

ついに

110215_0813~01
これは昨日火曜日の通勤風景です。
おーー雪
気おつけていきましょう!!


ところが

ついに
やっちゃいました
車と喧嘩しました。
惨敗でした。

110215_1050~01
ヘルメットが頭を守ってくれました。



110215_1340~02
おーーフレームが

その他いろいろとダメージあり
とりあえず
左の膝裏がいたすぎて歩けなかったので
人生初のピーポーピーポーに乗りました。

左膝イテー
右スネイテー
左肩イテーイテー
右肩ィテ
首もィテ
昨日はおやすみ頂いて家で安静にしてました。

今日は会社に行きました。
あっちこっち痛いがだいぶ復活しました。
(^^ゞ みなさんも気おつけて下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

あわわ

あわわ!びっくりしました(汗)
車との接触、痛かったし怖かった事と思います
読んでいてヒヤヒヤしました
しかしヘルメットが頭を守ってくれたのは
不幸中の幸いだと思います
後から痛みが出てくるケースもありますので
無理はなさらず治療に専念なさって下さいませ
どうかお大事に!1日も早い回復をお祈りしています

Re: あわわ

毎度です。
おいらもビックリしました。(;´д`)
ドッカーンして
食パンマン号で搬送
バタコさんが診断書作成
西部警察署で大門刑事に取り調べ
再び信頼の関目病院に
そこで、ジャムおじさんが直ぐに新しい(;o;)顔
焼いてくれましたから
元気80倍になりました。
足は腫れてるだけと
当日は足が痛く(ToT)でしたが
だいぶ回復
今は打撲系の肩や腰・首に痛みがでてきました。
しかし、指の骨折に比べたらこんなのはかすり傷です。
お騒がせしました。m(__)m

痛い痛い!

もぅ。。読んでてドキドキしたわ
痛かったでしょう。
当分安静にしてね、どうぞお大事に

うわわ

こっちも雪で大変ですが、なんとか通勤しております。
からだが大丈夫なら、次の通勤車を探す楽しみがありますね。

Re: 痛い痛い!

すみません、久しぶりブログ更新したら
凹むないようで(^_^;)

また、走りに行きましょね~
坂まけませんよ~~

Re: うわわ

ソッチの方が雪大変でしょね
まだTREKのうえちゃんさんみてないね~

今度いっしょに走りましょうね

お大事に

ご無沙汰しております。
骨折などなく良かったですね。物は新しくできますが体は交換できませんからね。お大事にして下さい。

Re: お大事に

有難う御座います。
なんとかボキってならずにイテですみました。
また、走りにいきましょね~~ご無沙汰デスもんね

うえちゃんさんのNewバイクも拝見したいし
ウオも通勤気を付けてください。
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
