

空港

朝マック

初グリーンロード

昨日はくまちゃん先生のトライアスロン年齢別日本ランキング1位のお祝い
美味しく楽しかったです。
子供たちも車でZZzz…
そして、みんなでゆっくりと起床。
そして、くまざき歯科へGO=3
娘の治療が終わって、くまちゃんと昨日ことで
歓談、息子のマリオカート7でワイワイ
そして、(o・・o)/(´ー`)/~~
とそとへ出ると カツカツとビンディンの音が
横へ回ると
オスギちゃんととNWさん(昨日の幹事さん)が
どこ行くん?これからグリーンロードえ!!
行く(゚Д゚)ノおいらも行く
何時?どこ集合
カエルでと勝手に決めて直ぐに帰宅して
自転車積んでUターンです。
リビエールに14:10ぐらいに到着
オスギちゃんゴメンです。
オスギチャンがず~~と待ってくれたとさ。
ありがたやありがや!
車を止めて、装備完了!
すると、練習から(´(ェ)`)くまちゃん・NWちゃんSHINさんが帰還
わがままですみません。
よろしくお願いします。



石川サイクルロードをスイスイいって
結構いい感じの道が…これですか
( ´∀`)いいですね~~



オスギさんとSHINさんを追いかけながら
楽の苦しい



NWさんが迷子になったので聖徳太子お裏で風をよけているくまちゃん先生
オスギさんの捜索もダメでした。
しばらく経ってNWさんが帰還 
そして、そのまま再開。
なんとまた、オスギさんとNWさんがあ~~そっちちゃうよ~~
と、ハグレル。
相談の結果同じルートを進行する。
偶然に再会。

帰路へ
途中オスギちゃんが散歩中の犬とオヤジに絡まっていました。
楽者すんぜんです。落車ね!

リヴィエールホールで解散

(=^0^=)有難うございました。
楽しかったです。
久しぶりソロじゃなく凄い方々と走った。
やっぱ楽しいですね。
自転車はもっと練習しよと思いました。
今日のコース

はいちゅうで初のDNS

くまちゃん祝勝会

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
