

サイクリ~~ング

サンプラザ中野ランプ 9:30集合

自宅から5km程です。9:00に出発して最後で到着でした。
今日はみなさん早いですね。



出発して、まずは清滝です。
メンバー的にゆっくりで走行です。
先頭の十三峠マニアさんがゆっくりとみさなんのペースを合わせて引いている。
そこを、はやしDさんが前に出た!
後方で久米さんとおしゃべいしていたおいらですが、
いまだ~~とばかりに
グルグルペダルを回してビューんと先頭に
よっしゃー いくでーと
団地前信号までグィグィいっとく。

しかし、なんと火がついたお二人にかなうわけもなく
信号前であっさりパス。
その後、ホテル前でどんどん離される。
グヤジィ~~~^
こんどは心臓飛び出すぐらいでいかなあかんな
それでも、心拍185でした。おいら的にMAXです。

そんなこんなで頂上へ
コーヒータイムです。

はやしDさんと一緒のアイスクリームがのったコーヒーを注文
久米さんのかき氷(レモン)を少しいただく。

はやしDさんとお別れして



CA3D0647.jpg

パン屋に向かう(はしごですね)

CA3D0648_20100824085545.jpg

パンを選ぶ


CA3D0649.jpg

黄昏る   そんなとこに笑いのネタは書いてませんよ~

CA3D0650.jpg

そして、裏の公園で食べる

CA3D0651.jpg


そして、家路に

今日は楽しいいサイクリングでした。

中野ランプ手前自販機でお別れして

帰宅後、息子の夏休みの工作を手伝う。

紙ねんどアルセウス完成ですw。

その後、実家のおかんと食事に…

すると、おたふく5日の元気だった息子が
だるそうになってきた。

飯食って
ゲームセンターでマリオカートなどして、
奥様の服かって
速攻帰宅です。
しかし、家に帰ると うぇ~~~
38.5℃ またまた、やってしまった。

ごめんね息子よ
明日は、病院に連れて行ってあげるので!!

Distance 42km



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
