

清滝峠に朝から

今日は朝から清滝峠に行ってきました。

Yahooオークションで通勤用に購入して
サーベロジャージを着てみた。
写真撮り忘れw

昨日の@ビターさんと村井さんの走りを
見せていただいたので
そのイメージだけでもと思い

ダンシングをより入れ
シッティングも出来る限りコンスタント
回すイメージで
ペダリング
なかなかうまくいかず
タイムは全然でした。

しかし、なんとなく前よりはよくなったような気がします。

2本終了で下山中に
清滝団地バス停前で
モリキさんを発見して追尾

最初CLX2.0でサーベロジャージなので
気付いてもらえませんでしたが
アンカーのと…で
おーーと

ご一緒にハーフを走行w

頂上でバイバイキ~ン


4本目をスタート清滝団地信号で
相変わらず4:50だったので
やり直しでリスタート

下山していると
また、3ローディぐらいが登るを発見
4本目スタート

最初に女性を抜いて
その後第一コーナー手前で二人をパス
その際に、ダンシングで行ったら27kmもでた
(@@;びっくりです。
少し楽しかったです。

明日も、いったろかなぁ

Distance 45km

コメントの投稿

非公開コメント

コルナゴかぁ~

まいった。

写真撮ってくれておおきに。

Re: タイトルなし

まさか二日連続でお会いするとは

コルナゴCLX2.0に負けないように頑張ります。

また、一緒に行きましょね~
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
