

十三峠とアクトパル宇治

昨日、ビターさんのブログを見て
7時に十三峠に集合
これ行コ

3:00に寝た
5:30に起きた
6:20に(遅れて出発
7:04ぐらいに到着

ヤバイやってもた、遅刻で
大竹7信号に誰もいない

ノンストップで十三峠へ
中盤から足にくる

ポジションチェンジにの洗礼とノンストップが効いている
登れん 廻れ回転寿司のように
一定の乱れなくクルクルと…

なんとか頂上へいないかぁ~ちと休憩
流石に自宅からノンストップで結構急いできたし

キツカッタ
CA3D0702.jpg

しゃあない 帰ろっと
旧170を走行中にハッシーさんと遭遇
そこで驚愕の事実が

今からビターさんと十三峠行きますよ?

???????今から?????????
7時じゃ??? いや8時待ち合わせですよ
じゃ、お会いしたいしおいらもいきます~~

と言う事で大竹7に移動
ビターさんから途中パンク連絡が入る

大竹7でハッシーさんとBGがとかAMUSEのジャージとか
実はオイラのBG-FITの際に偶然シルベストに納品に来ていて
息子がDSしてるのを見てたらしい
驚き

すると、ビターさんが到着
お久しぶりです。
カクカクシカジカです。
と偶然にたくちゃんさんもこられました。
8:40ぐらいまでいろいろお話させて頂き
家族が待っていますのでとお先に失礼する
ドン亀のおいらでも一本登れるほどおしゃべりしてました。
だって楽しかっただもん!!

でも、急げー9:00に帰る約束なのに
それも、宿題のインナークルクルでノンバタバタペダリング練習かねて
ケイデンスが130こえてる~~~
ケツが暴れる(ダメやん)
といいながらインナーで40km/hもでてるし
なんとか9:20ゴロ到着できた。
溜まってたジャージを一気に洗濯する。


それからご近所さんとアクトパル宇治に
川遊びとかアスレチックなど
楽しかったですよ。

CA3D0713.jpg

Distance 57km

コメントの投稿

非公開コメント

あ、前日に十三峠も登っていたんだ~すげ~

むちゅこがかわいすぎ~~
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
