スポンサーサイト


私をロープウェーに連れてって

朝7:20分 CLX2.0 柏原リビエールホール行きに乗る

旧170で大竹付近で村井さんと合流
あと信号一つでリビエールってとこで十三峠マニアさんグループと遭遇

リビエール到着 

石川サイクルロードをゴニョゴニョ走る

河内長野駅到着
CA3D0527_20100718005948.jpg
ミスドにいた@ビターさんにキタよーってご挨拶

@ビターさんのハンドルが変わっていた
おー凄い。

ダーリンさんを向こう岸で発見して、
いざ出陣です。

観心寺で一旦集合して
女性陣が先にスタート

その後、男性陣がスタート。
マイペースに登る。
三叉路にぶつかり
道がわからないので後続の方を待って道を尋ねる
左ねOKOK
そこからです。
オイラはひたすらその道を
真っ直ぐ行きました。
それも、オイラなりにかなり頑張りました。
そして気付いたら、道が通行止め?迂回?ゴルフ場?
絶対おかし(><; やってもた

十三峠マニアさんいメール(迷子ですか?)
ファイナルアンサー 

ま・い・ご・です。

了解!!戻ります。
この310号線(五条ゴルフ場?)から戻ります。
すでに、ボトルに水もなく
しかし、この道がまたハードです。
CLX2.0でほんとによかったです。
でなかった心も体もボロボロになってたでしょう。
熱いメッチャいい天気
水が

なんとか観心寺までもどる
そこから電話して、K合さんがお迎えに
有難うございます。
ビターさんとダーリンさんがお店の前で出迎えてくれました。

お店に入って
注目を浴びる (@@;
自己紹介をして
水をカブカブ飲んで
生き返る。
ハンバーク定食も完食ウマー
しまった写真撮るのわすれて完食してしまった

十三峠マニアさんのブログにハンバーク定食の写真ありますw
CA3D0528_20100718005948.jpg
落ち着いて
コーヒーと豆乳プリンを写真に
CA3D0529.jpg
ごはんカフェ三郎にて

お店を出てみんなさんに
可愛がってもらいました。
さぁー行きましょかロープウェイ
チャウチャウ
ってオイラだけ?
みんなもう行ったからw

本日ご一緒だったみなさまへ
大変ご迷惑をお掛けしました。

オイラが迷子になった原因は
仕事が忙しくて不参加だった久米さんのせいですw。
人のせいにしたったw。

今日、来るとき誘ってきたらよかった。
次回はちゃんと「ピンポン♪」久米ちゃん遊ぼって誘いに行きます。

また、石川サイクルロードをゴニョゴニョ変える

リビエールで休憩と補給して
葡萄峠に行きました。

初めての葡萄です。
GO=3
いきなりキッツー

O川さん?であってるかなぁ~
O川さんにあっさり最初のヘアピンで
置いて行かれる。

その後、@ビターさんが
目の前でガチャガチャって2個ぐらいアップして
一気にダンシングで加速
あっという間に見えなくなりました。

その後、村井さんと登る。
しかし、流石においらの遅さに
村井さんも見えなくなる。

また、いいものを見せてもらいました。
燃えました。

あの@ビターさんの加速と村井さんの粘り

なんとか変電所に到着。
キッツーいな

下山して帰路に
@ビターさんと別れる。

途中、村井さんがパンク
済みませんお先ーです。
いいのかなぁ~とおもいつつ

楽しい一日でした。
首が動いてよかったですw。

Distance 125km









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日はごはんカフェ練お疲れ様でした
夫婦で参加させて頂いた河合です
kazooさんのブログは十三峠マニアさん経由で
以前から拝見させて頂いていました

金剛山へは過去数名で行った4回中、なんと3回(今回含む)
誰かが小深管理釣り場の分岐ではぐれてしまいました
あそこにはでっかい看板か標識が必要ですね

皆さんよりも一杯走られて疲れ様でした
無事にごはんもご一緒出来て嬉しかったです

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

いつでも金剛ロープウェイ駅くらい案内してあげるから、迷子になった責任を押し付けないでもらいたい。

久米拝

Re: お疲れ様でした

昨日はごはんカフェ「三郎」で迎にきていただき有難うございます。

登りでビューンって行かれた時
速いと思いました。
今度は、ちゃんと同じ道をご一緒できるよのうに頑張ります。
こんなオイラですが、よろしくお願いします。

わたしをロープウェイに連れてってね~~

元気ですか~~~「猪木バリに」
責任押し付けたりしませんよ~~
寂しかっただけですよ~~~
大丈夫ですよ~~
子供の教育には「人のせいにしたらアカン」って教えてますから

こんなドンクサイオイラですが、また一緒に走ってくださいねw
イヤっていっても走り・ま・す・け・ど「コバンザメみたいに」

飲まされすぎ・飲まなあかんねんなど
大変でしょうけど
コンディション調整して
今度は一緒に行きましょね 

PS:わたしをロープウェイに連れてってね~~
また、でないとKazooが迷子になって寂しがりますよ~~



お疲れ

 こんばんは、はじめてコメントさせてご馳走様v-218

 金剛ロープウェーツーリングお疲れ様でした。

 今度久米さんと3人でド~ンとv-57行きますか?

 今後ともよろしくです~v-116

  

Re: お疲れ

金剛ロープウェーと他一名ツーリング
お疲れ様でしたとお騒がわせしました。

今度、久米さんと一緒にいきませう~。
でも、久米さん近々はちょっと忙しく、セレブになっているかもです。

こんなオイラですが、今後ともよろしくお願いいたします。

徹夜中で28時間勤務を迎えるkazooよりw。




プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
