

みつけた!!

オイラは「コーヒーも好きですが、コーヒー味はもっとすきで~す。」松○引越センターみたいなキャッチですがw

とくにコーヒーメロンはメチャクチャすきです。
クッキー部分がホロ苦く
耳は固め(ハシッコのところ)
子供のころに守口にキムラヤってパンやで販売していました。
とくに移転前にハシバ商店街いあったころの方が少し大きくていい感じだったような。

さて、セブンイレブンで売っているこのカフェ・オ・レ メロンパン
をガブッとかんでみました。

CA3D0236.jpg
中身はこんな感じです。
コーヒークリームが入ってますね。
最近の傾向ですね。
CA3D0237.jpg
当分これを食べ続けるでしょう。
コンビニでもセブンイレブンは
安心して裏の成分表を確認しなくても購入できるのがいいですね。

オイラは
 野球はどこと聞かれると   ファイナルアンサ ない
 サッカーはどこと聞かれると ファイナルアンサ ない
 コンビニはどこと聞かれると セブンイレブンを応援します!! 
 食パンはどこと聞かれると 見つけたら タマヤ 普段は神戸屋!! 

PS:コーヒーメロンパン・コーヒー味、情報があれば教えて下さい。
こんなサイトもあります。
世にあるコーヒー味の中でベストチョイスを紹介するあまり意味のないコーヒー。失礼、コーナー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
