

ちきんはうす

中野ランプに集合です。

719188_1220416745_89large.jpg
おーぎょうさんいてますなぁ~


719188_1220416737_51large.jpg
集合パシャ!
写真はちゃーぽさんのパクッてます。
スンマセン(^^ゞ

CA3D0101.jpg
取りあえず清滝を登る。
マニアさん・げんちゃん・kazooでいっとく
じりじりと離されてつづら折れ突入
げんちゃんを射程距離とどめといて
最終ストレートで抜きました。
なんとか2位ヨッシャーげんちゃんがくやしがればいいのでΣ(´∀`;)

後ろ、うえちゃんさんと思っていたら違うレディーやないか
スゴイ!強者や


CA3D0102.jpg
その後、うえちゃんさんがキタ━(゚∀゚)━!

下ってちきんはうすへ
719188_1220416724_101large.jpg
ココはよく通るところやん

IMAG0326.jpg

早く到着しすぎで、40分ぐらい
暑いと言いながら待機です。

IMAG0327.jpg

やっと店内へ
注文で鶏そぼろ丼注文したらそれ、子供用ってバッサリ断れて(´・ω・`)
仕方ないので鶏ポンに変更
独特のおばちゃんに仕切られながらも
ササッと全部注文の品完成
なるなぁ

IMAG0328.jpg
鶏ポンいっときました。


719188_1220416701_105large.jpg

食べてまたも、集合写真
なんか修学旅行みたいやぞ!

そして、また直ぐにデザートです。
今度はお約束のコメダ珈琲へ

719188_1220416664_13large.jpg
I原さんにいろいろ乗鞍のこといろいろ教えてもらう。
ついでに、そんなに自転車のってて家族に…と聞いてみる。
いやーええ家族やなぁ~
娘さんの写真まで見せてもらった。
珍しくI原さんが携帯、デジカメもってはりました。
川で泳ぐのが目当てやったようです。マニアさんになんども突っ込んでました。
どこで木津川で…

CA3D0103.jpg
裏阪奈までの道のりもマニアさんとI原さんの
いつものどっちが先にしかけたからの突っ込み合いがはじまってました。
次元の違うスピードに全く…

清滝方面に下って、中野ランプで離脱しました。
今日も皆様有り難うございました。
お疲れ様でした。






コメントの投稿

非公開コメント

日曜は楽しかったね~
頸・肩・肋骨治ったら、追い込み登り練習しよっと~

清滝最終ストレートのげんちゃん追いぬき見たかったな~

Re: タイトルなし

楽しかったですね

ケガもうほとんど治りましたかぁ?

また、いろんな意味で一緒に
げんちゃんおいこみましょね~~
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
