

じゅうさんとうげであってるの?

十三峠はじゅうさんとうげ? OR じゅうそうとげ?

今日十三峠にいってきたと言ったら、
結構な人に?ジュウソウ峠ネって訂正。
確かにジュウソウぽいなぁ

でもWikiも13って言ってるし


も13pass_maniaとなっていますね。

オイラ的には13がいいなぁ~


11:32現地到着
行くぞー =3




一生懸命のぼった。

でも、結果は

到~着

この写真の撮影時間が 12:03
SIGMA ROX 9.0 の結果は28:56でした。

前とほとんど変わってない。
ってか微妙に遅いw。




ROX9.0の持病のハートレートが時々切れるが再発してました。
十三峠3-14_convert_20100315001510


帰りにニコフランドにより
ペダルを強く踏むと時々ガッツんと
スプロケ一個飛ぶような感じがあり
ニコフ店長に相談。

チェーンは定規で測っていただきました。
OK伸びてないです。

ワイヤーのほうがタルタルだったので
ピピット引っ張っていただきました。

うえちゃんさんがご来店。

いろいろおはなしをする。
うえちゃんさんのロードバイクを初めて拝見
ティアグラとSIGMAが付いていたので
なんだかそれだけでうれしかった。

来週21日よろしくお願いします~~
お店を後にする。

フロントの切り替えが今まで
2アクションでインナーに切り替えるのに
「カッチカッチ」だったのが
「カッチ」と一回で切り替わりました。
初めから2アクション操作だったので
こんなもんかなと思ってました。
時々、めっちゃ硬くて切り替えの際
結構大きい音でガッツンって言う時もあった。
帰り道ガチャガチャやってみましたが。
すごく気持ちよかったです。


有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

私もジュウソウ峠って、呼ぶ派です。
昨日はいいお天気だったので、
気持ちよく登れたのでは?

Re: タイトルなし

ジュウソウ峠って、呼ぶ派でしたかw
ジュウソウの方が大阪は定着感ありますよね。

はい、春装備で気持ちよく登れました。
装備軽いのにタイムが変らないのが
><;あいやー
でしたw。

夜練

バナー載せていただいてありがとうございます。
クリックしたらブログに飛ぶという細かいことまで
やっていただいて。。。

明日大阪城夜練です。体験コースを準備してお待ちしております。

Re: 夜練

明日はいい天気になりそうですね。
あくまでも、体験でw
宜しくお願いします。
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
