スポンサーサイト


和束ってどこよ

相変わらずのオイラ
今日はどこへ行くのかも知らず
合流地点は向かう
目的地「和束」漢字すら読めないw
都道府県もわからないw

集合地点の河内森にて
十三峠マニアさん
はやしDさん
走る土建屋さん
おはようございま~す。
ヘッポコですがよろしくお願いします。

河内森到着

といって直に
河内森の登りへ突入。
あ~あどんどん離されていきます。
序盤の激坂区間なのに路面も枝や枯葉がいっぱい落ちてました。
昨日の風のせいかすごかったもんな。
なんだ坂こんな坂って感じでのぼる

「中盤落ち着いてからシッティングに切り換えインナーローで登ります。
自販機のところで後続待ちののち奈良側へ降りる。」
十三峠マニアさんブログより転記

どこから中盤ですか全部激坂区間ですが
最初からインナーローですが
皇族まちすみませんw
後続っておいらだけです。
面目ない。

それからどこを走ったかまったくわかりませんので
十三峠マニアさんの解説をはさみます。

「下山して奈良県道7号線に入る。途中で左折して天王の登りに入る直前で偶然にも走る土建屋さんのお友達であるモリキさんと遭遇。急きょ一緒に走る事になりました。天王の登りに入る。はやしD さんと走る土建屋さんが調子良さげで先行して登ります。登りピークに到達して長いダウンヒル。普賢寺小学校のところに出て京都府道65号線に入る。三山木を経て玉水橋を渡りJR玉水駅付近から大正池ルートにイン。

大正池ルートの序盤にある田中屋のうどん屋さんに帰りに寄ろうか思ったが、今日は閉まっているのを確認して通過。大正池ルートの微妙な登りを15~17km/hぐらいで巡航。8kmぐらい走って大正池ルートの山岳賞峠に到着。ここはいつもすごい静かだなぁ。」

十三峠マニア
さんのブログより転記

山岳賞峠にて
KAZOO到着
おまたせ

ヒューマントラブルで遅れた
モリキさん到着
ゴール

来た道を降る。
こんちわ~と登るローディーに挨拶
降りならw


419プレストというお店に立ち寄るがしまっていました。
田中屋が閉まっていたので登美ケ丘のアルションに行くことに決定。
うどん屋?どこが田中屋わかっていないオイラw

鹿畑町から坂を上がって近鉄登美ケ丘駅前(イオン横)のパン屋さんアルションに到着。
アルションさん


パンを選ぶTeam AMUSE
パンを選ぶ

何パンかわからんがうまい。
でも、マニアさんが連発してうまいといっていた
クロワッサンが食べたくなった。
モリキさんがたべていたカレーパンも
今日はおいら朝カレーパンでした。
河内森峠で戻しそうでしたがw

パン

仲良くパン食べてますw
アルションさんで仲良く

163号線を大阪方面へ
途中、土建屋さんとモリキさんは山岳の練習為
お別れおつかれんです。

Oh!大渋滞
すりすり走っていました。
下田原に到達し下田原から田原中央線を登る。
また坂だ=3
今日最後の山岳を登り切って阪奈と163連結部分に到着
はやしDさんとはここでお別れ
お疲れさんでした。

163方面に十三峠マニアさんとGO-
中野ランプでお別れ
お疲れ様でした。
今日はどうも有難うございました。

家族は太間公園でBBQをしているで
連絡するとまだ、現地にいるということで
現地へ合流、少しして、ニコフランドへ
オルベア アクアの納車のお客さんがいました。
その方と少しおしゃべりをしていたら
嫁から帰還命令が店長にさよならをしてお店をあとにする。

帰宅。
Distance92Kmでした。オー初90Kmオーバーカラダはどこも痛くありません。

まぁ今日はセカンドバイクでしたから
峠はキツかったです。
セカンドバイク正面少々面_convert_20100323053852

ルートを作成してみました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

参加していただいてありがとうございました。この小さいバイクで河内森を登ってしまうとは、恐れ入りました!また行きましょね。
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
