

鷲峰山

中野ランプ集合 9時
メンバ-
十三峠マニアさん・M井さん・Kazooの3人です。
OH!! ベリーハードな予感です。

しかも、鷲峰山がスゴイ激坂らしい

スタートして清滝ですでにドベ。
そのまま、321をひたすら和束ローソン目指してヒルクライムです。
途中、走る土建屋さんと合流しました。
そのまま、ドンドン登ります。
十三峠マニアさんをマークして
後ろに付いていましたが
あっさり置いてきぼり
それでもがむしゃらに登る
最終の登りでM井さんと見知らぬローディに抜かれる
ぐやしぃ~~~
そのまま頂上へ。
本調子でない走る土建屋さんとここでお別れ
下って和束のローソンで休憩
今度は本日のメインイベント鷲峰山にGO=3
キターキツイ
それでも、グイグイ登る
なんじゃーこれは
ばっかりの坂また坂また激坂また坂
もう、かなり置いてきぼりです。
なんとか合流
今度はお茶さんに向かってGO=3
また坂、坂また坂
それもでなんとかまた登った
307にでて十三峠マニアさんがお茶さんに向けて
スパート?普通?でも40オーバーでかなり付いて行きましたが
おーーむりーー
その後方で、M井さんが足がつっていたらしく
遅れてゴール



101103_1232~02
今日はおはぎシングルです。

101103_1237~01
わらび餅もシーズン最終なので頂く。
M井さんが注文した栗ぜんざいがウマそうでした。
今度はあれやな

帰りはゆっくりペースで307真っ直ぐで第二京阪道路副道をゴニョゴニョ帰る

ホントに今日は坂坂坂激坂で足パンパンです。
有難う御座いました。

Distance 98km

あまりもキツカッタので走行中の写真が有りませんw。


コメントの投稿

非公開コメント

今日は、そんな恐ろしい事になっていたんでつね!
鷲峯山。。六甲山より長い?(私の場合六甲山が限界点)

Re: タイトルなし

domo

いや~おいら六甲に行ったことないですのでなんとも
でも、オイラの激坂TOP5には入ってます。

今度いっしょに行きましょ かなりキテますよ

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
