

ニコフ練習走行会byウオさん

CA3D0168.jpg
準備中です。
娘さんウォーミングアップ中、やる気満々です。

CA3D0169.jpg
出発!
お姫様もご一緒に

CA3D0170.jpg
かぼちゃの馬車は結構目立つ
オイラの影がこわいw

CA3D0171.jpg
姫様も信号待ち。

この先のパンさんで
休憩
ウオさんがお友達を誘いに行きました。

姫はアンパンマンパンを召し上がっていました。
オイラはお約束のメロンパン
コーヒーメロンパンじゃないのが残念

姫犬ととわ群れる

後、ニコフ店長とお姫様ご一行とバイバイき~んです。

CA3D0172.jpg
コンビニでトイレ休憩
ウオさんフレンドと合流です。

イクでヒルクライム
=3 結構いける。
なんとかそんなに遅れることなく
ゴールしたはずです。


CA3D0173.jpg
懐かしいアイスケース

再出発、もう一度、アタック
今度は平坦の道で貯金するために
ダッシュしてみたが
ウオさんにアッサリ抜かれるw
でも、結構登れた。

CA3D0177.jpg
休憩

CA3D0179.jpg
オイラもちょっぴり写ってみたw

CA3D0181.jpg
水車小屋とアンカー君

s-CA3D0182.jpg
ご褒美 さつまいもアイス

CA3D0185.jpg
帰り道1
CA3D0186.jpg
帰り道2
CA3D0187.jpg
帰還
皆さん、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした。お蔭様で楽しく走ることが出来ました。
次の機会を楽しみにしております。

お疲れさまでした。

いやーウオさんさすがですねビックリです。
まさか、あの第二の峠の平坦部分で
おいらが全速力の時にちぎられるとは トホホ
あっさり行かれたのは、流石にクヤシイデス。
気合い入りました。
またお願いします。

うえちゃんさんにも登りで
一定のペースを崩さず
どんどん登って行かれ引き離されて行きました。

やっぱり登り、頑張らNEBA。
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
