

パンク3連続!!

朝起きたぞ!
なんとかギリギリ出発する
中央環状で40Kmオーバーで走行
リアに異変が…
?グァングァンするこの感じもしや
スローパンクかいと
安全地帯でパンク修理
あかん間に合わん!!
めっちゃ飛ばしてもう少しやったのに
諦めてパンク修理仕方なくチューブ交換する
その後、711前通過ダレもおらん
登りはじめると前にポツポツ人がいる
何人か抜いて
高山公民館到着
IMAG0013.jpg

Uターンです。
直ぐに下山
すると
ああああああああ
神様降臨ですあかぁ~~
スローパンクです。
こんどはもうチューブないのでパッチで修理です。

IMAG0014.jpg



犯人を発見しました!!
コイツです。


101128_1004~01
タイヤ破れてるところちゃうんかい
その上です。


101128_1003~01
オイオイ君ねー
やめてよ

しょげながら
今日はやばいなぁ~
とブツブツいいながら下山
171で茨木まで帰り
そろそろ淀川ってところで
キタ━(゚∀゚)━! 神降臨!! 

101128_1143~02
タイヤとチューブにお説教しています。
いい加減にしぃや~~
○♮♫〆などといってみた。


101128_1143~01
だから今日は風がきつくて
倒れるのよ
だからこのザマです。

しかも、パンクの箇所ないやんけーーーーー
なんでや
なんでぺっちゃんこになったんやー
もう一度、組みなおして
帰宅、無事到着

散々な一人箕面練でした。


午後から十三峠マニアさんの事務所に娘と二人でお邪魔しました。
山岳王対談は平日はいないオイラなので、今日が仮の誕生日なので早めに帰る
帰り道あまり美味しそうでないくまさんのケーキを買いました。
あの白いほうが美味しそうやで~~っといてもきかない。
でも食べたらおいしかった。




BBQ 水越峠ってどこよ~

今日は家族でAmuseのイベントへ
お約束きましたよ~~

水越峠ってどこですか~~
自転車乗り(ローディもどきです)ですが
知りません。

ナビと家族で進が
到着したのは、オレンジ園ちゃうやんここは!
さっきのトンネルちゃうんや!
今のトンネルは水越トンネルとちゃうね~
もっと上か?
イクゾー

こんなに来て大丈夫か?
川なんかないぞ山やぞ
おートンネル発見
え!この横道?
でも、メールではトンネル手前を旧道って書いてるし
いってみよ
あやし~~
あ!!あの団体は
AMUSEジャージを確認


101123_1456~01


101123_1454~01
パンこんなんでやくんや
万能オーブンやなぁ~


101123_1500~02
パン出来上がり

101123_1454~02
巨大ちくわ製造中です

101123_1500~01

101123_1503~01
オーちくわ

正解はバームクーヘンですよ
101123_1530~01
ケーキもやけてますね

101123_1530~02
ケーキ入刀です。

楽しく家族で色々食べれて
貴重な体験をいっぱいしました。


シルベスト朝練

6時に起床
6:50分ぐらいに家を出る

なんとかギリギリ到着
7:50分ぐらい
あっちゃー凄い人ばかり?
状況がいまいちわかりません。
すると、ロデムさんを発見
いろいろ説明を聞いて
一緒にスタートとお誘いを受けるが
絶対無理と思い少し前に単独スタートしました。
最初の右折信号まちで店長さんがこられました。
そのまま店長さんの後ろを走行する
坂の信号で停止。
青になり、スタートみんなが凄い勢いで
いくのでおいらも一緒にGO=3
店長を抜いてしばらくいくと
ロデムさんがこられました。
少しついていこう思い
あげてみましたがどんどん早くなっていくので
あきらめてマイペースに戻す
集団にドンドン抜かれて
なんとなくゴール

今日は後半がササリ?200kmコースとお聞きして諦めて
ロデムさんレスキューチームと下山する
下山は時間が早くて右コースの規制が中途半端で
対向車がアブナイ!!!!!!

スタート地点まで到着して
ロデムとレスキューチームさんたちとお別れ
ありがとうございました。

また着ます~~
今度は後半もいきたいなぁ~

徹夜明けでバッタリ

本日、徹夜明け
1514:30にて十三峠マニアさん交差点で
信号待をしていたら後ろから
kazoo~~~さんと聴きなれた声が(^^)/
どもども
どこかの帰りですかと?尋ねられ
いえいえ
いつもの徹夜明けで
15:00に帰宅して
息子の歯医者連れていかなアカンのでw
うえ~~と驚かれていました。

無地15:00に帰宅して
歯医者もOK
久しぶりにブログかいたなぁ~
明日こそ、シルベスト練に遅刻せんといくぞ~

復路のみ 23km

寝坊誰もいない箕面

朝6時に目覚まし携帯を止めたけど
気を失って気付いたら7時ヤバイ
もう間に合わないとわかっていたけど
7時40分出発
もうダッシュで箕面8時30分到着
当たり前だが誰もいない。
ノンストップで高山公民館を目指す。
途中、山岳横道で急に軽量化したくなる
ヤバイ(ToT)草むらが脳裏うかぶ
何とか抜け出し
紅葉シーズンで警備員が多い
すみません、この辺りに…( ̄▽ ̄;)、
大人のマナーを守れました。
高山公民館に到着少しローディがいましたが
知り合いはいませんでした。
写真撮影してすぐに帰宅の途に
中央環状をガンガン行く。
途中、ひとつ出前で曲がる。
これが大ハズレ
グルリと大回りして帰宅
今度は、遅刻しにいぞ。

HTC Desire HD SoftBank 001HT いっとく

Softbank HTC Desire HD SoftBank 001HT 会社用いっとく
家族用はAUです。
なんと贅沢なことでしょ

仕事用にiPhone3GSもってましたが
アプリ開発用端末登録しているので独り占めはできない。

で、HTC Desire HD SoftBank 001HTを購入。
スゴイ、でかい、綺麗、速い、電池もなかなもちます。

101114_0106~01
写真は凄く綺麗です。

IMAG0001.jpg
これ縮小ですが携帯よりかなり綺麗です。
IMAG0002.jpg
設定がややこしく大変でした。
やはり、ソフトバンクに馴染めになぁ~

ノンライド

家族で鈴鹿

鈴鹿エンデューロの際に熱があったので鈴鹿に連れていけなかったので
本日あらためて行ってきた

101106_1348~01

小腹が空いたのでタイヤドーナツ食べました。
しっとりとなかなか美味しかったです。
味は娘のアンパンマンおもちゃのホットケーキミックスで作るやつににてますw。


2年前に息子がコマなしに乗れなかったので
バイクに乗れず悔しがっていました。
それが、あっさりのっていました。
そして、おいらも一緒に乗りました。

プッチグランプリで息子に負けてました。
息子は1番でA級ライセンスをとりました。
記念に300円で写真付きカードをねだられる。
おい、2枚目やん!さっきもバイクで作ったのに
シャーない いいよ。

その頃、ジャパンフォーミュラーの予選のバク音が
おーーーーみたい
家族サービスがメインです。(><;


17:00ぐらいからダッシュで3本乗り〆です。
楽しかったです。

疲れているのに
鈴鹿ジャスコに晩ご飯を兼ねてぶらぶらよる


101106_1910~01
101106_1911~01

これイッときました
でかかき揚げ丼がいかついです。
もちろんたべきれませんでした。
でも、油こくなく美味しいです。

楽しく色々カートを押してウインドショッピングしてたら
息子がカートの中で寝てました。
そのカートの上に娘
その光景をみて結構笑われました。
21:00になりかけていたので
そろそろ帰るぞ
キティランド前を通過した時に
娘にあそこ行きたいと言われるが今日も♮÷○■なので
とUターンして向こう岸に
すると楽器屋さんがパパあそこピアノがあるよ
弾きたい!
うん、今日ももういい帰ろ帰ろ

するとカートの上で娘が
「パパのバカー========3」
と大返叫びみんなの注目を浴びました。
まぁ、はいはいとながす。
靴下買っていた奥さんと合流して
帰宅の途につく
店をでてイオンのガソリンスタンドが120円だったのでいれとく。

楽しいい一日でした。

ノンライド



鷲峰山

中野ランプ集合 9時
メンバ-
十三峠マニアさん・M井さん・Kazooの3人です。
OH!! ベリーハードな予感です。

しかも、鷲峰山がスゴイ激坂らしい

スタートして清滝ですでにドベ。
そのまま、321をひたすら和束ローソン目指してヒルクライムです。
途中、走る土建屋さんと合流しました。
そのまま、ドンドン登ります。
十三峠マニアさんをマークして
後ろに付いていましたが
あっさり置いてきぼり
それでもがむしゃらに登る
最終の登りでM井さんと見知らぬローディに抜かれる
ぐやしぃ~~~
そのまま頂上へ。
本調子でない走る土建屋さんとここでお別れ
下って和束のローソンで休憩
今度は本日のメインイベント鷲峰山にGO=3
キターキツイ
それでも、グイグイ登る
なんじゃーこれは
ばっかりの坂また坂また激坂また坂
もう、かなり置いてきぼりです。
なんとか合流
今度はお茶さんに向かってGO=3
また坂、坂また坂
それもでなんとかまた登った
307にでて十三峠マニアさんがお茶さんに向けて
スパート?普通?でも40オーバーでかなり付いて行きましたが
おーーむりーー
その後方で、M井さんが足がつっていたらしく
遅れてゴール



101103_1232~02
今日はおはぎシングルです。

101103_1237~01
わらび餅もシーズン最終なので頂く。
M井さんが注文した栗ぜんざいがウマそうでした。
今度はあれやな

帰りはゆっくりペースで307真っ直ぐで第二京阪道路副道をゴニョゴニョ帰る

ホントに今日は坂坂坂激坂で足パンパンです。
有難う御座いました。

Distance 98km

あまりもキツカッタので走行中の写真が有りませんw。

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
