

お泊り。シルベスト・tubi訪問

今日は久しぶりのお泊りです。

なんとなく、来週の段取りをつけたところで
よし帰ろかと思ったら
トラブル発生。
仲間と連絡が取れずに、諦めて帰宅する。
もしかしたら連絡有るかもと思い
シルベスト梅田にて、散髪に行きました。
スンマセン、五分刈りでお願いします。
もちろん森さんを指名する。
男前にお願いします。
101016_1431~01


ワイヤー当たり保護のフレームにはるシールの在庫がなく
シルベストにあったのを貼ってくれた。
さんくす。

そんでSIDIのカカトもゲット
毎度おおきに~して

101017_0129~02101017_0130~01


ありがとさんしてバイバイキ~ンする。
すると携帯にメールが
レンタクデキマス
会社に戻る。
1時間ほどで任務完了。

こんどこそ帰宅するぞ
でも、そだ!
こんな昼間に走ることはめったに無い
tubiに挨拶に行こっと
こないだ淡路でお世話になったし。

tubi訪問、店長にご挨拶
先日はどうも、スゴイ人数でしたね
といろいろお話
では~またよろしくお願いします。
と店を出ようとしたけど
お店の前で自転車を弄っている
ご年配にの粋な方がきになる。
自転車も気になる
lightweight+TIME+カンパ11スーパーレコード?って
チョット質問してみる
すると、にいちゃんのはシマノか…
ハイ。んじゃカンパとかきょうみないやろって
いえ、買えないだけです。

では、有難うございました。
とバイバイキ~ンする。

無事帰宅する。
娘とお風呂に入る。
後、実家いって寿司食いに行った。
息子が辞書を買うというので
大日のジャスコへ

のんびりした一日でした。
でも、眠いのはなぜ?

101017_0127~02
散髪した残骸。


101017_0129~01
スペーサがあまったw。



Distance 27km











コメントの投稿

非公開コメント

スッキリしましたね!

散髪って何のことだろうと思いましたが
ナルホド!コラムカットしてハンドル周りをスッキリさせたのですね
バイクの男前度UPです!しかも軽量化!
おめでとうございます~
しかしヘルメットホルダーが無くなったのはチョット残念ですね(笑)

Re: スッキリしましたね!

お久しぶりです。
やっと家に帰ってきました。
また泊まってました。
そして、もう1:50って
ねます すっきりしたでしょ~

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
