

たまごかけごはん練あらため何練?

今日はたまごかけごはん練ごお店休業のため変更~何練?
ってことで集合すると
AMUSEだらけです。これは凄い!

そして、箕面にGO~

110515_0824~01
3組にわかれて、オイラは女子部の引いて先発部隊で行きました。

110515_0902~01

上新庄で全員合流してみんなで箕面711で準備する。
イザ!高山公民館をめざしてGO~

110515_1054~01
高山公民館到着。

結果全然ダメでした。
やっぱりインナーkrkrで
吐く吐く吸うの呼吸方をやってみたが
昔からマラソンとかで呼吸ってできないタイプです。

インナーすると心拍上ルで呼吸法でなんとかとか思ったがようわからん。
また、今度試そう!

その後もうひ峠いっとく
どこかわからんけど真っ直ぐの道です。

110515_1213~01
近所のふるさとでお昼を食べる。

110515_1415~01
その後、なんとすぐに今度はパンが待ってました。
ウッソーこんな事やったらさっき定食なんか食べなかったらよかった_| ̄|○
このピーナッツバターとバタソテーりんごのパン意外とうまい
お目当てのエスプレッソパンよりイケテル。
勇気をだして冒険したかいがあったよ。\(^o^)/

110515_1450~01
自転車いっぱい

110515_1600~01
ささーと守口でみんなとお別れしました。
そこで、ふと思い出した。
そういえば、クリートを試しに2メモリ前だしたままやった。
回転重視とかいみないことしてローラー回してたの忘れてた。
あれから2週間ぐらいたってるやん。
豊里大橋と高速高架下でいきなりクリートを戻す。
深めにセッテイングする。
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!きたかい
これで琵琶湖もいっとんたんやね
すっかり忘れた。
通勤もズートこのクリート位置やっとの忘れた。

守口の高速の下をいい感じバキューンと帰れました。
まぁ、しれてますけどねおいらですから。
でも、クリート2浅めってこんなに走りにくと実感しました。
もどすと回しやすいし、踏み込みの力もはいるしへ~へへへ~でした。
最初は全然いけるとおもっていました。
しかし、琵琶湖・大台・箕面で全然ダメでした。
なんでやろ~やっぱインナーのせいとか、太ったとか、もっと練習とかおもっていましたが。
クリートとは、しかも自分でいじくってるし_| ̄|○反省


9519782_1131658403_116large.jpg
はい、パン屋さんで記念撮影
ここのパン美味しい

今日はDistance 100kmぐらいやった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
