坦コース、しかもサイクルロード
しかし、ローディが多い。
めっちゃすれ違う。
さらに、十三峠マニアさんの30Km/hオーバー鬼引きで
逆風の中グイグイ引っ張ってくださいました。
予定時間に嵐山に到着。

CA3D0311.jpg
予定時間に嵐山に到着。

CA3D0312.jpg
渡月橋を撮影する⑬mさんを撮影しました。


CA3D0315.jpg
今日のオメザ さくらソフト
甘酸っぱくておいしかったです。

CA3D0314.jpg
今日からMILRAMジャージです。
リブのパンツはトイレが難しいなぁ~

帰りももっと逆風の中、鬼引きで時々37km/hぐらい出てました。
なんて人でしょ
千切れたら、戻るの大変です。

また予定時刻に淀川新橋に帰還。
そこで、お別れしました。

その後。家族が城陽公園に近所に人たちと出かけたと
メールが入り
帰宅後、サイクルジャージを冬物からMILRAMまで全て手洗い洗濯。
脱水のみ洗濯機でまわして。干す。
シャワーを浴びて、家族と合流するため車で
城陽公園に向かう。17:00まで遊んで
再び帰宅。
隣の家でみんなで晩御飯食べて、22:00ごろ
おひらきです。

Distance 85.64Km 
Time 3:19:41
Average 25.73km
Max 46.73Km/h




洗車

CA3D0302.jpg
明日、十三峠マニアさんにお誘いをいただいたので
今日は、ご近所さんとゴニョゴニョしてました。

車も洗車して、自転車も洗車です。
娘も自分の自転車洗車してます。

ノーライドな一日でした。


空いた時間に清滝2本いっとく

今日は、朝娘が幼稚園だったので、娘が幼稚園に行っている間に
ニトリと100きんらんどに家族だフラフラといってお買い物。
その後、幼稚園に迎えに行って帰宅。

隣の家で近所の皆さんが盛り上がっているので合流。
子供たちはテンション全快。

お昼をみんなで食べて。
14:00ぐらいにのんびりしていたので
いい天気だしということで

それではみなさんごきげんよう~

着替えて
近場の清滝いっとく。
CA3D0300.jpg
先回、十三峠マニアさんがここを16Km/h
で登ってたのでそれに挑戦。
無理でした。
しかし、ペダルを回すことを意識して
インナー34*25で平均11km/hぐらいでした
まだ、ものたりないので
直にくだりリスタート。

CA3D0301.jpg
清滝バス停から
再び発進。
やはり
インナー34*25で平均11km/hこれぐらいです。
くやじぃ~い

もっと鍛えねば。

2本目も無事終了。
中野ランプから東寝屋川イズミヤ前を通過して国道1号バイパスで帰宅。

奥様クラブがUNIQLOに買い物にいきたいということで
もう一人パパさんを呼びに行き、5家族の子供計8人で近所の公園で遊ぶ。

ふわふわな一日でした。







プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
