スポンサーサイト


げんちゃんはお友達!

今日は朝5:00にソファーで寒さのあまり目覚める。
息子のふとんに潜り込むも花粉などで眠れない。

仕方なく、お風呂に入り。
妙に目が覚めたので久々のローラー準備です。
はじめの一歩を見ながらkrkr(河合さん風)
8:30に終了して
再びお風呂に

みんなで出発準備して、林D宅へ忘れ物ツール缶回収に
マンション前で散歩中の林Dさん親子と遭遇して、
ツール缶を受け取り有難うございます。
バイバイキ~~ン!!

その後くまちゃん歯医者へ
最近の子供たちの口癖でげんちゃんに会いたいなぁ~
今げんちゃん何してねんやんやろとか

前回の時に子供たちはもう友達登録しています。

くまちゃん歯医者に到着して
ドアをガチャと開けると
なんと

噂していた げんちゃんが
受付で問診票書いてました。


その後、キッズスペースで遊ぶげんちゃん
楽しそうです。w
IMAG0178.jpg

げんちゃんは金剛にバイバイキ~~ンしていきました。

本当に、いつも何時もすみません。

でも、今日はげんちゃんにあえてよかったわぁ~~て言ってました。

ほんま親子ともども有難う。


くまちゃんさんを後にして

ニトリへいきました。
そこで、またやってくれました。
親の注意を全部無視して自由奔放な娘が
ベッドに絶対飛んだらあかんよコロンだけやでと
言っていたのに

少し目を離すと…
ベッド売り場から鳴き声!!
側頭部を強打してたんこぶとウッスラ内出血
車に戻り頭冷やして お説教です。

一瞬だけ娘も反省してました。

実家のおかんと飯食に行く!
ついでに子供たちはおもちゃGETです。
召し食って期間
息子と買ってもらったガンプラ Hiニューを作成
0:30ぐらいで終了!
明日しごとやでといいながら
またまたローラ台に
krkrして風呂はいってねんねしました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!(; ̄O ̄)知りませんでした~

ブログにぼくちゃんの写真が載っていただなんて~\(^o^)/

こちらこそ、かわいいお子さん達やその優しいご両親にお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです~ヽ(;▽;)ノキィェー

いろいろと遊んで頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

また、機会がありましたら家族水いらずのところにお邪魔虫で参上しますのでヨロシコ~( ´ ▽ ` )ノ

かずぅ宅急便

今日はかずぅ宅急便を、ありがとうね~♪
さっそく上下着てラインダンスしました。。
いや~~えぇ感じです

娘ちゃん、たんこぶは大丈夫?お大事にね

木馬が一番似合う人=げんちゃん 

Re: タイトルなし

いろいろ有難ね~~
また遊んでやってください。

内の奥さんがげんちゃん
子供たちにヨシヨシしてついでに私も(嫁)ヨシヨシしてもらったって
言ってたよ~

ヨシヨシなんか何十年ぶりやろ~って
それも男の人に(^_^;)

今度は走りにいこね~

Re: かずぅ宅急便

有難う御座います。
気に入ってもらえると嬉しいです。 

おみあげ有難う御座いましt。
なんか高そうなお菓子でΣ(´∀`;)
まぁ、パクパクみんだでいただきました。

大台行きましょか~~

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
