

第3回奈良高取城戦国ヒルクライム

結局、寝れないままGO=3
睡眠時間0布団の中にいた時間3:40分
なんでやねん
まぁしゃあない。


なんとか無事到着しました。
時間も去年とはちがってそこそこ余裕あり。


IMAG0266.jpg
ゼッケン交換して、準備しているとI原さん到着

110605_0716~01
自走で来られたI原さんスンゴイは!

110605_0721~01
I原さんのNewBH4さらぴんになってました。
台湾遠征でフレームにクラック入ったみたいです。(´・ω・`)


110605_0758~01
気合入ってるビターさん
足ほっそ!

110605_0758~02
移動して、スタート待ちです。
まだかいなあぁ~~~って感じのみなさん

110605_0803~01
後ろにいるI原さんをパシャ!!



110605_0814~01
スタートライン移動

110605_0815~01
スタートラインに整列


110605_0855~01
山頂ゴール風景



110605_0912~02
山頂の散歩



110605_0918~02
スペシャルメンバーの集まり

110605_0919~01
ココの風景です。

110605_0919~02
のぞくとこんなかんじです。


IMAG0269.jpg
3位のビターさん


戦国ジャージーズ


おーみごとKids2位 スゴイ

IMAG0286.jpg

レースは参加しただけの結果ですね全くダメですね。
反省のみです。
ひとつ勉強したことアップは大事!!
スタートして直ぐに脚キタ━(゚∀゚)━!
通勤の時にもないぐらいおモーって
しかし、そこは今日はインナーでいってみろ作戦
坂にはいると(;゚∀゚)=3ハァハァがすごい
やばいオーバーレブです。

すると、直ぐにI原さんがパスしていかれました。
さようなら~~

脚がまだあるが
とにかく、(;゚∀゚)=3ハァハァばっかりして
krkrできない状態でした。
心拍8:脚2 って感じでした。

ギア選択をもっと勉強しないとイカン 反省!
次の乗鞍でなにか改善せんと

今日の抽選会 最初に呼ばれて これもらいました。
最後に良い景品もらえました。

お昼・表彰・抽選の時にゆっこどんさんシスターズと愉快な仲間たちと
遊んでもらいました。
楽しかったです。

うちの息子も今日が父親参観じゃなかったらつれてきたのになぁ~~
ってオイ!! ああオイラがちちおやでした。
息子よスマヌ 結果もショボくて
また、がんばるから~~ぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~
お天気でよかったわぁ♪
乗鞍に向けて、お互い練習しよ~~

レースは空気感が違いますのまき

そうですね~~
なんか昨日思いましたが、
やっぱり、みなさんとはオイラとはギラギラ感がちがいますね
練習というよりか、決心ってかんじですかね
それからそれに伴った練習がひつようかも
あまりにも周りの人たちが次元違いすぎて…(´・ω・`)
ADDICTもエンジンがオイラではと…
ポテンシャル発揮出来ずですね。
乗鞍までには何かを変えたいですね。

また、後ろから(#゚Д゚)ゴルァ!!早よいかな抜くで~~
て煽ってください。

第二回曽爾高原ツアー
楽しそうですね。BBQも美味しそう

PS:アソスのグローブはすごく良かったです。

高取山戦国HCお疲れ様でした

おお!kazooさんも参戦しておられたのですね!
お疲れ様でしたー
満足の行く走りにならなかったのは悔しかったと思いますが
おみやげがゲット出来て良かったですね!
おみやげが貰えるかどうか、コレ結構重要ですw
乗鞍に向けてじっくり上げて行きましょう
またお会い出来るのを楽しみにしています!

あ、アソスのグローブいいでしょー!
僕めっちゃ気に入ってます

Re: 高取山戦国HCお疲れ様でした

実は参戦してました。
悔しいというよりかは、コンビニへサンダルで出かける気分でした。
昔風に言うとデパートに行く時におかんにお出かけ専用服着て
気合いれる気分でいかなあかんなぁと思いました。

気合もあかんけど、走りもあきませんでした。
今日より自分的なダメだしをして修正中です。
今の目標は平均タイムで乗鞍を登るです。
それに向けて改善と練習していきます。
また、こんなオイラですがよろろ~~

アソスいいよ~~メッシュなのにしっかりしてるよね
肉球もベストポジションに付いてるし。


プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
