

春です。第二京阪

s-CA3D0151.jpg
到着さて、いってみますか


s-CA3D0152.jpg
Oh! 綺麗な道

s-CA3D0153.jpg
あれはキツくないですか
でも、頑張って登りました。
するとなんと@@;



s-CA3D0154.jpg
初めてみたどぉこんな標識
[/長い下り坂注意]
ちょっとしたダウンヒルです。
これってちょっと設計がおかしいんじゃないって思わせますね。


s-CA3D0156.jpg
いやー登りと下りのオンパレードですね。
そんな区間も終了して


s-CA3D0157.jpg
自転車は本線を走れません。



s-CA3D0158.jpg
常にこの横道か色の違うちゃりんこ専用道ですね。

s-CA3D0159.jpg
鶴見ジャンクション 歩道橋到着
結局いつもと時間かわりません。
こっちの道の方が安全ですが
一般自転車はとてもじゃないけど無理ですね。
おいらはトレーニングがてらこっちでいきます。
急いでいるときは無理だな コリャ。


s-CA3D0160.jpg
十三峠マニアさん発見!!
おっは~ようございます。
プチ朝練です。
妙にジャージが綺麗だw。

いつものルートで
27日のお誘いを受けました。
ニコフの練習走行が前回キャリーオーバーになっていますので
詳細が分かりしだいご連絡を…で

阪奈でお別れして
いってきま~~す。バイバイキ~ン♪

s-CA3D0161.jpg
さむかったので冬服

s-CA3D0163.jpg
そろそろ都会

s-CA3D0164.jpg
都会

s-CA3D0165.jpg
もうすぐ到着

サボっていた分ドド~ンといってみました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
