スポンサーサイト


速報:無事です。シルベスト朝練:初セミロンははぐれ迷子

W目覚ましをセットして
昨日1時半ゴロに就寝。
キタ━(゚∀゚)━! むくっと起きて携帯を止めて
アンドロイドはなる前に止める




パンをムシャムシャ食べて
出発。順調に箕面(171)に到着です。あと少し
しかし、お腹が冷えて軽量化を余儀なくされる。
なんとか711に到着 8:00信号赤やん!
目前で、みんなが出発していく
なんとかロデムさんにあって
存在感をアピールしておく(いてますから)と
ゴールまで二度と会うことはないでしょうから

最初の登りの信号でお約束のさようならです。
あんなん無理です。
マイペースでよっこいしょと登る
なんとか高山公民館に到着
スイマーくんとおふくろさんとお話する。
スイマーくんのコーナンの手袋がいかしてた。
談笑してたら寒い
スイマーくんの膝がガクガクブルブルしていた。

ってことでセミロン出発
いざ!三田ループへ(ってどこですか~~三田?)
途中コンビニへ
IMAG0050.jpg

再スタートする
ゴニョゴニョいって
ストレートで全員ローテーションが始まる。
おいらもですよね?
ってことで混ざってみた。
一回だけできました。
その後ちょっと遅れたら
モー大変です。
集団が速すぎて一人では追いつけません。
追いつくどこらかドンドン離されます。
登りになり見えなくなりました。
その後、LookZippさん(名前がわかりませんので)
と二人になる。
ロード歴25年の大ベテランさんでした。
なので道案内と後ろにぺったりで走行
途中で携帯で連絡をして頂きました
連絡とれずです。
るり渓を登るっていってたので…
ではいってみますか
といったけどなんじゃここは
もう、お腹へってちからがでない~~~
しかし、るり渓は容赦なく厳しいい
おいらがあまりに遅いんで
様子を見に来てくれました。
OKです。
ガス欠なだけです。
面目ないです。
IMAG0051.jpg
IMAG0052.jpg

温泉の売店でパン補給(3つ牛乳(低温殺菌))+ほっとカフェオレ缶
を補給!
元気100倍 Kazooパンマンです。
じゃ、もう帰りますかと
ですね。もう遅すぎでしょうから
と箕面方面を目指して戻ります。
元気があるので大丈夫でした。
171でおわかれしてLookZippさん本当に有難う御座いました。
あなたがいなければオイラ一人ぼっちでお約束のはぐれローディ純情派でした。

その後、中央環状で帰宅。
本日、ご一緒させて頂いた皆様、kazooは無事に生還しております。



今日の足あと(GARMINCONNECT)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼しました

お助けマンはこばやしさんです
2人で消えたので別方面へ行ったのかと
大変失礼致しました
私も付いて行くのが精一杯でして
懲りずにまた来てください

お疲れ様でした!
なぜかるり渓には行かず、そのままR372を西進しました。
ついてきたらきたで地獄。
楽苦しいセミロング。
次回は是非!

Re: 失礼しました

> お助けマンはこばやしさんです
> 2人で消えたので別方面へ行ったのかと
> 大変失礼致しました
> 私も付いて行くのが精一杯でして
> 懲りずにまた来てください
本当にお助けマンしてくれはりました。
完全に見失い、ここはどこ?おいらはkazoo 状態でした。
こばやしさん本当にありがとうございました。
イヤー情けないです。
せめて、金魚のフンぐらいずるしてでもいいから
食らいつきたかったです。
懲りず、またいきますのでよろしくお願いいたします。
(^_^ゞ

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした!
> なぜかるり渓には行かず、そのままR372を西進しました。
> ついてきたらきたで地獄。
> 楽苦しいセミロング。
> 次回は是非!
おいらたち探検隊も
臭いを手がかり追いかけてました。
何度か、交差点でいつもはこっちから
とか、こっちショートカット等
ご教示いただきました。
確か、るり渓経由って言ってたはず
悩んでるりGO しました。

めっちゃ悔しかったです。
自分の不甲斐なさに。
気合いのスイッチonしときました。
せめて平坦でちぎれないようにしたい。
また遊んでください。
迷子は自業自得です。
甘えません。
一緒に走れる楽苦が最高です。
気合い入れて頑張ります
ありがとうございました。

あぁぁ。。迷子王子~~
Kazooさん、平地だって速いのに、みんなどんな速さなんだろ~~
恐るべしシルベ練

そういえば、明日は今年最後のアミューズの夜練ですね
Kazooさんも来れたらいいねぇ

Re: タイトルなし


おいらなんて、おはなしになりませんねんきゅ~ですよ

でも、ちょ~くやしいので、秘密兵器投入を決意しました。


プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
