

見山

朝8:00時 ニコフランド集合なのに

また、遅刻してしまいました。(><;

原因はうちの子供の兄妹ケンカから嫁まで巻き込む
ファミリーケンカになりちょっとそれをナダメテ
とうちゃんは出発7:55 Oh!

8:10ぐらいに到着 すみません。

今日のメンバー
1.ウオさん
2.ニコフ店長
3.姫
4.Hさん
5.Kazoo 以上5名です。


CA3D0194.jpg
では、姫出発でござる。

CA3D0196.jpg
いつものように注目されるかぼちゃの馬車(目立つ

姫「おなかすいた~~~~」
もうしばしの辛抱でござる。
DSC02394.jpg

パン工房シャルドンさんに到着。ここは何時も混んでいる駐車場もすごい、車がひっきりなしに
姫はいつものようにアンパンマンパンを購入
ここのパンはおいしい
さらにほっとコーヒーを無料で飲める(最高

近所のコンビニでトイレ休憩
HさんのMBK RD550 うらやましぃ~
休憩終了 出発
ニコフ店長と姫様とはここでお別れ
バイバイキ~ン

CA3D0199.jpg
見山にむかってGO~
なんとオイラが先頭です。
イケル限りガンガン行ってみました。
気付くと皇族が後続がいません。
あれ?
まぁウオさんがいっしょなので気にしないでガンガン行きました。
すると、なんとかなりご年配の方が
アッサリ追いついてこられました。
そして、リアディラー異音がするねと忠告
走行時にくるくるワイヤーで調整してみる
だが、解消されず。
ソウコウしているうちに
ウオさんが追いつく
流石
そして、おいら引いていただいたことに有難うございます。
ご年配の方に挨拶。
今度はわたしがなんとダンディなウオさん
そして、オイラはおいていかれました。
この坂でその加速かい
しかも、ご年配のかたもアッサリ
マジがよ

わき道で、お二人が待機。
ウオさんはHさんを迎えに。
オイラはリアディラをご年配の方に調整
有難うございます。
ウオさん知り合い?
ウオさん「まさか、だってフレームWATANABEにDURA-ACE」
とんでもない人やで
なるほど
オイラをみてあっさり
ロード乗ってどのくらいと聴いてこられました。
半年ぐらいですと返答
でしょうねと(@@; 素人とバレテル
ペダルの回し方のご指導も受けました。
カカトが上がりすぎで踏み込み過ぎ
もっと足を地面と平行にと
どなたか存じませんがご親切に有難う御座いました。

CA3D0200.jpg
第1休憩所到着

そしてもう一度
アタック開始

見山の郷までガンガン行きました。
しかし、今度も、ウオさんに置いていかれる
ウオさんが折り返してきた。
オイラはそのまま降りを進む
Hさんとウオさんが追いつく
Hさんがシートポジションとアンクル角度調整で速くなっていました。
そのまま降り。

CA3D0203.jpg
第2休憩所到着
今日のご褒美は龍王味噌アイス

CA3D0204.jpg
さぁ、ニコフランドに帰還です。
気合を入れてるHさん(普通に用意してるだけw
CA3D0206.jpg
到着!
今日はニコフランドにて
皆さんとゆっくり対談
チューブを購入(やっとお客さんになりましたw
チューブでカイ(突っ込み

リアディラを店長に見てもらいました。
そうすると
スプロケがうねっている現象を店長に
みしてもらいました。なるほど

それと、店においてある
ULTEGRA 6700がとても欲しくなる。

今日のDistance 65Km

有難う御座いました。
また、よろしくお願いします。

寝屋川治水緑地で花見をしている
ご近所さんたちとうちの家族と合流

17:00からビリヤード練習があるので
先に家に帰る、
シャワー浴びて
お昼を食べてないのでカップラーメンを食べる

ビリヤードをご近所さんパパさんたちと
2時間やって帰還


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
