

寝坊のち清滝まったり

目覚ましを止めて気がつけば7時10分でした。
今日もまたシルベスト朝練が…
しまった。またやってしまった。

今日はおいら以外近所のお餅つき大会に行くらしく
では、清滝にでもと単独出発

清滝峠を3回いっときました。
今日は暑かったです。
この前かったアンダーアーマーの
インナーが暑い!!
でも、これいいわー

1本目がゼイゼイいいなながら登る
2本目回転を気にして踏むな回せを気にして登る
3本目後ろ座りでケツ漕ぎ

てな感じで課題をつけて登ってみました。
ほんとむかしなら、一本で死にそうだったのに
3本登っても結構まだ太ももの前筋(なんていうだろ)が
ぱんぱんじゃないなぁ
まだまだだけど成長したなか~と自画自賛

パンクの連続で交換した
家に在庫出会ったパンクにつよいタイヤ
登りはあまりきにならんかったが
結構下りが怖いなぁ~


下山して
お餅つき大会によってご近所さんと合流して
みんなで帰宅
息子と一緒に近所の坂をグイグイ登る
そして帰宅。

帰宅後、アルテグラホイールをドナドナ
荷馬車に積む準備です(いわゆる梱包です)
こんどこそはもう修理じゃないよとシマノさんと交渉して
今度は、前後ホイールを入れる
いろいろありがとね
君に責任はないんだよWH6700でもね…、しっかりお勤めをはたすんだよWH6700
じゃとテープで最後の処理

シャワー浴びて久しぶりにまったりしてるなぁ~
ブログも書いてるし

いい日曜日だ




Garminコネクト

コメントの投稿

非公開コメント

坂は何回も登っていたら、足が慣れて来るもんなのね。。
私も清滝を何回も登ってみようかなぁ。。

Re: タイトルなし

イヤーまーぽさんは十分速いですよ!
おいらは、慣れというより足に筋肉がつきました。
なんせ、アンチアスリートでしたから。
只の中年でした。
まだ、お腹がプヨプヨなので何ともですが。
痩せたからとは言いにくいですが、多少ありです。
でも、何より!Amuseの方々と一緒にのぼってみたいんですよ.
いつも置いてきぼりですから…
ヒルクライマーの皆さんと競り合ってみたいです。
まーぽさんいつもコメント下さりありがとうです。
では、またクリスマス会で
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
