

宇治?信楽?

今日も十三峠マニアとご一緒させてもらいました。

マニアさん「Kazooさんさくら見に行きましょ。さくら」
オイラ  「いつもの乗りでお願いします。」

のりはこんな感じでした。

結果はこんな感じです。

CA3D0208.jpg

待ち合わせの中野ランプ到着8:25ぐらい
既に、久米さんがおられました。
今日はよろしくお願いします。ヘッポコですがとあいさつ
すると、わしのほうがと返答
ファーストコンタクトから楽しい久米さんでした。
少しすると⑬Mさん到着 そこで記念撮影

はやしDさんが到着(@@;
なんと半パンでした。(気合いがスゴイ

では、出発

いきなり清滝を上る

いつものように ⑬MさんとはやしDさんは見えなくなる。
久米さんをHホテル前を過ぎたあたりから抜いて
前にでてGO-
途中で久米さんがぐいぐいペースアップされ
ついに抜かれ
カメゴール。

さらに進む


CA3D0209.jpg

道はよくわかりませんが
今日は⑬Mさんに根性でついていこうと思っていたので
この途中の道をめちゃめちゃ頑張っていました。
つねに⑬MさんがFがアウターでRが真ん中ぐらい
坂がきつくなれば逆にRをアウター?(小さいほう)に
マジで(@@;
おいらは悔しいので現状維持でついていく(F:アウター固定
離れないぞ~~~~

ふぅ~~

CA3D0210.jpg
気持ちのいい道をスイスイ

CA3D0213.jpg
なんとか宇治のコンビニに到着
iPのウインドブレイクジャージが暑い。

宇治橋から まえけnさん、坂さん、こーたろーさんが合流。7人でリスタート。
平等院から府道3号線(宇治川ライン・ルート)にイン。天ケ瀬ダムまでちょっとした登り。
⑬Mさんより転記

CA3D0214.jpg
みんなで坂を上りちょっと道の相談
おいらはここでも、ハァハァいいながら先頭集団が見える位置で頑張っていました。
みんながスイスイ登って行ってる中、一人「ファイトー~イッパーツ」って感じでした。
久米さん到着

CA3D0216.jpg
コンビニでみなさんと休憩

CA3D0217.jpg
住宅街を走行

CA3D0218.jpg
桜にむかってGO-

桜の下で記念撮影
5e32e1159e6cba9d66652f0411a6c105.jpg
⑬Mさんより拝借w

その後
団子屋さんに向かうのですが
ここからのペースがすごかったです。
ドンドン引き離されて
いつの間にか単独走行でした。
少し不安に道を間違えたかな?
少しペースダウンして久米さんたちが来るのを
待ってみた。するとキターとおもったら
前からもキターお迎えがw
道があっているのを確認してダッシュ~~
ロックオン ヤッター
なんだあのバイク?

バイクのへんはおじさんが⑬Mさんと会話してました。
誰????
なんか口調が上からでした。
えらい人?

後に知る、有名な監督さんらしい

有名な監督さんと、お別れして国道307号線を朝宮方面へポッキと左折
団子屋さんに向かって走る

CA3D0219.jpg
団子屋に到着
オイラの注文は写真手前の
今日のご褒美、おはぎのペアです。
甘すぎず、ウマイw。

⑬Mさんがとてもうれしそうです。
三食餅そんなに…


CA3D0220.jpg
団子屋さんの写真を撮っていたら
ポーズをして頂けるのでもう一枚w


CA3D0221.jpg
皆さん協力的です。

307号線を枚方方面へ
少し登りの赤信号で止まる。
すると右太ももがピクピクプチケイレンしてる
と思ったらツッタ。イテテw
信号青
GO-
何とかトントンして左でペダル回す。
ちっと登って直に降りだったので助かる。


CA3D0222.jpg
山城大橋に到達し、ここで まえけnさん、こたろさんとお別れ。
本当にご親切に有難う御座いました。
あのGaint、いかついなぁ~(大阪風)

そこからしばらく走って
Kazoo戦線離脱です。
もう、右太ももがこれ以上無理ですw。
CA3D0223.jpg
では、お疲れ様です。
あ~り~がとうGO~Za-いまsssssssu~

ゆっくりスパーインナークルクルでヒタスラ307を枚方方面へ
うわ~登りやん
この緑電化倉庫から椿本チェーンの坂めちゃめちゃツライ。
右足を回せない状態。
力入れるとツルw
それでもケガした子犬状態でしたが、頑張りました。
杉1丁目のDヤマザキで水を補給
さぁ、あと寝屋川まで10km頑張るで
第二京阪で左折。
うわ~~~~~~
のぼり~~~~~~~
だが、右足がだんだん良くなる。
少しぐらいなぁOK

そんなこんなで何とか自宅に到着。
楽しかった。

フィーマントラブルさえなければw
まぁ、しゃない今日はやりすぎたw

本当に皆さんお疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
