

大台ヶ原自走27日いきたい

山岳BBSを拝見すると
こわハゲさんプレゼンツ 大台ヶ原 自走が

行きたい。

メチャ行きたい。
でも、自走はやばいな
いけるけど、大台もたぶん登れるけど
ほとんどなにしてるかわからんスピードになってしまいそうや。

そこでオーディエンスカードを引く

ライフラインお願いします。

カードは十三峠マニアさんでお願いします。

ファイナルアンサー?

ファイナルアンサーで「極秘メールを入れる」

あとは、神のみぞシル   べ…

Distance 45km位のはず(予定)

琵琶湖の走行シーンをまだ、おいらが調子にノッテル時に撮影したむーびーです。






コメントの投稿

非公開コメント

お詫び

日曜の大台練は山岳会メンバーに募集をかけたものでして
距離もかなりあるし初心者の方には厳しいと思われますので
ほんとに申し訳御座いませんが今回はご遠慮ください。

Re: お詫び

もうしわけございませんでした。
もう少し実力をつけて認めてもらえるよう
努力します。

こわハゲの配慮に大変感謝します。
頑張ってきて下さい。

ありがとうございました。
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
