スポンサーサイト


寒中練:金剛

9:00にリビエールホール集合
バスやら信号やらでうまく進めず
ギリギリで到着する。
十三峠マニアさん・ビターさん・まーぽさんで出発
石川サイクリングロードを走行して直ぐにK林さんとすれ違う
メンバーに参加です。

目指すは金剛です。
なんやかんやでトンネルに向かうことに
道中は登りの最中にビターさんがインナーでクルクルしてる。
あまりに綺麗にクルクルしてるので
やってみたくなってインナーに入れてクルクルしてみた
あんな機械みたいにいかんなぁ~
ケツがブレてないスゴイ
直ぐにアウターに戻していくぞ

金剛アウター縛りで
どんなに苦しくてい
インナーには入れない
しかし、以外に今日は足が行ける

一所懸命ダンシングして
ヘイコラのぼっていたら
見えない暗い後ろの方にいたビターさんが
ズバ~~~ンとダンシングで駆け抜ける
あっさり

トンネルを越えて
午後から出勤のビターさんとお別れ
下りを行きます。

ここはその昔、一人で迷子になったときに
キタ場所です。
思わずここや!
おいらはここまできたよ!!と
あの夏のにそして虚しくもどったんよね~

そのまま下るとヤムヤムでした。
が、様子が…もしや!子供が出てきて今日はおやすみですと
あっちゃー
初めての来たのに オアズケです。
コープ普通のサンドイッチとパンを凍えながら
外で食べました。
あまりに寒いので直ぐに出発です。
その後イザ登り
まだまだアウター縛りはつづく
K林さんが後ろから迫ってくる
プレッシャーが
なんとか登りきました。
その後、水越方面へ
野犬注意で登る
k林さんにサカタニ練アウター縛りがどうのこうと話す
すると、あ!ここダンシングじゃなくて
アウターのシッティングでと
なに~~
よっしゃーと
シッティングモードに切り替え
調子にのってオラオラーと
十三峠マニアを抜いてコーナ曲がったら
キツイのが待ってました。
ムリ。
しかし、アウターシッティング縛りは守りました。
今日は不調のまーぽさんを少し待って
なんせ、野犬注意ですからね
一緒にゴール登り終了
その後、BBQの場所りを通り下りです。
ここからはアウターTOPモードに切り替え
ダンシンはありです。
石川サイクリングロード>リビエールでWC休憩
旧170で六万寺へここでお別れして単独
家までアウターTOP縛りで行く
第二京阪の3段登りの最後で登れず
TOPを解除、登りつめてTOPへ
そのまま帰宅。

今日は六甲山の時に比べてだいぶ登れた
フルクラム5のほうがいいような気がするのははぜ?




本日の、ハンク ビターさん

写真はこれしかないです(><;

今日の道のり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっつ~でした♪

調子に乗って最初の登りで張り切りすぎましたぁ
まさか、向こう側に降りるとは思ってなかったので
精神的な打撃がすごかったですわぁ~

途中遅れがちな私を気遣ってもらてありがとうです
嬉しかったです

次回はペース配分しなくちゃ!

アウターで行かれましたか!

あけましておめでとうございます!

kazooさんもアウター縛りで登られたんですね!
すばらすぃー!です~!
帰り道のアウタートップ固定とかもめっちゃキツそうですね(汗)
次回ヤムヤムへ行かれる際は是非ご一緒させて下さい

去年は十三峠マニアさん企画で何度もご一緒させて頂けて嬉しかったです
今年も夫婦ともどもどうぞ宜しくお願い致します~

Re: アウターで行かれましたか!行かれました

> あけましておめでとうございます!
>
> kazooさんもアウター縛りで登られたんですね!
> すばらすぃー!です~!
> 帰り道のアウタートップ固定とかもめっちゃキツそうですね(汗)
> 次回ヤムヤムへ行かれる際は是非ご一緒させて下さい
>
> 去年は十三峠マニアさん企画で何度もご一緒させて頂けて嬉しかったです
> 今年も夫婦ともどもどうぞ宜しくお願い致します~
明けオメ今ヨロ~~~
アウターやってみました。(遅いけどじわじわ登れます)
インナーでクルクルすると(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしんどいんですよ。
30日もお約束やってしまって!
ビターさんから中止のメールに気付かず(><;
リビエで独り待ち合わせしてましたいきました。
帰りに葡萄をアウター固定で登ってみました。
でも、ちょうどいいギア比がよく分からないです。(ギア比も迷子です)


PS:いやーヤムヤムいきたかったです。
また、行く時こちらこそ誘ってください。


プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
