

初アソスGET

今日、お昼ごパンを買いにtakeuchiに行く途中に何だこの自転車は?
全然気づいていなかった。
ゲートイン!
お~~これはアソスのグローブじゃん

欲しいけどサイズわからんかったんとよ
早速試着。
忙しいのでユックリシテイラレズ
Mでバッチリ色チタンと迷ったけど白にした。
赤もいいなぁ~
お店の人に昔どこかでやられてました?谷村サイ…あ!!
もしや、シマウマさんとT中さんのあそこやんといま気づいた
しかも10/1オープンって半年たってるし
やばいなおいら

5分も居ないぐらいでtakeuchiに
うわ~~お約束でパンないし
一個ゲットして
ローソンで弁当購入 現在 18:00おいもうばんごはんやん!







直ぐに戻り飯くいながら仕事して
さぁ、帰ろとおもったら河合さんのコメント!
ありがたや~~
んで思い出した!!
そや 青色たしかこれ買ってましたね!って
おそろです。

IMAG0256.jpg

IMAG0257.jpg
初!アソス どや!

さぁ、24:00には帰るぞ

2011 春 鈴鹿 3時間耐久

予想どうり雨です。
しかし、土砂降りではありません。
レインレースでGO~

ちゃーぽさん、まーぽさん、十三峠マニア、N本あにきさん、はやしDさん 
kazoo、はるちゃん、さっちゃん(DNS) +DELさん



スタートして5週十三峠マニア、はやしDさん、N本アニキは先頭集団で走行
しかも、はやしDさんが先頭集団からアッタクして、集団がバラケとかた
すんごいなぁ~雨やのに


110528_1116~01
頑張れちゃ~ぽさん

110528_1117~01
そろそろ第二走者交代ですね
しかし、じーとしてると冷えるね~


110528_1118~02

IMAG0251.jpg
お疲れさま ADDICT R2

ラップ
11 9:59.372
12 9:33.876
13 10:26.242
14 10:14.097
15 10:20.562
16 10:22.247
17 10:22.252
18 10:17.687
19 10:59.692
9週目にいくぞ~ってシケイン終わってラストスパート
スプーンもダンシングでそこに、ちゃーぽさんがいました
ガンガン行ってると、いつのまにかぞろぞろと!風除けにされていました。
どうせ最終ラップだしというこで
UPUPで引き離す。
ヘアピン越えて立体交差で猛ダッシュ
すると左のふくらはぎがキタ━(゚∀゚)━!
こむら返り
デグナーを立ち上がれない
治れ~~~~~~~~~~~~
あ!ちゃーぽさんが
ぐやじぃ~~~
それでもごまかして下りに突入
なんとか無事ゴール

反省
1.のぞみさんに集団にさそってもらうも乗り損ねる。完全に実力不足です。
2.足がツル いつもここぞってところで足がツル トレーニング不足ですね

110528_1527~01
新名神 甲西PAにて 昼食

しかし、レインレースにもかかわらず
凄く楽しかったです。


たまごかけごはん練あらため何練?

今日はたまごかけごはん練ごお店休業のため変更~何練?
ってことで集合すると
AMUSEだらけです。これは凄い!

そして、箕面にGO~

110515_0824~01
3組にわかれて、オイラは女子部の引いて先発部隊で行きました。

110515_0902~01

上新庄で全員合流してみんなで箕面711で準備する。
イザ!高山公民館をめざしてGO~

110515_1054~01
高山公民館到着。

結果全然ダメでした。
やっぱりインナーkrkrで
吐く吐く吸うの呼吸方をやってみたが
昔からマラソンとかで呼吸ってできないタイプです。

インナーすると心拍上ルで呼吸法でなんとかとか思ったがようわからん。
また、今度試そう!

その後もうひ峠いっとく
どこかわからんけど真っ直ぐの道です。

110515_1213~01
近所のふるさとでお昼を食べる。

110515_1415~01
その後、なんとすぐに今度はパンが待ってました。
ウッソーこんな事やったらさっき定食なんか食べなかったらよかった_| ̄|○
このピーナッツバターとバタソテーりんごのパン意外とうまい
お目当てのエスプレッソパンよりイケテル。
勇気をだして冒険したかいがあったよ。\(^o^)/

110515_1450~01
自転車いっぱい

110515_1600~01
ささーと守口でみんなとお別れしました。
そこで、ふと思い出した。
そういえば、クリートを試しに2メモリ前だしたままやった。
回転重視とかいみないことしてローラー回してたの忘れてた。
あれから2週間ぐらいたってるやん。
豊里大橋と高速高架下でいきなりクリートを戻す。
深めにセッテイングする。
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!きたかい
これで琵琶湖もいっとんたんやね
すっかり忘れた。
通勤もズートこのクリート位置やっとの忘れた。

守口の高速の下をいい感じバキューンと帰れました。
まぁ、しれてますけどねおいらですから。
でも、クリート2浅めってこんなに走りにくと実感しました。
もどすと回しやすいし、踏み込みの力もはいるしへ~へへへ~でした。
最初は全然いけるとおもっていました。
しかし、琵琶湖・大台・箕面で全然ダメでした。
なんでやろ~やっぱインナーのせいとか、太ったとか、もっと練習とかおもっていましたが。
クリートとは、しかも自分でいじくってるし_| ̄|○反省


9519782_1131658403_116large.jpg
はい、パン屋さんで記念撮影
ここのパン美味しい

今日はDistance 100kmぐらいやった。

清滝いっとく

背中の筋肉痛がマシになったので
チョコット登っとく

110508_1631~02
一本目 普通にインナーで(;゚∀゚)=3ハァハァ 

110508_1631~03
二本目 インナーで誰かの後ろで(;゚∀゚)=3ハァハァ

110508_1632~01
三本目 インナーでゆっくり登るフォーム崩さずで

やはりフォームは大事ですね。


河合さんは化物in大台ケ原

朝4:30分になんとか起きて、支度する。
予定より10遅れの5:40はやしDさん宅到着。

はやしDさんさんと大台ケ原へ出発する。
ちょうど8:30分ギリギリに到着したらマニアさんがまだ来られていない様子。
その間に軽量化しておく。
もどるとうえちゃんさんも到着してました。

今日はADDICT R2です。
しかし、昨日のビワイチが楽しすぎて足使い過ぎです。(^^ゞ

全員集合して先発部隊は出発です。
その後、二組で出発しました。

たくちゃんと喋りながらゆっくり登る
たくちゃん好調で置いて行かれる。

その後、先頭集団がみんなで走行していたので、
お約束でドリャーと抜いていく。
ムリ足ムリ(*_*)
直ぐに追いつかれる。

しかも置いて行かれる。

その後、河合さんがYOSHIMIさんと一緒に登るため
アウターダンシングしてはりました。
チョット前でとろとろ登っていると
一緒にアウターとお誘いをうけました。
そりゃーいっとくでしょ。
ありがたきシヤワセです。
ということでアウターに変更して
体重で登り始める。
なんせ前太ももはすでにパンパンですので
YOSHIMIさんを励まし、励ませれながら
なんとかぐるじぃ~~
まわれ~~ペダル~~
なんでこんなところでアウターダンシングしてるねん
むかしやったら絶対ありえへん。
しかし、せなかの筋肉がもう限界です。これ以上やると登れるきがしなくなったので
断念する。インナーにいれたところで背中の痛みが半端ない。
顔色かえないでアウターダンシングしていた河合さんはアスリートです。
アスニート(明日必要)のおいらは14Km地点で撃破されました。
腰痛ではなく、筋肉?体幹?が悲鳴をあげている。
YOSHIMIさんにも追いつけないぐらいの失速で倒れないようにするのがやっとでした。
まだ、激坂ですか~とおっちら登っていると
とんでもない人が登ってきました。
I原さんがスゴイダンシングで何してるの?って感じで
あっさり抜いていかれました。

河合さんは辻堂まで私がアウターダンシング縛りやで~っていったので
ちゃんと任務遂行したそうです。流石ニュータイプですね。
くれぐれもマネをしないでくださいね。

十三峠マニアさんが辻堂からお迎えに来てくれました。
オイラが最高尾ですよ~

ドライブウェイでなんとか背中がマシになり
だましだまし登れるようになる。

そろそろゴール付近でなんとYOSHIMIさんが
再更新記録らしいと教えてもらう。
そんで、また応援する。

ゴールタイムはなんと2時間15分でYOSHIMIさんタイム更新だそうです。
よかった~

遅くなりました。m(_ _;)m

みんなで記念写真を撮って
ご飯たべる。

下りいきますか
と準備する スゴイ人
見た目普通の人やけどニュータイプですよ
110505_1201~01



110505_1243~01
マニアさんのパンク様子です。
上でダブルアキラさんもパンク修理ちゅうでした。



110505_1243~02
今日は本領発揮できなかったADDICT
ゴメンネ

110505_1243~03
パンク修理もたのしいお二人さん

下山して、温泉入って解散しました。

110505_1542~01
帰り道にまたニュータイプ発見です。
自走で着ていたI原さんです。



110505_1541~01
無茶速い。朝4時出発して、大台自走であのハイペースでのぼって下山した人間の走りではないで!
車を追いかけてるし。

かなり長い間ご一緒してました。ホンマスゴイは~




110505_1602~01
ニュータイプ集団発見です。

110505_1603~01
自走でようやりますわ~

110505_1603~02



110505_1612~01B
写真の取り合い

110505_1603~03B
いらんことしすぎで絡まれてます。

110505_1615~01
ニュータイプ集団とお別れして

本日参加の皆様お疲れ様でした
またご一緒お願いします
超人をいっぱい見れた一日でした。

リザルト 登り     下り


ビワイチbyニコフランド

明日、大台ケ原なのに今日ビワイチいってきました。

久しぶりにニコフさんとこにおじゃまして
しかし、寝坊してうえちゃんさんと待ち合せに30分遅刻

んまんまさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。
ほんますんません m(_ _;)m

ということで、ニコフさんたちは先に出発しましたとの連絡あり(´∀`;)
駐車場が心配でしたがなんとか一台だけGET!

トイレに行って直ぐに出発する。
初めての反時計回り?いつもと逆まわり

遅れた分前で引っ張りますので

だいぶ遅れてなんとか合流 すんません!

みんなでGO~とおもいきや パンクらしい
110504_1105~01
パンク修理している様子です。
自転車屋さんも一緒ですからw

気を取りなをして郷~

110504_1156~01
本日ご迷惑を直接おかけしたお二方 m(_ _;)m 

110504_1228~02
間接的にご迷惑おかけした方々

写真はヘルプカーを呼んでいるところ
(#゚Д゚)ゴルァ!!うおさんピースして~(ナイスです)

つづくかも
明日、4:00起きなんで今日はここまで ムリ


PS:かわちさん今日は遊んでいただいて有難う御座いました。
  もっとついていけるよに練習しときます。
  まさかこんなハードビワイチなるとは…

お昼食べてスイッチ入れ忘れて一部計測さていませんが
リザルトGarmin監督



プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
