

2011 春 鈴鹿 3時間耐久

予想どうり雨です。
しかし、土砂降りではありません。
レインレースでGO~

ちゃーぽさん、まーぽさん、十三峠マニア、N本あにきさん、はやしDさん 
kazoo、はるちゃん、さっちゃん(DNS) +DELさん



スタートして5週十三峠マニア、はやしDさん、N本アニキは先頭集団で走行
しかも、はやしDさんが先頭集団からアッタクして、集団がバラケとかた
すんごいなぁ~雨やのに


110528_1116~01
頑張れちゃ~ぽさん

110528_1117~01
そろそろ第二走者交代ですね
しかし、じーとしてると冷えるね~


110528_1118~02

IMAG0251.jpg
お疲れさま ADDICT R2

ラップ
11 9:59.372
12 9:33.876
13 10:26.242
14 10:14.097
15 10:20.562
16 10:22.247
17 10:22.252
18 10:17.687
19 10:59.692
9週目にいくぞ~ってシケイン終わってラストスパート
スプーンもダンシングでそこに、ちゃーぽさんがいました
ガンガン行ってると、いつのまにかぞろぞろと!風除けにされていました。
どうせ最終ラップだしというこで
UPUPで引き離す。
ヘアピン越えて立体交差で猛ダッシュ
すると左のふくらはぎがキタ━(゚∀゚)━!
こむら返り
デグナーを立ち上がれない
治れ~~~~~~~~~~~~
あ!ちゃーぽさんが
ぐやじぃ~~~
それでもごまかして下りに突入
なんとか無事ゴール

反省
1.のぞみさんに集団にさそってもらうも乗り損ねる。完全に実力不足です。
2.足がツル いつもここぞってところで足がツル トレーニング不足ですね

110528_1527~01
新名神 甲西PAにて 昼食

しかし、レインレースにもかかわらず
凄く楽しかったです。



コメントの投稿

非公開コメント

今日は鈴鹿デビューの私たちを、
色々サポートしてくれてありがとうでした
お陰でほんまに楽しいレースでした

しっかし、10分切りはすごいなぁ~~
次はわたしも10分切り目指そうっと

足がつるのは

クエン酸やミネラル分が不足するとなるといいます。塩飴なんか効果的かもしれませんよ。

Re: タイトルなし

鈴鹿デビューでしかも雨で10分代のほうがスゴイですよ
なにより鈴鹿は楽しいですよね(^_^)
秋も行きたいですよね
今度は息子も連れていこ
次は8時間耐久行きましょ~~

Re: 足がつるのは

タンパク質もデスネー
なによりレース運びが下手くそですね
アッチコッチでやたら引かされています。
引いて~~くれ~~
と思ったら前がいなくなったり失速する。
集団走行についていける足がいりますわ!
技術とマナーもかな
いい勉強になりました。
来週の戦国頑張ってきますわ!

雨のレースお疲れ様でした

雨の中、鈴鹿での耐久レースお疲れ様でしたー
終盤、風除けにしてた人たちを引き剥がしたんですね~
カッコいいぢゃないですかー!
雨の中頑張ったアディクトもしっかりメンテしてあげて下さいね~

足攣りは僕は決まって左足首です
僕はクエン酸サプリが効くようなそうでもないような… 微妙w
何かいいアイテム見つけたら報告致します!

Re: 雨のレースお疲れ様でした

会社と倉庫にサプリよりどりミドリのkazooです。
サンプルとかもちょぃちょぃあります。
なんかいいのありましたら教えてください。
直ぐに試せませ~~から~~
ちなみにCSPP1はおすすめですよ~~
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
