

ビワイチbyニコフランド

明日、大台ケ原なのに今日ビワイチいってきました。

久しぶりにニコフさんとこにおじゃまして
しかし、寝坊してうえちゃんさんと待ち合せに30分遅刻

んまんまさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。
ほんますんません m(_ _;)m

ということで、ニコフさんたちは先に出発しましたとの連絡あり(´∀`;)
駐車場が心配でしたがなんとか一台だけGET!

トイレに行って直ぐに出発する。
初めての反時計回り?いつもと逆まわり

遅れた分前で引っ張りますので

だいぶ遅れてなんとか合流 すんません!

みんなでGO~とおもいきや パンクらしい
110504_1105~01
パンク修理している様子です。
自転車屋さんも一緒ですからw

気を取りなをして郷~

110504_1156~01
本日ご迷惑を直接おかけしたお二方 m(_ _;)m 

110504_1228~02
間接的にご迷惑おかけした方々

写真はヘルプカーを呼んでいるところ
(#゚Д゚)ゴルァ!!うおさんピースして~(ナイスです)

つづくかも
明日、4:00起きなんで今日はここまで ムリ


PS:かわちさん今日は遊んでいただいて有難う御座いました。
  もっとついていけるよに練習しときます。
  まさかこんなハードビワイチなるとは…

お昼食べてスイッチ入れ忘れて一部計測さていませんが
リザルトGarmin監督




コメントの投稿

非公開コメント

ハードついでに、夜練にも来てほしかったわぁ~

お疲れ様でした

大台ケ原との2連チャン、ホントにお疲れ様でした。
アタック合戦というよりはTTの連発みたいになってましたが、風のおかげもあって大変苦し楽しゅうございました。
普段一人で走ってばっかなもんで前をうろちょろした時にはペース配分やライン取り(段差を気にせず突っ込むとか)などでご迷惑をおかけしたかと思いますが・・・次にご一緒する機会があればまたよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

時間的に無理でした。
帰宅したのが9時まわってました。
まぁ、足も残ってませんでしたし。
ごめんなさいでした。

Re: お疲れ様でした

まさかニコフビワイチでこんなにハードになるとは予想しなかったです。
ぐるっと巡回するだけなんで大台にも支障なしとおもっていました。
しかし、そんなことを気にしてられへんぐらい楽しかったです。
足見たときOH!スゴイ本気や
しかも、エキップアサダジャージ着てるし
シクロクロスバイクやし。
なによりかわちさんが凄かったです。

また、ご一緒お願いします。本当に楽しかったです。(^o^)

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
