

ADDICT R2 大地に立つ

110319_1714~01

徹夜明けで自転車で帰宅して
直ぐに風呂入ってリターンして
tubiへ おいらが店長とペダルは…など言っている間に
子供たちがお店にあった超ちっこい自転車を発見!
アレのりた~~いなどと 店長がいいよっていてくださったので
早速息子がチャレンジ
乗られへんやろうと思っていたら、意外とあっさり乗る
娘も最近コマ無しが乗れるようになったばかりなのに
最終てきには乗ってしまった。
なんちゅう奴らや恐るべし
ついでに会社にもよって用事を済ませる。
自宅に帰ったら。
近所の子供用自転車のパンク修理!
おっちゃんは今試走にいきたいんやで(内心)

いろいろ済ませて
kazoo ADDICT R2 行きま~~~す。
ポジションが甘い 甘すぎる ハンドルが近い高い力が入れにく
清滝到着。
GO-
ステム周りのポジションがあっていないのでダメですね。
コルナゴ男前ポジションがあまりにもいいので
これは逆にきついです。

ステムパーツ交換ですね。

セッティング出してから本来の性格を少しでも出してみたい。

でも、軽いなぁ~このフレームは




コメントの投稿

非公開コメント

かちょえぇぇ~~

あじくとR2!
納車おめでとう♪
赤鬼さんのようで、かちょえぇぇぇ~~~
布目ででびぅですか?
楽しみたのしみ

Re: かちょえぇぇ~~

> あじくとR2!
> 納車おめでとう♪
> 赤鬼さんのようで、かちょえぇぇぇ~~~
> 布目ででびぅですか?
> 楽しみたのしみ
自転車の性能においらがついていっていません。
清滝で腰痛になりました。
ステムがみじかいよー
はんどる高いよー
布目には間に合わないかもです。
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
