

洗車とタイヤと初レース申し込み

本日は朝から洗車です。
ピカピカになりました。

あ、写真撮るはわすれたw

また明日にアップします。

12:00前に佐川急便から電話
12:30分にお荷物をお持ちします。

了解!!!

予定どおり到着

洗車も終了して、お昼食べて
ニコフランドに
今日こそは

到着!!
店長に
アルテグラ
売れちゃった!!
あっちゃー(ノω・、) ウゥ・・・

また、おわずけです。

看板むすめさんとうちの娘と
外で遊んでいると
うえちゃんさん到着いろいろお話しました。
前回連絡がうまくいかなったこともあり
連絡さきを交換する。

娘によばれて
看板娘さんとうちの娘と近所の公園で
少し遊ぶw

うえちゃんが帰った後
オイラも直にニコフランドを後にする。

来週はGETしてみせる。
メーカー在庫があると掲示板で知らせを受けた。
よっしょー
いっときましょ。

来週は24日も十三峠マニアさんと万灯呂山
に行く予定なので土曜日のオイラの誕生日までには
何とか手に入れたい
平日になんとかんるんかいw
仕事も一番忙しい週です。

いい感じで追い詰められてきましたw。

ニコフ店長いろいろわがまま言いますが
よろしくお願いします。

PS:あなたさまは、2010年5月30日(日)の第2回 奈良 高取城戦国ヒルクライムへの
お申し込みが受理され、ご参加が決定いたしました。
メール来ました。
ニコフ店長 ありーです。


明日は亀岡バーガー食べるぞ~









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
