

昨日はパンク

いやー流石、昨日はおうし座 ★★★★ 最高1位 絶好ちょーでした。

親戚のおじさんが入院したとおかんから聞いたので都島の病院にいってみたら

駐輪所にいた、変なおじさん(たぶんコリン星人)に…

コリン星人「ここは止めたらアカン」
オイラ「??いや、ここ駐輪所やろ、これも自転車屋で」

コリン星人「病院が借りてるんやブツブツ何語わからんけど言ってる」
オイラ「じゃ、歩道に止めるやん、それでいいか?」

コリン星人「[駐輪所指差し]とめたらええやんけ(逆切れ)!そこ邪魔やねん」
オイラ「じゃ反対側にとめるよ」

コリン星人「そこは夜になったらドア開けはるからアカン」
オイラ「もういいよ、最初の場所にとめるから、ここやったらええんか?」
オイラ「え~~最終的に無視かい オイ(って突っ込みたい)」
コリン星人「呪文を唱えながら去って行った」

戦闘終了

やっと病院 16Fか
目立つな「カツカツ♪」この姿

エレ音「チ~ン♪ 16階です。」
足音 「カツカツ♪」
オイラ「すみません、****さんの病室は…」
ナース「****さんでしたら、先週退院しましたよ」
オイラ「@@; 考えもしなかった」
オイラ「あの、駐輪所のバトルはなんやってんなぁ~」

* エレ音 エレベータの音声

気を取り直して 帰えろ!!
163号線を久々に走る
第二京阪副道にて左折

MTBの人がチャリ道を走行していたので
いつも副道なのによい子モードでチャリ道へ

ライトの電池が消費期限の切れた
アルカリ電池を使用したため
その日のうちに暗くなっていた。
見えへんなぁっと思っていた。

もうすぐ到着やな
するとドカ~ン ガラガっシャン♪
縁石に乗り転倒です。

なんでやねん
ここ道ちゃうやん
パンクしてるやろなぁ~
お、大丈夫やん、でもニコフ店長の言っていた
リム打ちパンクは後でプッス~って抜ける

ゆっくり走行上りに差し掛かった時に
プッス~ってお約束キター。

パンク

寒い、もうすぐ4月で桜も咲いているというのに
きょうは、雪(アラレ)がチラついている。
パンク修理で約20分ぐらいロス。

やっぱり、おうし座 OKの日やったなぁ~








そして、今日、現場検証に

パンク現場1

この写真で見ると結構な縁石なや

パンク現場2
夜なのでここを真直ぐ行ってしまったのね。
てか、ここ坂の下りやし、結構危ないなぁ~
この写真昼間やからここで突っ込むおいらが悪いと思うけど
夜なら、全然見えないよ全部道にみえるから
植木うえるなら早く植えてよ~~



パンク現場3
ほんのり魚拓になっている


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
