

まんとろ 万呂灯山

CA3D0670.jpg

9時中野ランプ集合
Oh!結構な人数です。
いいですねー

清滝峠イケー
序盤先頭集団に喰らいつく
しかし、ホテル前直線終了あたりで
千切れる。
悔しい
その後、村井さんに抜かれて
惨敗


続いて、まんとろ山へ

今度も、まんとろ山の分岐の登りぐらいまで
先頭集団に喰らいつく
そのご、河合さんとのぞみ1号さんにいじられながら
燃え尽きるまでグルグル
遊びすぎでもう限界
その後、サイクリングモードに
めちゃくちゃ面白かった。
しかし、おいらが重い。ダイエットが必要です。

CA3D0674.jpg
ガンバレー

CA3D0675.jpg
M井さんゴメンなさい(><;いきなりスパートしたので対処できませんでした。流石

CA3D0676.jpg
もう少しですよ~~~


CA3D0673.jpg
黄昏る ショッカーのさそり男。本日、訂正がはいり!ザリガニ男に命名


CA3D0677.jpg
いつも仲むつまじい河合夫婦

CA3D0678.jpg
お約束の先頭を引く十三峠マニアさん

CA3D0679.jpg
暑い~~~
最終ポイントコメダ珈琲に急げー

CA3D0680.jpg
〆はコメダ珈琲でハンバーガーとクリームコーヒーいっとく
うまかったです。
これで380円のハンバーガー安いです。

Distance68Km


コメントの投稿

非公開コメント

コメダ珈琲練お疲れ様でした

暑い中のコメダ珈琲練お疲れ様でした
まんとろ山での果敢なアタック、凄かったです!
kazooさんはいつも山岳前半は涼しい顔で
ハイペース登坂にも対応しておられるので
これを後半にも続けられたら登りめっちゃ強くなりそうです
僕も追い抜かれないように頑張ります!
また是非ご一緒させて下さいませ

Re: コメダ珈琲練お疲れ様でした

お疲れ様です~~~
いつも、前半でスタミナ切れ~~
原因は色々有りますが一番は デブーです。

自転車通勤はいいのですが、深夜に晩飯ガッツリくって即寝なので
お腹ポッコリデブちん体系になってます。
自転車はCLX2.0になってダイエットしているのに
オイラが…
ダイエットします。(反省)
もっと、長く一緒に山岳を走っていたいので
置いて行かれないように頑張ります。
あの苦しさタマランですよね~~

みっけ♪

kazooさんブログみっけ!
コメダ練、お疲れさまでした~
楽しかったね
おいしい物がある練習会は、気合が入りますね
次は箕面練で会えるかな~

Re: みっけ♪

見つけていただき有難うございます。
まーぽさんはやいですね~
アウターオールダンシングで登ってたら
ドケドケ~~って感じでグイグィ着てはりましたね。
まさかコナミであんな練習してるとは
Mixiの写真見ましたw
20日の箕面練も行きますよー。
よろしくお願いします。
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
