

亀岡牛チーズバーガー

ニコフランド 8:00集合
到着8:10分 また遅刻
もう常習犯ですね。
すみません。一番家近いのにw。反省

メンバー
うおさん
うえちゃんさんです。
Kazoo
以上 3名です。

では、出発です。

CA3D0240.jpg

いい天気です。
きもちいい~
いつものコースで

パン工房シャルドンさんに到着。
今日はお気に入りがなく
無難にフレンチトーストにした。

そして、いつものようにヒルクライムスタートです。

今日はうおさんに序盤かなりうおさんをマークして
付いていきましたが右太ももに限界を感じて
インナークルクルに切り替えスピードダウンです。

まぁ、これも実力です。

いつかは…

ひとまず最初の休憩ポイントい到着する。

CA3D0242.jpg

続いてうえチャンさん到着
しばし休憩
CA3D0243.jpg

では、目的地の亀岡にGO-

CA3D0244.jpg
もうすぐかな

CA3D0245.jpg

うおさんがグリコのポーズしてます。
折角なのできねんにカシャ!
そろそろですか?
街にきたぞ


CA3D0249.jpg
到~着 アメリカンなお店ですなぁ~

CA3D0246.jpg
おーでかいハンバーガーと思ったら
それはちがうよ


じゃあ~ 亀岡牛チーズバーガー+アイスコーヒーセットでいっときます。
¥1,150円コースで。


CA3D0247.jpg
11:10ごろだったので、まだすいていた。
うまそー。
ビギナーなので食べ方説明を受ける。
では、いただきま~す。
うまい。パンの裏面がしっかり焼かれている。
ギュっと押さえて食べても崩れない。
肉もピクルスもトマトもチーズもパンもウマイ
ようするに バーガーがウマイ。
単品750円だけどウマイ。
ポテトもポテトの塩もウマイ

CA3D0248.jpg
店内の様子


CA3D0250.jpg
腹ごしらえ終了で

見山の郷へ向かう。

途中でうえちゃんさんのホイルと交換してもらう

ホイル LIGHTNING ALPINE
タイヤ HUTCHINSON エキノクス

流石に軽いのでクルクル回る。
しかし、勢いがすぐになくなる。
いままでのWH-R500で慣れているので
この軽いホイルの走り方マッチしない。
即席では、むりだな 走りこまないと。

ということで、すこし広いところで
元にチェンジw
有難う御座います。うえちゃんさん
貴重は体験でした。


CA3D0251.jpg
見山の郷到着


CA3D0252.jpg

今日はさっぱりと ゆずで

休憩終了後
帰路へニコフランドに向かう。

帰還
そして安全にみんな帰還です。

ニコフ店長とみんなでいろいお、対談
ホイルよろしく~っで

ではまた次回に解散
本日 100Km達成でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
