

琵琶湖一周

朝4:00起床
4:50分発 加茂経由琵琶湖方面アンカー号で出発です。
自走で加茂のうえちゃんさん宅へ向かいます。
CA3D0487.jpg

信号待ちで、雨は振っていない良かった。
木津駅手前からうえちゃんさんに連絡
まだまだということでもっと進む。
迎に来てくださった、うえちゃんさん発見!!高取と同じシュチエーションです。
到着6:15分位でした。(Distance 30km清滝峠越え)

CA3D0490.jpg
うえちゃんさん車で、和束を超えて琵琶湖に到着。
べったこで到着です。
すぐに用意しますのでw。
とかいいつつトイレに。

CA3D0491.jpg
すでにやる気満々グローブな方いらっしゃる
しかもTREKマドン6.9やん うわー

CA3D0493.jpg
はやしDさんいきましょか~

CA3D0494.jpg
はやいなぁ~
これで160kmもいくのすごいなぁ~

CA3D0496.jpg
第一休憩ポイント

CA3D0497.jpg
ゾロゾロと出発します。

CA3D0498.jpg
メッチャクチャのスピードで先頭集団がアタック
頑張って追いかけるがムリムリムリ~~~
そんなんやってる間に
定位置(最下位)に…

団子休憩ポイント
団子は無理です。
アクエリを500一気飲み(コレがえらいことになる)

なんとここから登りでした。
おなかがチャプチャプです。
亀なおいらにM井さんが気を使って頂きアンカーですねと声をかけてくださった。
うれっしっすよー
M井さんのアンカーはスゴイですよ(見てビックリ、M井さんの足の締まり方もビックリ)
優しくてダンディーなM井でした。(先にいってください…

背中で携帯がブルブルする。誰やー
ご近所さんからでした。
途中で連絡するが入れ違い。
また、登りなんでおいらはこんなに
登れんのじゃーと
ペダル踏んだらフロントが浮く
前に乗る。
足にくる。

みんなスイスイ行っちゃった。

なんとか遅れ合流!!
いつもスミマセン。

お昼を計画地店が閉店してたw。

で進む。

道の駅でお昼

カレー注文したら(豆大量カレーでした)アメリカン?

十三峠マニアさんのつけ麺がなかなかこない。
今、お湯沸かしてるから…とか言ってる。
みんなが食べ終わって、アイスとか注文してるし
おばちゃんつけ麺とおってる?OKOKと
キター
抜き打ちで食べてるマニアさんをパシャ

CA3D0499.jpg

後続3人は全力(俺だけ?)で行くが
千切れていくそんな中

久米さんがパンクする。
うえちゃんさんをその場に残し
あの先頭集団を雨の中追いかける。
おいら的にはスーパーアタックです。
40kmオーバーでなんとか「パンクー」と叫ぶがもう、声もでないよ~
なんとか連絡ができた。

その場で休憩「ハァーハァー」です。
何故か心臓はバクバクしないのね
すぐに復活(はやしDさんと仮面チャリダーさんとお話し)

復活後サイドパンク~
交換したチューブも調子が悪いみたい。

また、はやしDさんとお話し

走行再開
10km程で
ファミマー休憩 アンパンとコーヒー補給
ここから最終30kmらしく

スタートしてちょっとしたら
グングンスピードが…
ムリです。
それでも、いっぱいいっぱいで追いかける
久米さんとうえちゃんさんとおいらで第二集団

調子にのってアタックGO=3
すると少し登り
ペースが落ちると久米さんが逆にアタック
うわーおいてかれる~
負けへんでーと追走するが
なんじゃこの風は
うわーキツイキツイ
グングン離される。

最終風がなくなってきたので
追いかけたかったのですが
ふくらはぎがピクピクでした。
自転車も雨でチェーンが重い。
信号で見えるところまで
追いついた。

すると、十三峠マニアさんが待ってくれました。
最後に琵琶湖大橋を渡り。
お米プラザ到着

またまた、べったこでした。

その後、うえちゃんさんとお先に失礼~

上新電機によって

うえちゃんさん宅19:00位
お宅周り(庭と手作りウッドデッキ)訪問して、よーできてるわー
ありがとうございます!!ばいばいき~ん

出発19:20ぐらい
今日はライトを忘れてるw。
まだ、30km残ってます。

山ひとつ越えます。
なんか、シートが低く感じて気持ち悪い。
暗いw
なんとか20:30ぐらいで到着

息子が待ってくれたので
ダッシュでオムライス食べて
一緒にお風呂に入る。
三ツ矢サイダー500を晩酌おつまみはきのこの山のでかいヤツ

息子とマリオギャラリー2をプレイ
その後、息子が寝たらおいらも
もう、ムリーで寝ました。



Distance 224.26km 祝220km越~








コメントの投稿

非公開コメント

靴が銀杏

金曜日に雨に降られた通勤靴を ほって置いたら銀杏みたいな匂いがしていたので、急いでロード靴と共に洗いました。
kazooさんも気をつけて!

Re: 靴が銀杏

ロードの靴って洗えるの?
なんせ今週はレイン走行しっぱなしです。
SIDIはまだ匂いましです。

7月の予定

7月11日(日) 高野山ツーリング

7月17日(土)金剛から河内長野 ごはんカフェ ツアー

が予定にあります。またよかったら一緒にいきましょ~

ウオさんもね~~~~~~~~~~~~~~~


靴は

適当に洗剤で洗って、脱水機にかけます。
脱水機がキキます。
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
