

悪夢から

昨日の悪夢から

平和な日々が戻ってきました。

一歩間違えば失明です。しかもオイラの手で
こんな最悪なシチュエーションはもう考えて悪ないです。

今日は、娘のサンダルをGETしに大日ジャスコに
奥様のスカートとサンダルをGET
娘のサンダルがいいのがないで移動することに
オリジンおにぎり食べながらSPORTS DEPOに移動。

アディダスのサンダルをGET
息子も海パンもGET

帰宅後
wiiして、少し仮眠
後、コロッケを揚げる
晩ごはん食べて、お風呂に
その時に、息子といろいろ話す。
もうすっかりボンド君とかで笑い話になっている。
しかし、息子の「明日、朝起きたときにまた目あけへんかったらどうしようと」思った
て言われた時は、流石に、グサッときた。



さて、そろそろ膝の調子もいいので
真っ直ぐにするとちょっと違和感ぐらい
リハビリ程度に通勤をしようと
決意!!(ゆっくりで)


CA3D0586.jpg
ご主人の帰りを待つ自転車達


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
