

走りたくても、走れないパッパ♪パラソルコルナゴ君

朝、雨うわー凹むわー

まぁ、気にせず子供たちと出発の用意をする。

いざ、シルベスト梅田へ

雨の中、到着したものの
駐車場が…

雨の子連れで納車なので
ブリーゼブリーゼに駐車しようと
行ったのですが
11:00からじゃないと入車拒否 おーまいがー
コインパーキングを探したら
なんと40分800ってその方が高いやん
で桜橋ボウルがまだ一番やすかったので30分350円
そこに駐車する。
娘がトイレーって言うので
トイレに
こんどは息子が気分がわるい
吐きそうっておーい大丈夫か~
息子:わからんって、おしっこする
って言ってオシッコしながら吐いてまして。

すっきりしてシルベストに来店w

ペダルはスピードプレイを付けたかったが
二台分はツライので
セコく105にしときました。
だってアルテグラ6700重さも(現地にて実物測定)変わらんし
見た目もカラー統一感はあるけど
どうせ見えへんし

子供たちが色々とステッカーをもらったりしてました。
お腹すいたというので
まだペダルつけてるし
裏のコンビニでおにぎりとお茶買う

完成!!

ありがとう~~

雨の中コルナゴCLX2.0を担いで
娘と息子が傘さして後をついてくる
雨に濡らしたくないが
なんせ子供たちは歩くのが遅いし雨は特に
水たまりなどで激遅(おいらのHCなみです)
雨宿りしながら進む
エレベータで2Fに
車に積んで帰宅の途につく

家についても車から下ろせない。

しかし、出かけるので
車から家に移動
近所に上新ができたのでいってみるかぁ~
と気軽におもったけど
ものすごい行列でムリ
時間調整して
奥さんの歯医者に送迎です。
子供たちとホームズで遊んで時間つぶし

あぁ~ぐやしぃ~~~~~のりて~~~

このまま夜までなんにもできず。

みんなが寝てからコソコソと

SIGMA移設

フルクラム5はホイルを空回りさせるだけで
カチカチうるさくて

コソコソやるには大変でした。

完了。

あしたまでオアズケです。

のんらいど。






CA3D0504.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
