

おいおい

CA3D0667.jpg
寝屋川祭りの夜に軽自動はだダイブしたらしい現場

コーンも危ないね~

Distance46km

乗鞍おつかれさま~

乗鞍帰りの十三峠マニアさんと朝つーうです。

珍しくアディダスのパンツとトレックのジャージ(ナイキ)
ナイスだ!!

乗鞍どないでした?

2分遅れであかんわ~といってました。

十三峠マニアさん的には納得いかん成績なんだこれで
1:04
河合さんもすごー3位(おめでとう)
1:03
ビターさんも 6位(流石)
1:04
M井さん(2位おめでとうございます)
1:19
あっちゃんさん(5位おめでとうございます)
1:21 まだ、お会いしたことないですがw。

nagiさん
1:23

たつおさんは足大丈夫だったのかなぁ~
はやしDさんはどうしたんだろ?
N本あにきさんおやすみ

みなさんとんでもないなぁ~
来年いきたいなぁ~

Distance 45km


 

暑い

朝6:30にめざましセット
起きたけどまた寝てた(ソロだと気が緩む)

9:30に娘に起こされる。

飯食ってゴロゴロしてる。

12:00から清滝にGO=3

むちゃくちゃ暑い
到着

CA3D0661.jpg

とりあえず軽く1本登ってと思いGO=3
むちゃくちゃ暑いZoo

ムリ ムリ 

ボトルの水がお湯になってるよ
2本目に挑戦したところ
バテバテ
登れない
団地前でUターン
無理してもシャーないし
補給しよ
CA3D0663.jpg
スピードアスリートをポチ通す
何気なくジュースをとると


CA3D0664.jpg
そんなところに
隠れていたのね~~~

いやーーー

また、団地前までのぼり
もう、暑杉です。

帰ろ

夜は寝屋川祭りに
ご近者さんと行きました。

Distance 23km

梅田ウエパーに

今日は朝から息子の工作の色塗りを手伝う
CA3D0659.jpg
夏休みの工作!アルセウスです。

昼から梅田ウエパーに行きました。
追加アイテムを購入しました。
CA3D0657.jpg
どれでしょう
アハ体験ですよ~~
どれかわかりますか~~
考えることが脳にいいんですよ~(パクリ)

そんで洗車して
このタクリーノのチェーンオイルシューしました。

CA3D0658.jpg

家の周り2週のみ

深夜族

CA3D0666.jpg
さぁ~て帰りますか

Distance 45km

慣れてきた

CA3D0642.jpg
アカンだいぶCLX2.0で通勤が慣れてきた。

当たり前になってきた。

トンネルで60kmもでるし

最高~

ポジションもだいぶつかんできた。

アンカーはよもどってこ~~いよぉ~~

しかし、よーはしるなぁ~コルナゴは

Distance47km

のんびり通勤

CA3D0641.jpg

今日はいい天気です。

チャリ通には最高ですね

眠気もさっぱりして

まったりの一日でした。

また、明日から末まで頑張らねば

Distance 44km

PMPM練

CA3D0653.jpg


昨日、夜ご飯を買いにコンビニに行ったのが
25:30
コンビニを3つはしごして
この時間はないなぁ~

結局サークルKで諦めて
カレーカツ丼を食べた。
もう26:00だ

こんな時間におやつw

その後、仕事の山をこえて

20:10ぐらいに会社をでる
徹夜、明けそのままで大阪城に直行です。

もう、おそいかなぁ~とおもっていた。
逆周回で天守閣に行こうとした時、
ロデムさん発見!!
歩道を降りると集団を発見

ラストを一緒に周回する。
その後アンパン(AMPM)でおしゃべり

ゴキブリ?コウロギ?が

逃げる

早めの解散で

マニアさんと一緒に帰宅の途につく
いつもコースで帰る。
雨パラパラ
涼しい

Distance 53km







頑張りましょか

CA3D0655.jpg
息子を病院に連れて行く。
少し元気を取りも出したらしく
顔色がいい。

髄膜炎も大丈夫で

薬もなく即終了。あの発熱はなんじゃったの

てことで会社にジテツウ

15:00ぐらいにまた、発熱して
ピタパ貼ってるグターとした息子の写メールがきた。
あらら


そんな中、オイラは
はい、お泊り決定。

サイクリ~~ング

サンプラザ中野ランプ 9:30集合

自宅から5km程です。9:00に出発して最後で到着でした。
今日はみなさん早いですね。



出発して、まずは清滝です。
メンバー的にゆっくりで走行です。
先頭の十三峠マニアさんがゆっくりとみさなんのペースを合わせて引いている。
そこを、はやしDさんが前に出た!
後方で久米さんとおしゃべいしていたおいらですが、
いまだ~~とばかりに
グルグルペダルを回してビューんと先頭に
よっしゃー いくでーと
団地前信号までグィグィいっとく。

しかし、なんと火がついたお二人にかなうわけもなく
信号前であっさりパス。
その後、ホテル前でどんどん離される。
グヤジィ~~~^
こんどは心臓飛び出すぐらいでいかなあかんな
それでも、心拍185でした。おいら的にMAXです。

そんなこんなで頂上へ
コーヒータイムです。

はやしDさんと一緒のアイスクリームがのったコーヒーを注文
久米さんのかき氷(レモン)を少しいただく。

はやしDさんとお別れして



CA3D0647.jpg

パン屋に向かう(はしごですね)

CA3D0648_20100824085545.jpg

パンを選ぶ


CA3D0649.jpg

黄昏る   そんなとこに笑いのネタは書いてませんよ~

CA3D0650.jpg

そして、裏の公園で食べる

CA3D0651.jpg


そして、家路に

今日は楽しいいサイクリングでした。

中野ランプ手前自販機でお別れして

帰宅後、息子の夏休みの工作を手伝う。

紙ねんどアルセウス完成ですw。

その後、実家のおかんと食事に…

すると、おたふく5日の元気だった息子が
だるそうになってきた。

飯食って
ゲームセンターでマリオカートなどして、
奥様の服かって
速攻帰宅です。
しかし、家に帰ると うぇ~~~
38.5℃ またまた、やってしまった。

ごめんね息子よ
明日は、病院に連れて行ってあげるので!!

Distance 42km


入院

久しぶりにニコフランドに

店長こんちわ~~

お昼食べてる

すんません

ホイルが~

じゃ、シマノに判定だします

ということでアンカー君は入院です。

よろしくお願いします。

CA3D0645.jpg

ノンライド

CA3D0642.jpg

アンカー君の不調で通勤にCLX2.0です。

最高ですね。

らくちん

贅沢ゼンマイ侍ですね。

Distance45km

木曜モッくん

CA3D0644.jpg

ついにCLX2.0で通勤 二日目
だいぶ汚れてますよ

しかし、よく走るなぁ~


Distance45km

ついにキター

朝、アンカー君のフレがヒドく
あかんなぁ~と思っていたら
どうしよかなあって悩んでいたら

これで行ったらと奥さんが

CLX2.0ででえすかぁ~~~

よっしいろいろ考えて置き場所だけやぁ~

いったろー

CA3D0639.jpg

サイコー 

   サイコー

       サイコー

ただ、自転車に乗っているだけですが

サイコー



CA3D0638.jpg

勝手にビルに中に駐輪所をw

Distance45km


フレがまた出たー

CA3D0635.jpg
これはOKです。


CA3D0636.jpg
これNGです。

違いはニップルの緩みです。
勝手に緩んでくる。

明日、どうしよう 知ってしまったらにはw

Distance46km

またかぁ~

CA3D0635.jpg
OKな方です

CA3D0636.jpg
NGです。

ぷよんぷよんです。
なんで勝手に緩むねん

もう、修理してもダメだ!!

WH6700 アルテグラ好きなのに残念です。

ショボン

Distance 45km


頑張るど仕事


普通の月曜日

通勤できるだけ嬉し

いや、自転車に乗れるから嬉しいです。訂正

暑いのにね~


ツールドマニアにて
自転車もヘルメットも休憩中です
CA3D0631.jpg

こんなところに

昨日のツールドマニアの休憩場所の自動販売機の隙間です。
こんなところに

CA3D0630.jpg

いっぱいオルネ

ノンライド

ツールドマニア2010 途中観戦

昨日淡路島から帰ってきたばかりなのに。

疲れてるのにやめときという言葉も…

朝飯(コンビニにパン)買ってきて嫁のご機嫌をとって

途中で、合流するつもりが

ドンクサイオイラ

迷子になるWa 遠回りするWa

ほとほと情けない。

なんとか合流するが、いきなりはぐれメタル

うわ~~422ってどこや~

やってもたー金剛の再来かとおもったまた
曲がるの分からんと真っ直ぐいってもたぁ~


しばし停止してメールして
もう帰ろうと思った。
これ以上迷惑かけたらあかんわと思った。

しかし、そのまま下ると422がみえた
あれ、曲がるとこ間違えてなかったのね
この道やったんかい
だいぶ遅れたけど行ってみる
イター



休憩してくれてる~~
再び合流。

その後もドンクサイことを繰り返して
本当に本日参加の皆様、ごまめなオイラの為にお時間を取らせてしまい
申し訳御座いません。

CA3D0633.jpg
最後のコンビニで表彰を行われっていました。


CA3D0634.jpg
すごいぞ河合さん!!
トロフィーでかいぞ

Distance 138km

淡路島2

朝から海に行く
淡路島の海は初めてです。

おーいいねー 水も綺麗ですね
砂浜もGOO

16:00ぐらいまでさんざん遊んで
大阪に向かう
途中のハイウェイオアシスで晩ごはん。


CA3D0627.jpg
ナイトハイウェイオアシスです。

淡路島1

今回のお盆はご近所さんと淡路島にGO=3

天候がいまいちなので 海を中止して
淡路ファームパーク イングランドの丘に変更


ここでも自転車にのる

CA3D0623.jpg


本日の宿泊
とても良かった。
お風呂は近辺のスーパー銭湯に
明日は海にいくぞ~

今日は早く帰るぞ!

明日から、淡路島旅行なので
今日こそは早く帰ろー

しかし、会社をでたのは21:00これでも速いw。
同僚のアヒルくんよいお年を~とお別れする。

奥さんと娘が昨日から調子が悪い
大丈夫か旅行。

帰ってみたら。奥さんは薬が効いていて復活してた。

娘がしんぱいですなぁ~

Distance 46km

CA3D0617.jpg

今朝のtubi店

朝、ものすごい雨のち晴れ

朝ものスゴイ雨が降った。
まだ、家を出る時はパラパラしていたので
電車・バスにて出勤

会社について朝雨凄かったやろ~って行ったら雨?
降ってたん?

なんやと~

狼が来た少年扱いです。

しかし、真実を語る方が来ると
雨降りましたよねって
降ったフッタそれで目が覚めたと

そんなにふったんですかぁ~

おい!!リヤクションおかしぃやんけ

なんでそこ否定じゃないねん

まぁしぁ~ないか

なっとく

Distance 0km



CA3D0615.jpg
気持ちだけジテツウで昨日写真で妄想

繰り返す日々

もう、お盆休みに入っている会社があるので
道が空いている。

さぁ頑張って仕事しよ!!

CA3D0614.jpg

Distance 46km

そば練

ちょっと遅めの9:30中野ランプ集合です。

10月24日の鈴鹿8時間の参加料金をお支払い。

十三峠マニアさん、はやしDさん、nagiさん、タクさんが集結。
9時25分にスタート。

膝は突発てきななにかがないかぎり大丈夫そうです。
たま~~~に、空気が入ったみたいなみょーな感じがあるが
基本大丈夫です。

清滝峠からGO=3


CA3D0611.jpg
みなさんシッティングで登るので、オイラもオスワリ!!

でも、ぐるじぃ~~
ってかいきなりおいていかれるし

流石に速い、まだまだ修行が全然足りんことを実感
だいぶ遅れて到着、みなさんが様子見に引き返す寸前でした。

いつも、ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。(ってこれビジネストークじゃん)

そのまま、田原側に下り163本線に合流らしい。

河内森のあの急な勾配へセカンドアタックです(人生で2回目です)

イキナリきたー きっつぃ==3

しかし、もうダンシングでグイグイ行く。
オスワリではむりです。

中盤ぐらいまでなんとか十三峠マニアさんについて行きましたが
もう、売り切れでした。
ドドドドと下がって。いつもの指定席に。

お待たせ~~~。

知ってるような知らんような道をポニョポニョいって


CA3D0612.jpg

蕎麦屋到着です。
しかし、開店15分前でした。
自動販売機前で少し休憩。

後、お蕎麦を食べる。
写真は忘れて食べてしまいました。

そば湯で〆

おいしかったです。


少し時間がはやいので寄り道です。
自衛隊コースらしい。

GO===3

とりあえず、変速なしで
オイラの状態を変えて、追走。
坂はほぼ、ダンシング状態で走行です。

最後は、またもや売り切れでした。

でも、なんか手ごあえアリでした。

今まで、ダンシングなんてしなかっただけに
結構いけるあぁ~

オスワリとうまく融合させるといいかもです。

Distance ??
Total ??




お墓参りin赤穂

CA3D0598.jpg

奥さんのご先祖様をお参りにいきました。


CA3D0597.jpg

すごいところにお墓があります。
虫がいっぱいです。


CA3D0608.jpg

播州赤穂駅です。





CA3D0602.jpg
ここらへんでは有名な かもめ屋にいきました。(定番ですがw)


CA3D0601.jpg

CA3D0603.jpg
坂越の海の駅に行きました。
時間が15:00をまわっていたので
釣りは出来ませんでした。(残念)


CA3D0605.jpg
ということで、場所だけ確認
お魚をみてきました。

CA3D0606.jpg

撤収!!

赤穂のジャスコでのんびり19:00まで
子供たちもおもちゃを買ってもらい
ご満悦!!

どひゃーと眠いのでカエル。

昨日の睡眠時間2時間!!
帰りは奥さんが寝ないようにおはなし相手に。
21:00無事到着です。

ノンライド 



やっと週末や

朝起きたけど、あまりの
眠さにぼーとしてる。
飯食っていつもの10分の2度寝です。

でも、今日はもう起きれない。
1時間遅刻で出勤。

さすがに昨日、25:30帰宅が効いている。
今週も睡眠時間がやばかった。
下手すると月~金で20時間寝てないかも
まぁ、そりゃ眠いわなぁ

ってことで、シャキぃ~~ん

アンカーでいつものように通勤です。
1時間おそいだけで熱い

会社無事到着。
CA3D0594_20100809221135.jpg

もう、すっかり普通の膝になってます。
全くはれてませんしね。

さぁ、今日は何時帰宅でしょうかぁw。



24:30分帰社w。

25:30帰宅。

Distance 46km
Totla  230km







プチ朝練!

朝、阿波座行きの各駅停車アンカーで出発!!。
膝もだいぶ良くなってきて28km/hぼちぼちぐらいでいけるようになってきた。

朝、メールが入って自転車通勤の確認があったので
どこで待機しているかワクワクしながら走行。

門真に入ったぐらいで交差点で発見!!

快速列車十三峠マニア枝折峠ヒルクライム男子C-1位号に乗り換えて楽チンで速い速いw。
これでも、おいらの膝を気付かってユックリめですw。

とうとう、門真までw。

十三峠マニアさんは調子が良さそうだァ~。




TR選手と朝から通勤w
なんと贅沢な。


CA3D0592.jpg

あ~~なにがなんでも、フェラーリ抜かしたらあかんよ


CA3D0593.jpg
何時も場所でバイバイキ~ン
直ぐに携帯のカメラ用意するけど
パシャ
あー独りになった途端メッチャ速い!!
もうあんなところです。


Distance 46km
Total  184km(予想)
今日帰れるのは何時かなぁ~ アヒルくんも頑張ってますw。

深夜族

お昼じゃやいよ

もちろんやろさぁ~

はい、0:24 帰宅です。 

大阪城夜練にも行けず
その時間もちょーピィーくで
休憩して時計見たら21:30でした。

やってもたって感じでした。



最近、睡眠が4時間切ってきたヤバイなぁ

飯食って風呂入ってブログ書いて 
今2:00ぐらい

Distance 46km 
Total   138km


CA3D0590.jpg

膝順調

膝がすこぶるいい感じです。
ピィーーーーーーンと伸ばすと
なぜか膝のさら上の部分が痛いのはなぜ?

膝のお皿の下痛みはほぼない

キッツいダンシングすると

チョットキラーカーン違和感少々あり

気になるほどではない。
まぁ、仕事のトラブルほどではないよ
25:20帰宅


早くCLX2.0に乗りたい。

ハンガーで待機中のCLX2.0

Distance 46km
Total   92km

CA3D0587.jpg
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
