

そば練

ちょっと遅めの9:30中野ランプ集合です。

10月24日の鈴鹿8時間の参加料金をお支払い。

十三峠マニアさん、はやしDさん、nagiさん、タクさんが集結。
9時25分にスタート。

膝は突発てきななにかがないかぎり大丈夫そうです。
たま~~~に、空気が入ったみたいなみょーな感じがあるが
基本大丈夫です。

清滝峠からGO=3


CA3D0611.jpg
みなさんシッティングで登るので、オイラもオスワリ!!

でも、ぐるじぃ~~
ってかいきなりおいていかれるし

流石に速い、まだまだ修行が全然足りんことを実感
だいぶ遅れて到着、みなさんが様子見に引き返す寸前でした。

いつも、ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。(ってこれビジネストークじゃん)

そのまま、田原側に下り163本線に合流らしい。

河内森のあの急な勾配へセカンドアタックです(人生で2回目です)

イキナリきたー きっつぃ==3

しかし、もうダンシングでグイグイ行く。
オスワリではむりです。

中盤ぐらいまでなんとか十三峠マニアさんについて行きましたが
もう、売り切れでした。
ドドドドと下がって。いつもの指定席に。

お待たせ~~~。

知ってるような知らんような道をポニョポニョいって


CA3D0612.jpg

蕎麦屋到着です。
しかし、開店15分前でした。
自動販売機前で少し休憩。

後、お蕎麦を食べる。
写真は忘れて食べてしまいました。

そば湯で〆

おいしかったです。


少し時間がはやいので寄り道です。
自衛隊コースらしい。

GO===3

とりあえず、変速なしで
オイラの状態を変えて、追走。
坂はほぼ、ダンシング状態で走行です。

最後は、またもや売り切れでした。

でも、なんか手ごあえアリでした。

今まで、ダンシングなんてしなかっただけに
結構いけるあぁ~

オスワリとうまく融合させるといいかもです。

Distance ??
Total ??





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
