

葡萄アウターの巻



朝、天気とメールをかなり気にしながら
メールないなOKOKと
張り切って家をGO=3

待ち合わせ時間10分前に到着。
だれもいないかと
予定時間を過ぎてみこないので
メールをと思いauで発射!
もしかしてとソフトバンクを確認すると
アッチャーお約束やってもうた!!
しかも、出発する前に中止メールがビターさんから着てるじゃあ~リーませんか

ビターさんからメール返信もきました。
すみません、おいらがメール確認するの怠りました。
ご迷惑を…
まだ、天気がいいので葡萄でもいくか、前は散々だったらなぁ~

よし、今日は葡萄もアウター縛りダ~
序盤の坂もクリアして
じわじわ登り変電所まで問題なく到着

行けるもんだね

その後、アウターのままぐるじぃ~といいながら
のどか村方面へ道中ロング坂でアウター縛り終了 無理
IMAG0076.jpg
IMAG0075.jpg
IMAG0077.jpg
IMAG0078.jpg
十三峠到着
下山したら
NAGIさんがおられました。
今から登るそうで
では~~バイバイキ~ン
瓢箪山駅からポツポツ雨が
ビショビショで帰宅
ブルブルだったのでお風呂入いる

これで走り納めです~~




寒中練:金剛

9:00にリビエールホール集合
バスやら信号やらでうまく進めず
ギリギリで到着する。
十三峠マニアさん・ビターさん・まーぽさんで出発
石川サイクリングロードを走行して直ぐにK林さんとすれ違う
メンバーに参加です。

目指すは金剛です。
なんやかんやでトンネルに向かうことに
道中は登りの最中にビターさんがインナーでクルクルしてる。
あまりに綺麗にクルクルしてるので
やってみたくなってインナーに入れてクルクルしてみた
あんな機械みたいにいかんなぁ~
ケツがブレてないスゴイ
直ぐにアウターに戻していくぞ

金剛アウター縛りで
どんなに苦しくてい
インナーには入れない
しかし、以外に今日は足が行ける

一所懸命ダンシングして
ヘイコラのぼっていたら
見えない暗い後ろの方にいたビターさんが
ズバ~~~ンとダンシングで駆け抜ける
あっさり

トンネルを越えて
午後から出勤のビターさんとお別れ
下りを行きます。

ここはその昔、一人で迷子になったときに
キタ場所です。
思わずここや!
おいらはここまできたよ!!と
あの夏のにそして虚しくもどったんよね~

そのまま下るとヤムヤムでした。
が、様子が…もしや!子供が出てきて今日はおやすみですと
あっちゃー
初めての来たのに オアズケです。
コープ普通のサンドイッチとパンを凍えながら
外で食べました。
あまりに寒いので直ぐに出発です。
その後イザ登り
まだまだアウター縛りはつづく
K林さんが後ろから迫ってくる
プレッシャーが
なんとか登りきました。
その後、水越方面へ
野犬注意で登る
k林さんにサカタニ練アウター縛りがどうのこうと話す
すると、あ!ここダンシングじゃなくて
アウターのシッティングでと
なに~~
よっしゃーと
シッティングモードに切り替え
調子にのってオラオラーと
十三峠マニアを抜いてコーナ曲がったら
キツイのが待ってました。
ムリ。
しかし、アウターシッティング縛りは守りました。
今日は不調のまーぽさんを少し待って
なんせ、野犬注意ですからね
一緒にゴール登り終了
その後、BBQの場所りを通り下りです。
ここからはアウターTOPモードに切り替え
ダンシンはありです。
石川サイクリングロード>リビエールでWC休憩
旧170で六万寺へここでお別れして単独
家までアウターTOP縛りで行く
第二京阪の3段登りの最後で登れず
TOPを解除、登りつめてTOPへ
そのまま帰宅。

今日は六甲山の時に比べてだいぶ登れた
フルクラム5のほうがいいような気がするのははぜ?




本日の、ハンク ビターさん

写真はこれしかないです(><;

今日の道のり

娘と散歩


最近はやりのおもちゃベビーカーにぬいぐるみをのせて散歩
家の周辺を一周して、オークワにお買い物にいきました。

IMAG0068.jpg
オークワに到着も終始ベビーカーを押す
階段も器用に下りも登りもこなす。
結構歩いたのにだっとっていわんなぁ~

ローラー 10km 60分


伊吹HC 当選

伊吹HC 当選しました。

スケジュール調整をしないと。

秘密兵器投入

今日は、別件で用事があって10:00前に会社を出れる
福島によってから家に向かう。

家に到着する。
既に43km走っているが、ローラー台が到着していてテンション上がる。

夜ご飯食べて、12:30ぐらいにローラー台完成。
部屋を少し片付けてシューズを玄関にとかおー水補給など
バタバタして、1:00にガチャングルグルと発動してみる。
IMAG0058.jpg
家の2階でグルグルしているので皆が寝ているか
チェックの為に一度家族の様子を見に行く。
Gu~Gu~と寝ている。
そんでもって、もっとグルグルケイデンスアップしてみる。
再確認の為に1階へ
Gu~Gu~と寝ている。
おっしゃー~~
2:00から再び普通にローラー開始

こんなもんなのか~
ぐるじぃ~ Level13のHにしたらおも====い!!
IMAG0061.jpg

3:00迄グルグルしました。
お風呂入って4:00前にお休み

Distance 43km
ローラー台 10km 60分











ガーミン追加

雨なので電車とバスの帰れる時間なので
23:00ぐらいに早く帰る。

時間たっぷりなので、しかし超筋肉痛です。
足パンパンアンパンマンです。
ほんと情けないです。

Wiggleでいろいろ購入したが放置してた
Garmin - ワイヤレス スピード/ケイデンスセンサー(GSC 10)
をアンカーにも取り付け
これで走行記録はすべてガーミンで管理できる。(なんと贅沢)
シグマ君はおやすみです。

明日も、まだ朝は雨っぽいので残念だなぁ

IMAG0026.jpg
イオン大日で売ってたなんともいえない目線するトナカイとサンタ
かわないよ
かわないよ
ダメ
かわないよ
せがまれているようでたまらない。

ノンライド

速報:無事です。シルベスト朝練:初セミロンははぐれ迷子

W目覚ましをセットして
昨日1時半ゴロに就寝。
キタ━(゚∀゚)━! むくっと起きて携帯を止めて
アンドロイドはなる前に止める




パンをムシャムシャ食べて
出発。順調に箕面(171)に到着です。あと少し
しかし、お腹が冷えて軽量化を余儀なくされる。
なんとか711に到着 8:00信号赤やん!
目前で、みんなが出発していく
なんとかロデムさんにあって
存在感をアピールしておく(いてますから)と
ゴールまで二度と会うことはないでしょうから

最初の登りの信号でお約束のさようならです。
あんなん無理です。
マイペースでよっこいしょと登る
なんとか高山公民館に到着
スイマーくんとおふくろさんとお話する。
スイマーくんのコーナンの手袋がいかしてた。
談笑してたら寒い
スイマーくんの膝がガクガクブルブルしていた。

ってことでセミロン出発
いざ!三田ループへ(ってどこですか~~三田?)
途中コンビニへ
IMAG0050.jpg

再スタートする
ゴニョゴニョいって
ストレートで全員ローテーションが始まる。
おいらもですよね?
ってことで混ざってみた。
一回だけできました。
その後ちょっと遅れたら
モー大変です。
集団が速すぎて一人では追いつけません。
追いつくどこらかドンドン離されます。
登りになり見えなくなりました。
その後、LookZippさん(名前がわかりませんので)
と二人になる。
ロード歴25年の大ベテランさんでした。
なので道案内と後ろにぺったりで走行
途中で携帯で連絡をして頂きました
連絡とれずです。
るり渓を登るっていってたので…
ではいってみますか
といったけどなんじゃここは
もう、お腹へってちからがでない~~~
しかし、るり渓は容赦なく厳しいい
おいらがあまりに遅いんで
様子を見に来てくれました。
OKです。
ガス欠なだけです。
面目ないです。
IMAG0051.jpg
IMAG0052.jpg

温泉の売店でパン補給(3つ牛乳(低温殺菌))+ほっとカフェオレ缶
を補給!
元気100倍 Kazooパンマンです。
じゃ、もう帰りますかと
ですね。もう遅すぎでしょうから
と箕面方面を目指して戻ります。
元気があるので大丈夫でした。
171でおわかれしてLookZippさん本当に有難う御座いました。
あなたがいなければオイラ一人ぼっちでお約束のはぐれローディ純情派でした。

その後、中央環状で帰宅。
本日、ご一緒させて頂いた皆様、kazooは無事に生還しております。



今日の足あと(GARMINCONNECT)


+1150がプラスされる

何時ものように通勤して
帰宅する

家に帰ると
連絡があったが
シマノよりホイルが返還されていた。

+1150されていました。

しかし、シマノ対応は何時も素晴らしいです。
安心して購入出来ます。
任天堂の神対応ってききますが
シマノも負けてないですね。
なにより対応が早いです。
一流企業で書類やら稟議とか大変そうなのにスゴイほんとにスゴイ

今回の件もいろいろありましたが。
問題なしです。

通勤でDistance45Km

寝坊のち清滝まったり

目覚ましを止めて気がつけば7時10分でした。
今日もまたシルベスト朝練が…
しまった。またやってしまった。

今日はおいら以外近所のお餅つき大会に行くらしく
では、清滝にでもと単独出発

清滝峠を3回いっときました。
今日は暑かったです。
この前かったアンダーアーマーの
インナーが暑い!!
でも、これいいわー

1本目がゼイゼイいいなながら登る
2本目回転を気にして踏むな回せを気にして登る
3本目後ろ座りでケツ漕ぎ

てな感じで課題をつけて登ってみました。
ほんとむかしなら、一本で死にそうだったのに
3本登っても結構まだ太ももの前筋(なんていうだろ)が
ぱんぱんじゃないなぁ
まだまだだけど成長したなか~と自画自賛

パンクの連続で交換した
家に在庫出会ったパンクにつよいタイヤ
登りはあまりきにならんかったが
結構下りが怖いなぁ~


下山して
お餅つき大会によってご近所さんと合流して
みんなで帰宅
息子と一緒に近所の坂をグイグイ登る
そして帰宅。

帰宅後、アルテグラホイールをドナドナ
荷馬車に積む準備です(いわゆる梱包です)
こんどこそはもう修理じゃないよとシマノさんと交渉して
今度は、前後ホイールを入れる
いろいろありがとね
君に責任はないんだよWH6700でもね…、しっかりお勤めをはたすんだよWH6700
じゃとテープで最後の処理

シャワー浴びて久しぶりにまったりしてるなぁ~
ブログも書いてるし

いい日曜日だ




Garminコネクト

海遊館のイルミネーション

今日は朝から洗車(CLX2.0)して
パンク連発の不安なタイヤとチューブを交換
午後からはお出かけ家族+αで

鶴見のイオンで娘の誕生日プレゼントをGETして
さんざん遊んで
イザ、海遊館へ水族館はいきませんが

CA3D0034.jpg

CA3D0035.jpg

IMAG0027.jpg

娘が誕生日なのでこんなスゴイもんを買ってもらった。
このキッチンセット高いですよ
パールイズミのウインドブレイクタイツウエパーなら買えます。

ノンライド

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
