

初!淡路島一周

4:45ぐらいに我が家にうえちゃんさんが迎えに来てくれました。
寝屋川警察署前にAM5:00待ち合わせ。

ニコフ店長に到着連絡。
今から家をでるとのことw。

淡路島に向けて出発!!


少し走るとなんとこんなところで
スイマーくんと遭遇する。
カクカクシカジカとお話。
tubiのみなさんのもとへ…行かれました。

その後、プチアクシデントとうがあり、
歩道に待機していると
ゴーーという爆音とともに
さっきのtubiのごっつはやい軍団が
ゴーという音を響かせながら爆心

すさまじすぎる
ちゃっかりスイマーがいました。流石

PAP_0059.jpg


道の駅がお断りしますということで
集合場所なのでみなさんがそろってから
500円パーキングに移動しました。



PAP_0058.jpg
運動会なみにtubiの方々がいっぱいいました。

PAP_0056.jpg
淡路島らしい道ですね~

PAP_0055.jpg
うえちゃんさんが単独で
独創です。
調子良すぎ~~。
ローテーションでウオさんと追いかけます。

モンキーセンター到着
PAP_0054_ori.jpg
スイマーくんとおふくろさんとtubiの方とおしゃべり


PAP_0053.jpg
こわハゲさん登場です。

PAP_0052.jpg
楽しそうなtubi店長。余裕ですね。

うえちゃんさんとウオさんが自転車を交換して走行
うえちゃんさんの勢いが止まりません。
MBKアルミに乗り換えてもガンガン行ってます。

山岳地帯も問題なし
休憩地点までまっしぐら。

頑張れ~~ニコフ店長!!

PAP_0044.jpg
スポットらしいアイスクリーム屋さん?

PAP_0045.jpg
もちろん!コーヒー味ですよ(モナカで)

PAP_0039.jpg
続いて、お昼はここです。


PAP_0040.jpg

ママン
昭和の香りが…
トイレのタイルもなつかしい

PAP_0042.jpg
また、カツがうま~~ぃです。

PAP_0038.jpg
記念撮影の準備

PAP_0037.jpg

PAP_0036.jpg
本日一番調子がよかったうえちゃんさん。
1番でゴールです。


PAP_0035.jpg
連泊で家族旅行のウオさんが車で先に宿に向かいました。
PAP_0034.jpg
ニコフ店長 完走~~お疲れ様でsた。
いろいろとトラブルもありましたけど無事でした。


GARMINCONNECT





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~♪
昨日は海風が強かったんじゃないかな~
郡家からのラストの海沿いの道は結構つらいでしょ?

Re: タイトルなし

実は財布忘れてお金を借りていました。
カツ丼食べて、飲み物だけで結構イケルとおもっていました。
お腹の脂肪でw。
でも、うえちゃんさんが高速モードで走るので
信号で追いついて補給を申請。
そしたら、後続に抜かれてました。
まぁ、補給後~ゴールまでは前で走りました。
淡路島内のお小遣い2000円の旅でした。

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
