

河合さんは化物in大台ケ原

朝4:30分になんとか起きて、支度する。
予定より10遅れの5:40はやしDさん宅到着。

はやしDさんさんと大台ケ原へ出発する。
ちょうど8:30分ギリギリに到着したらマニアさんがまだ来られていない様子。
その間に軽量化しておく。
もどるとうえちゃんさんも到着してました。

今日はADDICT R2です。
しかし、昨日のビワイチが楽しすぎて足使い過ぎです。(^^ゞ

全員集合して先発部隊は出発です。
その後、二組で出発しました。

たくちゃんと喋りながらゆっくり登る
たくちゃん好調で置いて行かれる。

その後、先頭集団がみんなで走行していたので、
お約束でドリャーと抜いていく。
ムリ足ムリ(*_*)
直ぐに追いつかれる。

しかも置いて行かれる。

その後、河合さんがYOSHIMIさんと一緒に登るため
アウターダンシングしてはりました。
チョット前でとろとろ登っていると
一緒にアウターとお誘いをうけました。
そりゃーいっとくでしょ。
ありがたきシヤワセです。
ということでアウターに変更して
体重で登り始める。
なんせ前太ももはすでにパンパンですので
YOSHIMIさんを励まし、励ませれながら
なんとかぐるじぃ~~
まわれ~~ペダル~~
なんでこんなところでアウターダンシングしてるねん
むかしやったら絶対ありえへん。
しかし、せなかの筋肉がもう限界です。これ以上やると登れるきがしなくなったので
断念する。インナーにいれたところで背中の痛みが半端ない。
顔色かえないでアウターダンシングしていた河合さんはアスリートです。
アスニート(明日必要)のおいらは14Km地点で撃破されました。
腰痛ではなく、筋肉?体幹?が悲鳴をあげている。
YOSHIMIさんにも追いつけないぐらいの失速で倒れないようにするのがやっとでした。
まだ、激坂ですか~とおっちら登っていると
とんでもない人が登ってきました。
I原さんがスゴイダンシングで何してるの?って感じで
あっさり抜いていかれました。

河合さんは辻堂まで私がアウターダンシング縛りやで~っていったので
ちゃんと任務遂行したそうです。流石ニュータイプですね。
くれぐれもマネをしないでくださいね。

十三峠マニアさんが辻堂からお迎えに来てくれました。
オイラが最高尾ですよ~

ドライブウェイでなんとか背中がマシになり
だましだまし登れるようになる。

そろそろゴール付近でなんとYOSHIMIさんが
再更新記録らしいと教えてもらう。
そんで、また応援する。

ゴールタイムはなんと2時間15分でYOSHIMIさんタイム更新だそうです。
よかった~

遅くなりました。m(_ _;)m

みんなで記念写真を撮って
ご飯たべる。

下りいきますか
と準備する スゴイ人
見た目普通の人やけどニュータイプですよ
110505_1201~01



110505_1243~01
マニアさんのパンク様子です。
上でダブルアキラさんもパンク修理ちゅうでした。



110505_1243~02
今日は本領発揮できなかったADDICT
ゴメンネ

110505_1243~03
パンク修理もたのしいお二人さん

下山して、温泉入って解散しました。

110505_1542~01
帰り道にまたニュータイプ発見です。
自走で着ていたI原さんです。



110505_1541~01
無茶速い。朝4時出発して、大台自走であのハイペースでのぼって下山した人間の走りではないで!
車を追いかけてるし。

かなり長い間ご一緒してました。ホンマスゴイは~




110505_1602~01
ニュータイプ集団発見です。

110505_1603~01
自走でようやりますわ~

110505_1603~02



110505_1612~01B
写真の取り合い

110505_1603~03B
いらんことしすぎで絡まれてます。

110505_1615~01
ニュータイプ集団とお別れして

本日参加の皆様お疲れ様でした
またご一緒お願いします
超人をいっぱい見れた一日でした。

リザルト 登り     下り



コメントの投稿

非公開コメント

大台ケ原お疲れ様でした!

先日は大台ケ原練お疲れ様でしたー!
kazooさんが付き添って下さったお陰でYOSHIMIも頑張って
タイムを更新する事が出来ました!本当にありがとうございました!
本人も凄く感謝しておりました~!

辻堂までのアウターダンシング固定、やってみれば出来るもんですね~
僕が化物なんて事ないですよー
特に今回、僕自身が元気でしたし、ペースもゆっくりでしたのでw
kazooさんもサラ脚の時にゆっくりならきっとイケる筈です!

>ダブルアキラ
うはw よくご存知ですねww

またマニアさん企画などでkazooさんとご一緒させて頂く日を楽しみにしております!

Re: 大台ケ原お疲れ様でした!

お疲れ様でした。
いやー毎回おどろかされますがスゴイですね。
ダンシングしてる時も、別に斜度の問題ではなくあのペースならエンドレスでいけそうなぐらい
の河合さんはすごいですよ日々の鍛錬が違うなぁ~と実感
毎日、通勤で自転車に乗って自分でなかなかイケテルと思っているオイラと違って流石やと思いました。
河合さん下死点通過がスムーズですよね。
シッティングの時もダンシングも状態を踏み込み過ぎずちゃんと抜いてますよね、
フォームを崩さずに左右の足のバランスがいいですよね~~。
ドライブウェイに入ってからのマニアさんと並走している時も
坂やのにクルクル回してましたね、チョット悔しさが…
また、いろいろ研究して、いつか一緒に登れるよに頑張ります。
いろいろな課題は日々気づかない限界の境地でいろんな無駄な動きや、弱点を知ることができます。
YOSHIMIさんもスゴイですね。
去年のオイラと15分しか変わらないなんてΣ(´∀`;)です。
YOSHIMIさん、常に同じペースで登っていました。
あれは実力ですね。激坂であのクルクルペダリングなら少々の坂大丈夫ですね。
いやー流石に明君と日々同じところを登っているだけのことありますね。
それと、下りもメチャ早かったでΣ(´∀`;)しました。
これからも、夫婦で頑張ってください。
また、河合夫妻とご一緒できることを楽しみにしてま~~す(^^ゞ


プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
