

2010大台ヶ原HC

朝から雨です。
しかも、ジャジャブリの雨。
娘の幼稚園の送り迎えを終え、
大台ヶ原HCに向けて久米さん宅に向かう。
渋滞で、15分遅れで久米さんと合流。
現地到着。
毎年恒例のキャンプにお邪魔しました。
CA3D0512.jpg
キャンプの場所はベストポジションだそうです。
下のシートは常設です。
それとキャンプ道具フル装備です。スゴイわぁ。

CA3D0513.jpg
ダーリンさん夫妻がご挨拶にこられた際、加治木さん
のタイヤ>ホイル>自転車全部>シューズ>LEDライトの順に話しが進む
っんでもって、とんでもないMTB風ロードです。
だってデュラエースでしたよ。
ハブもロード用でリムが220gでむちゃくちゃ軽いです。
芸術品でした。

夜はLEDライトとステレオの話で22:30ぐらいまで宴が続き
先寝るチームはおやすしました。

CA3D0514.jpg
朝4:30 お!!雨やんでる。
と思ったらザーって降ってきた。

CA3D0515.jpg
レースの準備中

CA3D0516_20100704222922.jpg
スターティンググリッドです。
雨です。

スタート!!

CA3D0517_20100704222922.jpg
到着!!内容は後で

CA3D0519.jpg
下山中の給水&休憩で渋滞してます。
ここでおうじさんを発見しました。
ご挨拶して、どんな感じでした?とお話…

CA3D0520.jpg
600kmブルベ歓送完走者の久米さんを休憩中に撮影 パシャ!!
余裕がみなぎっています。

CA3D0521.jpg
下山後、撤収!!

リザルトを見に行く
加治木さんが3位入賞
村井さんが2位入賞
スイマー君が2位入賞




CA3D0522.jpg
加治木さんが3位で1位で…!!遷都くんが2位ですw。
遷都くんはヒルクライマーだったですね。

CA3D0523.jpg
CA3D0524.jpg
逆光ではないのですが、携帯ではこれが限度(><;
アミューズ村井さん おめでとう 2位です。
さらっと現れてすっと入賞です。すごい

加治木さんと愉快なお仲間さん、いろいろ有難うございました。
いろいろなアイテム楽しかったです。
HIDライト・ナイフ・アイアンマンレース・夜道で寝る・医療用コンセント・しまなみ海道
アイテムじゃないかw

オイラは2時間ぐらいでした。
もう、最初の激坂手前から左フクラハギがつり
今度はその前がつり、もう足首をどうしたらいいのか分からなくなるぐらいですw。

最後にそれをかばっていた右フクラハギがつり
ドライブウェイにはいったら一気に行こうと思っていたのですが
なんとそこから左のスネ筋?前がつったままになり治りません。
しかし、下りがくると足が回せるので
治まる。なぜかぐるぐる軽く回すと治まるなぜ?
坂でまたつる。を繰り返す。


なので最終コーナーでは体力は余裕です。
しかし、両足がつってます。

「がんばって~」って応援されるので、苦笑すると
「もっと踏んで」とか言われて


おいらももっと踏みたいんですよ~~~
でも、踏んだら思いっきつるんですよ~~
今の状態をキープしなかったら阻止限界点を突破をしないように。

足首を固定して
情けない状態でなんとかゴール

もっCLX2.0にタップリのらんとあきませんわぁ!!

もう、眠いのでこれが限界!
速報でした。 寝ます


まだ、オイラには神様はタイムのプレゼントは頂けませんでしたが
めでたく試練のプレゼンを頂きました。


レース終了後
村井さんと久米さんと温泉に行きました。
15:30時頃に解散して
18:00頃久米さんとバイバイキ~ンして
18:30帰宅。
CLX2.0洗車しました。
荷物の整理をして
ジャージを洗濯。
御飯食べて、子供たちとお風呂に

色々学べた二日間でした。
皆様色々ありがとうございました。

PS pithecanthropusさん お初でした。探していただきありがとうございました。
また、どこかでお会いするかもしれませんがよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

久米です

初のヒルクライム大台ケ原お疲れさまでした。

脚が攣って苦しかったとは聞いてたけど、まさかこれほど酷いとは驚いた。
もう殆どボロボロやな。
それでもあの激坂を一度も足を着かずに完走できたことはとても価値のあることだと思う。

どうかこれからも攣りまくる脚と仲良くヒルクライムを楽しまれたし。

草々

お疲れ様でした

お互い大会としてのヒルクライム大台ケ原は、初めてで大変でしたが
私は、終わった後何とも言えない達成感と楽しかった気持で一杯になりました。
自転車に乗り出して1年と10カ月になりますが、念願だった大台ケ原に出れて
それだけで満足しています。でも1日たった今は、もっと速いタイムで上れたらと
欲が出てきましたw
次は、シマノスズカ2時間耐久3名チームで出場しますが、そのあと熊野古道
ヒルクライムに出ようかどうか迷っています。(11-28のスプロケ買わな無理ですが)
どこかの大会でまたお会いできれば嬉しいです。今回は、簡単なご挨拶だけで
失礼しましたがこれからも色々教えてくださいね、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

道中も、レースも、楽しく安全に満喫できたのも
久米さんのおかげです。感謝!!感謝!!

昨日帰る時よりも今日の方が激しくフクラハギに力いれたら
ヤバイですw。

でもちゃんと自転車通勤してますのでw
まだ会社ですがそろそろ帰れそうですが。
5日中には帰ります。

目標:来年はまけましぇん!!

Re: お疲れ様でした

リザルト出てますね。
20秒ぐらい負けてました。

現在、これからのレースのエントリーは有りません(><;
また、参加が決まり次第ブログにて報告します。

今回は、宝の持ち腐れです。
ガンダムに初めて乗ったセーラさんみたいでした。
ポジションが違うとこんなにも使用する筋肉が違うのかと
本当に勉強になりました。
試走の時は熱くてヘロヘロでした。
しかし、足がツルなって全くなく体力不足でしたが
今回は、真逆でした。
しかし、そんなおいらをゴールまで運んでくれた
CLX2.0には大変感謝してます。
次こそは自分を磨き、CLX2.0のポテンシャルを引き出せるように
練習します。
お互いケガをしないように頑張りましょうね。





プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
