

初3D映画

先週の鈴鹿でのどをやられて
帰る頃には声が出ずに
帰りの車でうえちゃんさんと会話ができず
チョットお疲れで気まずい
めっちゃくちゃ話したいのに
しゃべれない(><;
しかも、だまってると睡魔までやってくる
ムカつく~~~~のど~~
って感じアレから一週間
ブログの更新などする暇もなく
家についたら床にねてたり
だからかぜひくんでしょ
奥さんが毛布みたいなやつかけてくれますけどね
ほんで、昨日の土曜日も仕事w

やっと休日じゃ~~
台風のタメ琵琶湖は中止に
今朝起きてやっぱりのどの調子がわるいので
これはやばいなと思い
そばツーリングはDNSで!(言葉の使い方あってんやろか)
DNS=Do Not Start
DNF=Do Not Finish
オイラ的にはDNSはドメインネームシステムですね

そのかわりに家族サービスを結構です。
先週の鈴鹿と仕事ばかりで
あまり会話してないので
最近、みたいと言われてたバナナ?みたい
バナナ?の暗号を解読するために
大日のマイカルにGO=3

101031_1133~01
今日は息子・娘と名探偵グルーの月泥棒3Dを見に行ってきたました。
ママはショッピングに(映画代金節約のタメはないしょです)
でも、明日奥様仲間とお付き合いで、大奥を見に行くらしい(これも内緒)

上の写真がバナナです。
ちなみにポップコーンをかじっているのはオイラじゃないですよ
息子ですから

スーパーノンライド
仕事も自転車も充実した10月でした。

初レースコースin鈴鹿 ササッとアップ

今週は超ベリーナイスハードスケジュールな一週間でし。
なんせ、一週間で24時間はねてないねw。
木曜の晩に十三峠マニアさんにチケットもらった日
にやっと帰ったぐらいでその後はレースの前日の15:00ゴロに帰宅
18:00にやっと40時間ブリに就寝のち1:00起床って

う~ん仕事も趣味も充実してますなぁ~
101024_0307~01
3:15ゴロにうえちゃんさん宅に到着 


101024_0508~01
5時頃に鈴鹿に到着流石に速い



101024_0554~01
13番ポドックはどこですか~~


101024_0554~02
朝の鈴鹿 




101024_0624~01
あっという間に自転車テンコ盛り

101024_0744~01


CA3D0003.jpg
りっちな景色
CA3D0002.jpg

CA3D0001.jpg

どないですか うえちゃんさん 優越感にひたれましたかw


101024_1156~01
超強力な助っ人ってかメイン集団w

101024_0852~01

ちとブーズをうえちゃんさんと散歩しに行きました。
プロテインとか試供品もらうw。
ルイガノのブースにて
むっちゃ小さいロードなぁ~


101024_0745~01

でばんでっか~~ 

CA3D0009.jpg
ちょっと余裕過ぎなスイマー君




CA3D0011.jpg
CA3D0012.jpg
CA3D0013.jpg




鈴鹿のKazooリザルト Garminにて

家の掃除

今日は家のプチ大掃除をして

ソフトバンクにちょっといって

子供と遊んで

アンカーの調整をして

終了(オフって感じでした)


101015_0808~01
リアホイルをシマノに出して
ホイルも新品
タイヤも新品(モチロン自腹)
スプロケットもピカピカです。

有難うシマノさん
リアのラチェット音が少し大きくなった。
フルクラムが10なら1.5ぐらいかな

Distance 2km


お泊り。シルベスト・tubi訪問

今日は久しぶりのお泊りです。

なんとなく、来週の段取りをつけたところで
よし帰ろかと思ったら
トラブル発生。
仲間と連絡が取れずに、諦めて帰宅する。
もしかしたら連絡有るかもと思い
シルベスト梅田にて、散髪に行きました。
スンマセン、五分刈りでお願いします。
もちろん森さんを指名する。
男前にお願いします。
101016_1431~01


ワイヤー当たり保護のフレームにはるシールの在庫がなく
シルベストにあったのを貼ってくれた。
さんくす。

そんでSIDIのカカトもゲット
毎度おおきに~して

101017_0129~02101017_0130~01


ありがとさんしてバイバイキ~ンする。
すると携帯にメールが
レンタクデキマス
会社に戻る。
1時間ほどで任務完了。

こんどこそ帰宅するぞ
でも、そだ!
こんな昼間に走ることはめったに無い
tubiに挨拶に行こっと
こないだ淡路でお世話になったし。

tubi訪問、店長にご挨拶
先日はどうも、スゴイ人数でしたね
といろいろお話
では~またよろしくお願いします。
と店を出ようとしたけど
お店の前で自転車を弄っている
ご年配にの粋な方がきになる。
自転車も気になる
lightweight+TIME+カンパ11スーパーレコード?って
チョット質問してみる
すると、にいちゃんのはシマノか…
ハイ。んじゃカンパとかきょうみないやろって
いえ、買えないだけです。

では、有難うございました。
とバイバイキ~ンする。

無事帰宅する。
娘とお風呂に入る。
後、実家いって寿司食いに行った。
息子が辞書を買うというので
大日のジャスコへ

のんびりした一日でした。
でも、眠いのはなぜ?

101017_0127~02
散髪した残骸。


101017_0129~01
スペーサがあまったw。



Distance 27km










やっぱりいいねー

最近無駄遣いが多いと少し反省している
しかし、また昨日ライト購入した。
河合さんのブログをみて
オーそんなシリコンで取り付けができるのかと
むやむやがすっ飛んで
Amazonでポッチった。
楽しみです。
もう家に到着しているみたいだけど
今日は帰宅できそうにないので
お目見えは明日かな


101017_0125~01



未来の写真!

Distance 22km


お帰り

拝啓シマノさま

届きました。
玄関に置き去りのホイルを帰宅後
直ぐに開封して

101015_0025~01

オーピカピカ
シマノさん丁寧ですね。

101015_0025~02
ちゃんとタイヤも新品に交換(タイヤとパンク防止剤は同梱しました)
パンク防止剤も規定量減っている。

明日は流石に少し即席で取り付けたので
まだ、CLX2.0で通勤して週末で調整の予定です。

まずは、お帰りとこれからもよろしくWH6700

Distance 44km



組み立てワードローブinキッチン

先日のイケアで購入のワードローブ

組み立てました。
取っての穴をドリルでとか結構ブキッチョさんにはと思われる箇所がありますね。

まぁ、一通りある我が家では問題なし。

でもこのワードローブがキッチンにあるw。
左隣は冷蔵庫です。

101012_0749~01

ノンライド

10月10日が過ぎてた

101013_2043~01

10月10日は
とうとうロードバイクが我が家にやってきた。
から、はや一年

とてもつもない進化を遂げました。
あの頃、シューズも履いてなかった。

そんなおいらが
レースに参加して
24日鈴鹿にもでます。
坂道がとても遅くていつもドンケツ
坂道で、はやしDさんまわせ~~~と
言われたあの言葉が頭にこびりついています。
うれしかったなぁ~

なにより十三峠マニアさんに感謝です。
この人に合わなかったら今のオイラはないです。
関西でTOPクラスの方々といきなりご一緒に走らせていただいたり
TeamAMUSEにもお誘いいただき。
いろいろな場所に連れていってもらったり。
本当に有難う御座います。

ドンクサイ度120%のオイラでご迷惑をおかけすると思いますが
これからも、末永く皆様よろしくお願いします。

楽しサイクルイング生活を皆様とともに…














信楽までサイクリング

PAP_0075.jpg
枚方市駅到着~

PAP_0074.jpg
待機チュ~
なんと反対側におられました。
タツオさんがちらっとみえました。


PAP_0069.jpg
和束方面へ向かってGO=3みたいです。


PAP_0070.jpg
途中の後続待ち橋の上で

PAP_0071.jpg
和束のローソンにて

PAP_0072.jpg

PAP_0073.jpg
こわハゲさんはみんなのリクエストに答えて
いろいろネタをやっていると
十三峠マニアさんがいくでーって
まだ飲んでないのにぃ~って
500ペットのコーヒーを一気飲みしてましたw。


PAP_0064.jpg
お茶さんに到着です。

PAP_0065.jpg
おチョケすぎでこわハゲさんがU恵ちゃんに叱られていました。w。

PAP_0066.jpg
お約束のおはぎペア これがうまい。
でも、わらび餅もすてがたいなぁ~

PAP_0061.jpg
終始今日は3人で仲良くサイクリングの
ビターさん♥
U恵ちゃん♥
と仲を取り持つお父さん役みたいな、こわハゲさん


PAP_0062.jpg
大気中はぐるぐるしてますw。

PAP_0063.jpg
協和GCでお別れしました。

昨日から自転車三昧で家具の組み立てもほったらかしやったので
単独高速モードここから帰ります。

あれ時々単位が(kmh)じゃなくて(mph)になってますね
上のタブのところの閲覧メートルをクリックでOK

ガーミンでみると速いのは下りだからと残念w。
でも、オイラ的にはめちゃめちゃ早かった。






帰宅後、シャワーあびて


棚作り

完成

詳細は後日

Distance 100KM

Garminコネクト

初!淡路島一周

4:45ぐらいに我が家にうえちゃんさんが迎えに来てくれました。
寝屋川警察署前にAM5:00待ち合わせ。

ニコフ店長に到着連絡。
今から家をでるとのことw。

淡路島に向けて出発!!


少し走るとなんとこんなところで
スイマーくんと遭遇する。
カクカクシカジカとお話。
tubiのみなさんのもとへ…行かれました。

その後、プチアクシデントとうがあり、
歩道に待機していると
ゴーーという爆音とともに
さっきのtubiのごっつはやい軍団が
ゴーという音を響かせながら爆心

すさまじすぎる
ちゃっかりスイマーがいました。流石

PAP_0059.jpg


道の駅がお断りしますということで
集合場所なのでみなさんがそろってから
500円パーキングに移動しました。



PAP_0058.jpg
運動会なみにtubiの方々がいっぱいいました。

PAP_0056.jpg
淡路島らしい道ですね~

PAP_0055.jpg
うえちゃんさんが単独で
独創です。
調子良すぎ~~。
ローテーションでウオさんと追いかけます。

モンキーセンター到着
PAP_0054_ori.jpg
スイマーくんとおふくろさんとtubiの方とおしゃべり


PAP_0053.jpg
こわハゲさん登場です。

PAP_0052.jpg
楽しそうなtubi店長。余裕ですね。

うえちゃんさんとウオさんが自転車を交換して走行
うえちゃんさんの勢いが止まりません。
MBKアルミに乗り換えてもガンガン行ってます。

山岳地帯も問題なし
休憩地点までまっしぐら。

頑張れ~~ニコフ店長!!

PAP_0044.jpg
スポットらしいアイスクリーム屋さん?

PAP_0045.jpg
もちろん!コーヒー味ですよ(モナカで)

PAP_0039.jpg
続いて、お昼はここです。


PAP_0040.jpg

ママン
昭和の香りが…
トイレのタイルもなつかしい

PAP_0042.jpg
また、カツがうま~~ぃです。

PAP_0038.jpg
記念撮影の準備

PAP_0037.jpg

PAP_0036.jpg
本日一番調子がよかったうえちゃんさん。
1番でゴールです。


PAP_0035.jpg
連泊で家族旅行のウオさんが車で先に宿に向かいました。
PAP_0034.jpg
ニコフ店長 完走~~お疲れ様でsた。
いろいろとトラブルもありましたけど無事でした。


GARMINCONNECT




EDGE 500 お試し

画面を8モード表示すると少しみにくいので
7モードに設定する。

往路でスタートボタンを押すことを知らずに走行する。

エラーがでっぱなし 英語と走行中なので??なに??

昼休み原因を調べると、なんと走行履歴をとってませんよ~~~と
ずーとおいらにメッセージをだしていたのだ。
なるほどそれで、Distanceが0のままやったんね。

説明書も英語やったから読んでへんかった。
今、日本語版で確認しやした。

復路はピーとスタートをクリック。
おーDistanceもバッチリ。

家に到着してガーミンコネクトに接続。
データを見る。
うわーこれヤバイ。

家の前までわかるやん
おいらの家がどこが直ぐバレるなぁ~

これで、一度通った道はオイラではなくて
EDGE500が記憶してくれるし
どこをどう走ったか
ケイデンス・心拍・スピードなど確認できる。

これで、迷子対策なるかなぁ~~

PAP_0016.jpg

仮面チャリダーさん[mixi]
でかなり色々と参考にせていただきました。
有難う御座います。


きむけんさん[ブログ]
でほしぃ~~が爆発しました。
ガーミンコネクトを公開してくださってたんで
イメージしやすかったです。

操作マニュアル

ガーミンコネクト


Distance 44km



運動会2

今日は息子の運動会です。
天候が微妙なのでプログラムがされました。
午前中に凝縮されている。

しかし、お昼ごろから雨が振りだす。
結構降ってきたところで中止が決定。
生徒は教室でお昼。

オイラたちは撤収です。
PAP_0028.jpg
その後実家のオカンと食事に行く。
鶴見のイオンに
帰宅するとやっとキター
〒局の夜間窓口に娘と行く。


GETして帰宅する。


PAP_0018.jpg
ついに到着です。ガーミン EDGE 500
頑張って取り付けました。

ノンライド

やっぱり

PAP_0029.jpg
隙間空き過ぎ

PAP_0030.jpg
もうおもいっきりくっついてます。
めちゃくちゃおもし

月曜日はCLXで行かんとしゃないな

ショック

ノンライド

SKINS 第2弾

PAP_0023.jpg
新製品なのか?



PAP_0024.jpg
とても立派な箱にはいってる引き出し式とは
SKINS CYCLE 400SERIES 

PAP_0020.jpg
サイズ Sなのに長いw。

PAP_0021.jpg
いい感じ
PAP_0022.jpg

実は会社で13:00から23:30の帰宅までず~と履いてました。
そして、帰宅の時ももちらんです。

<感想>
もうすごいいいです。
膝が全く痛く無いです。
ず~とテーピングしているみたいです。

最高~もう一個買おかなぁ~高いけどw

Distance 46km




プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
