スポンサーサイト


箕面練

鶴見ロータリー集合 8:30
T中さんがおられました。

今日はBHG4ですかすごいなぁ~~
その後続々と集合される。
最後にうえちゃんさんと合流して、出発です。

緑1丁目でまーぽさんと期待の新星さっちゃんと合流です。

大阪国際学園前で 走る土建屋さんとモリキさんと合流

その後はいつの間にかダレだ誰だって感じで増えていた。

チョット走行して人数大杉なので 2部制に分岐

オイラは2部でのそのそ行きます。
T中隊長の案内で上新庄交差点まで走行
本体と合流して川沿いを走行

ここで写真を撮影して、汗対策のプーさんZIPロック袋に収納しようとしたとき
マジック?入れたはずの携帯が地面に落車です。
幸い後続に踏まれなくて、軽傷で済みました。

そしてまた2部制に分岐して、目的地の某有名な警察官前に向かう
到着。新星さっちゃんが結構な坂もグイグイ登ってました。

その後、高山公民館を目指して出発です。
T中隊長が道を知らない私たちをズート引いてくださった。
後ろを確認すると追撃部隊が来てます。
しかし、その時、T中隊長からあの屋根が公民館ですよ。
と聞いた途端、満を持して土建屋さんがアタック。
おいらも、行きます~~~。
なんとか後続に追いつかれることなくゴール。

つづく









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっつ~でした

日曜はお疲れさまでした
マニア練は、みんなほのぼのとしていてほんまに楽しいね
さっちゃんにも優しくしてくれてありがとうね
おかげで大きな初めの一歩が踏み出せたと思います

登りでKAZOOさんに抜かれてくやちぃ~~
次回はくらいついて行きますわよ~~

Re: おっつ~でした

お疲れ様でした。
いや、まーぽさんはいつもおいらの後ろにいるのでびっくりします。
男性陣がみんな抜かれてますね。

次回も抜かれないように頑張ります。
ポジションも慣れてきましたしフッフッフ

さっちゃんほんまによう頑張った。スゴイ
さらに、シューズはいたら楽しイィで~行きたくなるで~~
また、行きましょね~~
PS:そんなに似てますかw


プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
