

チューブ化って

チューブレスのり心地などいいのですが
以前にホイルトラブルでタイヤをなんどもはめ直した為
タイヤの側面にシーラントが付着して空気が漏れるという症状で
ついね断念しました。
1日でペコペコになります。最悪は段差でプッシュと徐々に抜けます。
高いタイヤだけにもったいないお化け出そうです。

CA3D0055_20110621024843.jpg
原因はこんな感じです。


CA3D0056_20110621024843.jpg
もう、チューブレスの装着も脱着も慣れたもんです。
パッコンパッコン外す
ホイルはシーラントが付着せずに綺麗です。
チューブレスの空気入れのゴムも脱着します。

CA3D0057_20110621024842.jpg
さようなら

CA3D0059_20110621024842.jpg
ゼンリンのシーラント薄い状態
これぐらいのほうがいいかも

CA3D0068.jpg
まだ綺麗かなぁ

CA3D0064.jpg
リアのシーラントが適量の方はこんな感じです。
きたな~~~い
結構カピカピロッシュです!


CA3D0060_20110621023009.jpg
チューブレスより装着しにくPanaracer RACE L
チューブ一本RAIRを破裂されるトラブルにも見まわれ深夜にボカ~~~ンとすごい音
誰も起きなかったけど。

CA3D0071_20110621023008.jpg
ちゃえ~~んじ ゲッター1
装着して完了です。
3時か風呂はいって寝よ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
