

ハンバーグ錬

朝9:00守口市駅集合

のはずが

二度寝で遅刻
途中で淀川サイクリングロードで待ち伏せしますと
電話連絡する。なんか後ろで迷子王子がどうのこうのと爆笑の声が
気のせいでしょ(守口は地元ですので大丈夫よ)

行き過ぎもマズイと思い鳥飼大橋の下で待機していた。
9:30で遅い遅すぎると思い
TELしてみると
マリアさんが今寝屋川付近と
(><; 追いかけます~~

ダッシュで走る

樟葉あたりで合流する
直ぐにトイレ休憩

あらKazooさんいつのまにと
そこから嵐山までアウタートップのダンシング縛りで立ちっ放しGO=3
到着してつくね丼いっとく!

110123_1222~01
ものすごくユックリしてさて帰りますと
お店のオネーさんに記念写真も撮ってもらい
さぁと思ったらOh!~~~パンクしてるじゃん
なんで?
すみませんパンクです。
申し訳ないのでさきにGOして下さい。
先発部隊は出発していただく。

パンク修理を始めると
おいらがタイヤレバーを使っているのを見て
I原骨董自転車店のマスターがみんなでやったら早いでと
気持よくパンク修理を手伝って下さいました。
手際がよく流石マスター
いい顔してますね~~

110123_1357~01
余りの凄さに
見とれるばかりで
ちょっと悪乗りが…
6f583ad0bfa3a5e41f6f9a298e16e7f9.jpg
店内ではfunrideにI原さん載ってましたね~~
すごいですね~~
あれ!ビビりましたよ~とか言っていたオイラが
え!特集くんでもらったこともあるよ うふぇ~~
なのになんと!!!
偉そうに
指示だしてます!!(><;

パンク修理も完了してバッチリです。
流石マスター
山岳王使用になりました。

さぁ追い上げです。
十三峠マニアさんとI原さんが
速い速い飛ばしまくりです。

やっぱ皆を抜いてました。
だって早すぎですよ

少し休憩です。

その後、アウターTOP縛りで
坂を登ろうとしたらタイミングが合わず
ブレーキを掛けてしまい
踏むと前にぶつかりそうになり
足ついて止まって
後ろの方に危険な思いをさせてしまいましt。
調子にのりました。
すみません m(_ _)m 反省しています。


枚方でお別れして
帰宅。
直ぐにジャージを洗濯

その間に裏の自動販売機へ子供にコーラを買いにいってもらう
二人で仲良く行ってきた。
脱水のみ洗濯機にまかせて

子供たちとお風呂にGO=3

毬りん ブログ


往路
復路




コメントの投稿

非公開コメント

今回も皆の期待通りに王子様になってくれたので
とっても嬉しかった(?)です
明日の箕面でもぜひっ!
おいしぃパンも期待しましょう♪
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
