

決算SALEやってます

スキンズなどもおやすくなってます
お早めに

ポジション調整

今朝、まーぽさんにいろいろご相談をしていると
どうやらげんちゃんがカンザキさんとなかがいいと聞く
げんちゃんにいろいろステムの事などを相談すると
本日なら一緒に行ってもいいよと優しいお言葉を頂く

仕事も早く切り上げられたので予定変更
ファミリーに靴とジャージを守口京阪百貨店まだもってきてもらう。
ファイミーを車に載せて、げんちゃんを迎えに行く
待ち合わせのマクドナルド前で電話する
5分ほど待ってね!了解
ママチャリのげんちゃんが登場
自転車を所定の場所に駐輪して
GO!!
カンザキ上新庄店で
社長さんにご挨拶とご紹介いただく
ここで娘のヘルメットを購入しようと思ったが
ポケモンの黄色いヘルメットが小さすぎて
これは…といってたら泣き出す

泣いてるまま車につれこみ
千里山店に向かう

到着後、ファミリーはローソンに行く
おいらとげんちゃんはお店へ

早速、おやじギャグを連打して
おさまったところで
着替えをして
はい!いきましょか

う~んもっと前ですね
もっと低いです。
ステムを自由に変更できる器具で測定
結局いろいろためして
ステム 130cm 17度 に決定です。

店長にステムを選定してもらう
3Tに決定しました。

帰りにげんちゃんを食事に誘うが予定が入っていました。
といことで、じゃ今度コーヒー牛乳でもおごるわといっときました。

今日は子供の面倒まで見てもらってげんちゃん本当に有難う
でも、ADDICTはあげないよ
みてるだけならいいからね

子供たちも、げんちゃん有難うといってました。
今日は本当に感謝です。




KONAMI ボディーバイク練

本日、まーぽさんにお願いして、KONAMIのボディバイクに初挑戦してきました。

170号線が混んでいたので
少し遅刻
早速着替えてバイクルームへ
まーぽさんがペダルをセットしてくれていたので
アリガタヤー~

インストラクターの真ん前で
オーすんばらしい場所

おじゃまします。

ポジションがいまいちらないが
シートを引きすぎでレバーが硬くて座ったままで解除できず
スタート

足を止めとグキってなってしまう
実走行優先のオイラには
この癖が抜けませんね
直ぐに足を止めてしまいます。

調子に乗って上げすぎてレバー回し過ぎるて登りで
足を止めてしまい。そこからタイミングを外して
上死点で止めていまし。動かん
こんなことになるのはおいらぐらいでしょうね

後半は、室内のなまあったかい空気で酔いそうになってきた。
しかし、エアコンが入り助かった。

後半の方が慣れてきただいぶ楽になる。
しかし、登りの時に微妙にフミと引きがうまくホイールのおもりと
あいません。ペダリングのムラ(無駄なベクトルに力がかかっている)よくわかります。
最後の追い込みで高回転で回すときに後ろに座りたいが前に落ちる
ちらっとまーぽさんみたらスゴイ高回転でグルグルしてる
スゴイなぁ~

慣れてるなぁ~

終了

チョット下限がわからずスタミナを残してました。

プールも入れるよお聞きして
はるちゃんはコンバットへ行ってらっしゃーい!

おいらはプールへ

クロール 20往復ぐらい
平    10  ”
いっときました。

25mを左右で17回で泳ぐ省エネクロール!!
平も10回ぐらいで到着

今日はまーぽさん有難う御座いました。

















ADDICT R2 大地に立つ

110319_1714~01

徹夜明けで自転車で帰宅して
直ぐに風呂入ってリターンして
tubiへ おいらが店長とペダルは…など言っている間に
子供たちがお店にあった超ちっこい自転車を発見!
アレのりた~~いなどと 店長がいいよっていてくださったので
早速息子がチャレンジ
乗られへんやろうと思っていたら、意外とあっさり乗る
娘も最近コマ無しが乗れるようになったばかりなのに
最終てきには乗ってしまった。
なんちゅう奴らや恐るべし
ついでに会社にもよって用事を済ませる。
自宅に帰ったら。
近所の子供用自転車のパンク修理!
おっちゃんは今試走にいきたいんやで(内心)

いろいろ済ませて
kazoo ADDICT R2 行きま~~~す。
ポジションが甘い 甘すぎる ハンドルが近い高い力が入れにく
清滝到着。
GO-
ステム周りのポジションがあっていないのでダメですね。
コルナゴ男前ポジションがあまりにもいいので
これは逆にきついです。

ステムパーツ交換ですね。

セッティング出してから本来の性格を少しでも出してみたい。

でも、軽いなぁ~このフレームは



ちらっと

IMAG0161.jpg
SCOTT 2010 ADDICT R2 フレームと残っていたハンドルとサドル
コンポ105

現在、作成中 カミングス~~んです。

すこし変化が

今日、少しCLX2.0が生まれ変わりました。

男前使用に近づきました。
IMAG0166.jpg
tubi店長有難うございます。
バッチリです。

LAS anubi

Newヘルメット
IMAG0151.jpg
なんでサイズMがないの?
IMAG0153.jpg
パカっと開けました。
IMAG0154.jpg

そば錬

中野ランプに集合ほとんど女子部錬ですね!
凄いですね。

早速清滝を登る。
信号出先に出たので少しアドバンテージありで登り始める。
九十九折まで逃げたが十三峠マニアさんに抜かれる。
その後、nagiさんにも抜かれる。
既に、この時花粉症で鼻水が止まらない。鼻ちょうちん現象でした。
呼吸ができないので超苦しい。
山頂付近で(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてたら、後ろにまーぽさんがきてました。ハヤ!
少し待機しているとあさぎりさんが対向車線に!おやようございます~~
m(_ _)mして、信号グリーンでバイバイキ~~ンです。
そば屋までには時間があるのでより道らしい
ゴニョゴニョ走って
そば屋に
寒かったので温かい蕎麦にしました。


IMAG0122.jpg
なんだか色気のあるまーぽさんショットです!!

IMAG0123.jpg

IMAG0124.jpg
アンドロイドのアドレス帳用に写真を撮影する十三峠マニアさん
最近のお決まりの行動です。
新しいポケモンを見つけるとGETする。ポケモンハンターのようです。



プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
